動物占い

2.たぬき×グリーンの恋愛は独自の道を行く自立心旺盛な人が好み!?

動物占いたぬき×グリーンの性格と恋愛と相性と該当する芸能人について書いていきます。

 

たぬきといえば、相手を優先することによって自分も満足できるという性質を持っています。

 

しかしながら実はかまって欲しいという天邪鬼なところもあります。

 

 

ですが癒される存在でありますので人からは愛される資質は持っております。

 

 

スポンサードリンク

 

たぬきの性質の復習

タヌキについての基本性質はこちらかも

・月グループ
・状況対応型
・過去回想型
・左脳型

 

 

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

動物占いのレールについて

 

 

 

2019年の運勢はこちら!

 

たぬきの×グリーン性格について

・穏やかで人当たりの良い人。

・見かけより伝統あるものが好み。

 

 

・自制心が強く、相手に合わせることができます。

・そのため引っ込み思案に見られがちですが、実際は頑固者。

 

 

・他人に対しては口うるさいところがあり、嫌われる原因になるところがあります。

・相手が自分にとって利益になるかどうかを冷静に見抜く能力があります。

 

 

・人選では手腕を発揮します。

・本質的にはとても温かな人柄。

 

 

・ボランティア精神にあふれます。

・ちょっと天然なところがあるのも愛嬌で可愛がられやすいです。

 

 

 

<たぬき×グリーンの女性>

・独自の道をいく快活な人が好み

・可愛がってあげたいところがあるようで年下に惹かれる傾向もあり。

 

 

 

<たぬき×グリーンの男性>

・小さいことを気にせず、大きな心でさっぱりした人が好き。

・自立心旺盛で、一歩ずつ突き進む姿にあこがれます。

 

 

 

<たぬき×グリーンの仕事>

 

 

・手堅い仕事振りに高い評価。

・慎重すぎるとチャンスを逃してしまいます。

 

 

・真面目にコツコツと一つのことに打ち込む姿勢は、評価されます。

・縁の下の力持ち的な仕事につくと、自分の能力を発揮できるでしょう。

 

 

・スピードや速断が必要な仕事は苦手なので能力が発揮できにくいかも。

 

 

<たぬき×グリーンの適職>

教師・学習塾講師・国家公務員・書道家・華道家・落語家・占い師・料理研究家・服飾デザイン関係

 

<たぬき×グリーンの不適職>

 

セールス・コピーライター・スーパー経営・広告代理店・ディスカウントショップ経営・証券会社・金融業

 

<たぬき×グリーンのキャリアアップ法>

・短気なところがあります。

・一時の感情の整理をしましょう。

 

・築いた人間関係を壊さないようにすると運気が上がります。

 

 

たぬき×グリーンのラッキーカラー

黄緑

 

 

たぬき×グリーンのリズム

リズムについてわからないかたはこちらから

 

草花

 

 

たぬき×グリーンの相性について、ブラックデビル、ホワイトエンジェル

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

動物占いのキャラごとのカラーで相性と性格判断できる話。

動物占いのカラーごとに芸能人分類してみた話。

 

 

たぬき×グリーンのホワイトエンジェル

37.ゾウ×ゴールド

誠実な頑固者同士です。

強引に突っ走るゾウと保守的で我慢強いたぬきはよい相性。

 

 

たぬき×グリーンのブラックデビル

7.チータ×ゴールド

保守的で地道にコツコツと働くたぬきにたいして

即断即決のチータは、自信過剰で軽い人に見えてしまいます。

 

 

たぬき×グリーンの上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

真面目で飾らない人。

控えめな態度と優しい話し方で相手に合わせた対応をします。

 

 

経験と実績を大切にし、見せ掛けだけの良さには興味を示しません。

地道な努力の積み重ねや嘘のない正直な対応を評価します。

 

 

 

うわべだけの派手なパフォーマンスは嫌われるだけです。

 

 

同僚への対応

・誠実でさっぱりした印象。

・愛嬌があり誰からも好かれますが、人を見る目は鋭く、人選をハッキリしています。

 

 

・優柔不断で決断を迫られるのは苦手。

・忘れやすいので大事なことは2重でフォローすると仲が深まります

 

 

部下への対応

・手をつけたことに対して誠実に行う忍耐力の持ち主。

・素直で真面目、堅実さは頼りにされます。

 

 

・お世辞が苦手。

・得意分野に自信をもって行動するように持っていくと、さらに実力を発揮してくれます

 

 

 

取引先への対応

・謙虚で穏かな印象。

・理詰めで物事を進めるためうっとうしいかもしれませんが、頼まれたことには真剣に取り組みます。

 

 

・堅実派なので、誠意を込めて自分を信用してもらうことが先決。

・嘘やお世辞は見抜かれてしまいますので注意。

 

 

 

 

たぬき×グリーンの芸能人は?

・後藤真希さん
・ジュリアロバーツさん
・土岐田麗子さん
・北原里英さん
がたぬき×グリーンでした。

 

2019年の運勢はこちら!

 

他のたぬきについてはこちらからも
8.たぬき×シルバー
41.たぬき×イエロー
47. たぬき×ゴールド

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
電話占い100人試して分かったおすすめ16選

身近な友人や家族にも相談できない「悩み」「迷い」を誰しもが抱えているものです。

モヤモヤした気持ちを晴らすために、顔を合わせずにプロの鑑定師に相談できる電話占いサイトを利用してみてはいかがでしょうか?

とはいえ、電話占いサイトは30社近くあるので「一体どれを選べばいいのか分からない」という方も多いはず。

本記事では、相談者が後を絶たない人気な電話占いサイトを16社に厳選しました。

それぞれの魅力的なポイントから料金、初回の特典、口コミの評価まで詳しくまとめたので、サイト選びの参考にしてみてくださいね。

電話占いおすすめ16選はコチラ