十二支占い

子年(ねずみ)生まれ2022年の運勢

子(ねずみ)年生まれ2022年の運勢について書いていきます。子年の人は周囲に対しての洞察力と周りに対しての計画の元で、行動をドンドンやっていく性質です。

やや忍耐強さに欠けてしまうところもありますが、世の中での変化の時に上手く対応して段々と成功に導いてくれるでしょう。

人に対して信用しすぎるところで、失敗してしまう時期もありますが、エネルギーを持って着実にいくことが出来る人でもあります。

子年の2022年の運勢

2017年は周囲からの応援をうけることで、物事を取り組みやすい環境が整います。

自ら意欲的に取り組んでいくことで意欲を持って取り組んでいけるでしょう。

1月

年明けについては昨年度を少し思い返しながらの始まりになりそう。

地道にやていくことがおおいですが、自分の好きなことに対して没頭していくことも良いです。

仕事上の変化についての話についても出てきやすいときになります。

自分の感覚に対して正直に従っていくと良いでしょう。

2月

自分がやりたいことに対して優先させすぎると中々先にいかなかくなりそうです。

妥協できるポイントをしっかりと見極めていきましょう。

雑誌とか映画とか小説類が見えていなかった新しいことについて見つけてくれます。

友だちを見つけて色々と話しをしてみましょう。

3月

全体的に良い運気に恵まれてきます。

環境の変化についても求めていきたいと考えるようになってくることもあります。

手短には部屋の掃除とか、小物やインテリアの変化をしてみると気分が変わってきそうです。

自分の好きな色について今一度考えてみるのも良い機会です。

4月

やることに対してタイミングをあわせていくのが難しいときなので、改めての予定を立て直すということも大切になります。

新しい職場や、環境下にいる人達は良い景色を見たりして気分転換していきましょう。

肩の力を抜けるように心がけていけばそこから道がひらけます。

 

5月

忙しいときになりますが、ラッキーと思える機会も増えていくときです。

仕事でもプライベートでも自分が持っている役割に対して着実な対応をしてみると良いでしょう。

疲労が溜まってしまったときには、ゆっくりと美味しい飲み物を飲みながらリラックスする時間を増やすと良いでしょう。

6月

未来への目標に向かって挑戦していけたらよい時。

それは新しいところへ行ってみたりだとか、スポーツや、趣味面でいうことができます。

野外へ遊びに行ったりだとか、仲間となれる人たちとの協力をしていけると更に良いでしょう。

[ad#test1]

7月

体をしっかりと動かすことが、日常生活へのプラスに働いていきます。

休みの日は友人たちとの楽しみも必要になってきます。

夏ならではの遊びで自然のパワーを吸収していけると良いでしょう。

遠くにいる人との交流を深めていくと人気があがっていきそうです。

8月

ドタバタしますが、焦りすぎると運が逃げてしまいますのでしっかりとチャンスに対して伺っていきましょう。

どこかへ出かけたら簡単なお土産を買っていってあげるとよいです。

良い睡眠が運気に対して上がっていきます。

寝心地がよい寝具を買っていくと健康面にもプラスになります。

9月

夏場に活動したことに対しての疲労がでてきそう。

体調面で不調を感じたらスグに休んでいったほうが良いです。

色々なメディアから新しい世界を発見することが出来てきそうです。

金銭面についても予期しないチャンスについて迎えそうです。

10月

自分が持っている希望とか願望についてかなっていくときです。

嬉しい知らせとか、仲間との時間を過ごしていけるでしょう。

思い立ったら行動できる実行力を発揮するときです。

11月

色々と任せられる機会が増えていきそうですが、引き受けていくのも減らしたほうが良いです。

周りとの協力しながらススメていけたら良いでしょう。

休みには心が癒される場所でゆったりと過ごせたらよいです。

12月

日々時間に追われてしまう時が続きそうですが、来年に向けての予定や計画もざっくり立てていくのが良いでしょう。

好きな人との時間を増やしていくこととか、食事会に対して積極的に出かけるのもよいです。

 

[ad#test1]

関連記事はこちらからも
丑年(うし)生まれ2022年の運勢
寅年(とら)生まれ2022年の運勢
卯年(うさぎ)生まれ2022年の運勢
辰年(たつ)生まれ2022年の運勢
巳年(へび)生まれ2022年の運勢
午年(うま)生まれの2022年の運勢について
未年(ひつじ)生まれの2022年の運勢
申年(さる)生まれの2022年の運勢
酉年(とり)生まれの2022年の運勢
戌年(いぬ)生まれの2022年の運勢
亥年(いのしし)生まれの2017年の運勢

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^