射手座2022年下半期の運勢について書いていきます。
射手座といえば、いろいろとチャレンジしますが、物事が長続きしなかったりだとか転々としていく傾向があります。一つのことに集中できたときに射手座は命がけで物事に取り組んでいくので、本当の能力を発揮してくることができるのです。
射手座のシンボル:柔軟宮、男性性、火の星座
射手座についてはこちらかもどうぞ。
下半期
7月
7日辺りまでは与えられている立場に対しての責任をしっかり果たしたり、
引き継いだり与えたりしようという意欲と経済面とか能力資質面での事項での葛藤があるかもしれません。
3~9日あたりは将来への希望に満ちたところから得るものを期待する気持がたかまっていきそうです。
9日が満月です。
財産となるようなものを獲得したり、収入面での変化もあるかもしれません。
17日前後は誰かと遠くへ行きたいと思うような思いが強まっていきそうなときです。
中盤から22~23日あたりには自分がほしいと思ったことに対しての気持が動くときです。
行動を起こしていくときでもありそうです。
8月
5日までは特定分野に対しての取り組みや情熱を注いでいくことが多くなりそうです。
8日が満月です。
普段の勉強や仕事に対しての結果が出てくると感じられるときです。
10~17日あたりにおいては自分自身の中にあるきちんとした部分や、
しっかりした部分がより多く強化されていくような感じがあります。
17~27日あたりは意欲やエネルギーが更に感じられるときです。
22日が新月です。
社会的立場に対しての意識がより強くなってくるときです。
終盤にかけて恋愛面とか自己表現に関しての変化とか発想の良さが出て来る可能性があります。
9月
7日あたりまでは特定の分野への意欲も含めて表現活動等への変化とひらめきについてもたらせてくれそうです。
6日が満月です。
家族や住居に関連した事項について何かしらのみのりや結果が訪れてきそうです。
中旬では経済的な面とか自分の能力に関連してきた部分に対して大きな意識を持った感覚で、
発展していこうという気持がでてくるでしょう。
これまでの努力が物を言うような感じがでてくるかもしれません。
20日の新月あたりは社会的な面での自分自身についてハッキリと主張がでてくることでしょう。
後半は自分の公私の部分と仕事面での対比して考えていくことが増えそうです。
[ad#test1]
10月
7日辺りまでは自分の評価に対して求めていく気持が強くなりそうなときです。
頑張っていくときには自分の能力面や財産がどんな条件や、形になるのかがポイントとなりそうです。
6日が満月です。
恋愛面や趣味や表現活動において結果が出てきやすい季節になりそうです。
また、周囲を驚かすような発表や何かを話す時になるかもしれません。
6~17日あたりには自分の責任感や保守的な考えが、
でてきそうですが自分のしっかりとした考え方や責任感が未来への見通しを明るくしていってくれそうです。
17~23日あたりでは自分の趣味活動も含めて計画を立てていけそうなときです。
11月
月のはじめに夢のある計画や趣味面とか自己表現に関する独自の部分に対して、
自分自身の責任感や真面目さにちうて調和させていくことができるでしょう。
4日が満月です。
職場や学校における活動の場面に対して実りが起きたり成果を感じることが多くなりそうなときです。
月の前半で経済面とか資質とかの絡まって頑張っていこうという気持が高まりそうです。
中旬以降に関してはプライベート面での満足から精神的な満足にもつながってきそうです。
18日が新月です。
射手座の季節(12月)を目前にして自らを見つめ直すような気持ちになりやすい時期になります。
月の後半は自分自身の経済面や能力面に対して強く意思することで、今後の予定をたてていけそうです。
12月
心の内面上の充実度から家庭での生活や住宅環境への良いイメージを持っていきやすい時です。
4日が満月です。
他者との関係とか職場での契約ごとで結果が見えてくるときになります。
13日辺りまでは将来への情熱とか、自分自身への責任感や努力が出てくるときです。
13~19日あたりには恋愛面とか趣味活動について自分への充実感が高まって元気についても増えていきそうなときです。
18日が新月です。
新たな気持で自分に抱えていたものに対しての行動をしていくことができるときです。
19~25日は一番気持が高まってくるときです。
23日前後には臨時収入や資格や技術などや自分自身の能力面で大きく役に立つことが起きてくるでしょう。
また、射手座2017年上半期についても知りたい方はこちらから
[ad#test1]