動物占い

57.ライオン×ゴールド

動物占い57.ライオン×ゴールドの性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
ライオンといえば、ブランドが大好きで、目立つのも大好きであります。
自他ともに厳しいところがありますが、自分の好きな人には甘い面があります。

ライオンについてはこちらかも

スポンサードリンク

 

ライオンの性質の復習

・太陽グループ
・状況対応型
・過去回想型
・左脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

動物占いのレールについて

 

 

2019年の運勢はこちら!

 

ライオン×ゴールドの性格について

気分の波が有り好不調時がハッキリしている人です。

面倒見がよいのですが、愛想のよいほうではないので、初対面は恐れられることもありそうです。

 

徹底的に努力をすることにより、目標に向かってやり遂げる意思の持ち主であります。

なんでも人任せにできないことと、感情の波があるので、
普段は機嫌よくしていますが、時々爆発を起こして周囲を混乱させてしまうことも。

 

でも、周囲の人達を守ろうとする気持ちが強いので信頼間は高いです。
仲良しの人や恋人の前では甘えん坊な面も。

強気に動きますが、慎重に決断するところがあるので大きな失敗は少ない方です。

 

<ライオン×ゴールドの女性>

世間体に惑わされない独特の個性を持っていている人が好み。
包容力と安定感があればさらによいです。

 

<ライオン×ゴールドの男性>

ファッションセンスが高いのでおしゃれでスタイリッシュな印象を受けます。
自分の夢や目標に向かって努力していくことができる人であります。

 

ライオン×ゴールドの仕事について

自分の思ったことに対しては自信を持っています。

実力もあるので目標に向かって突き進む事ができます。

 

人からの指示も、自分が指示することも苦手なので、
チームワークよりも、独立して行動してみると成果が出てくる可能性があります。

 

分析能力が高くて、数字にも強いので会計士や税理士向きです。
生まれながらの運の持ち主で金運も高いです。

 

<ライオン×ゴールドの適職>

・経営コンサルタント・俳優・会計士・税理士・商社・貿易業務・貴金属店・マスコミ関係・高級レストラン経営・自営業

 

<ライオン×ゴールドの不適職>

・看護婦・レジャー関連・警察官・保母・スチュワーデス・自衛官・セールス・勤務医・介護士・土木・建築関係

 

<ライオン×ゴールドのキャリアアップ法>

チームプレーをすることは苦手な方ですが、
周囲との協力性を持つことができれば、若くても成功できる可能性が高まります。

資格を取ってみるとより自分の可能性に自信が持てるでしょう。

 

ライオン×ゴールドのラッキーカラー

グレー

 

リズム

鉱脈

ライオン×ゴールドの相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

動物占いのキャラごとのカラーで相性と性格判断できる話。

動物占いのカラーごとに芸能人分類してみた話。

 

ライオン×ゴールドのホワイトエンジェル

42.チーター×グリーン

人任せにすることがなかなかできないライオンでも、頭が切れていい仕事をしてくれるチータは信頼の置ける仲間です。
チータ鋭い勘のよさがライオンにないものとなり、ピンチを助けてくれるでしょう。

 

ライオン×ゴールドのブラックデビル

12.ゾウ×グリーン

なんでも自分で管理と作業を進めていきたい慎重なライオンからみると、
一人で黙々と行動と努力するゾウは、よくわからなくて苦労します。

 

ライオン×ゴールドの上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

他人には厳しく、仕事面では厳しいところがあります。

反面面倒見がよく、組織の統率力は抜群です。

 

他者に対しては公正な判断と評価をしていくので信頼されています。

厳しすぎるところは時にはイラッと来るかもしれませんが、

悪気はありません。素直な気持ちで聞いてみましょう。

 

同僚(付き合い方)

努力を怠らない上に人に頼ルところが少ない自立心が高い人です。

プライドが高く負けず嫌いなので、妥協したり自分の好き嫌いについてはハッキリとしています。

 

心を許せる人の目の前ではおちゃめで、甘えん坊な面をみせることもあります。

プライベートでは、お互いに素をさらけだしてみるとよいでしょう。

 

部下(扱い方)

きっぱりとしていて、妥協を許さないので仕事はぱっぱとやっていきます。

その影響から周囲からも一目置かれます。

 

セコかったり、卑怯なことに対してはうるさく、正義感が強いところがあります。

自分の価値観がはっきりしているので、自分で判断し過ぎないように時々面倒を見てあげましょう。

 

取引先(折衝の仕方)

竹を割ったようなアッサリ、サッパリしたところを持っています。

口が経つので、毒舌と言われることも多々あるでしょう。

 

ただし、その客観的に見えてることが逆に長所になっていけるところがあります。

分析力が高く、本質的には偉い人や権威に従っていこうと勘がているところがあります。

褒め言葉に弱く、いやらしくならない程度おべんちゃらを言ってみるのもよいでしょう。

57.ライオン×ゴールドの芸能人は

・川原亜矢子さん 女優
・野中美郷さん タレント
・田中将大さん 野球

が57.ライオン×ゴールドでした。

 

2019年の運勢はこちら!

 

他のライオンについてはこちらからも

51.ライオン×イエロー

52.ライオン×グリーン

58.ライオン×シルバー

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
電話占い100人試して分かったおすすめ15選