十二支占い

丑年(うし)生まれ2022年の運勢

丑年の人は控えめでかつおとなしそうに見えますが、
実際は頑固で強い信念を持っている人。

自らが納得できない事に関してはテコでも動かない性質を持っています。
他の干支よりも決断力が遅いところがありますので、先を越されてしまうという事もありますが、
一度決めたことに関してはずっとやり続ける事が出来る継続力は素晴らしいです。

臨機応変さや柔軟性に欠けるところがあり、
不遇を感じる時がありますが、自分のペースでやっていくことで人生を作り上げていく事が出来ます。

丑年の2022年の運勢

新しい計画に対して、スタートは難しいかもしれませんが、段々と支援してくれる人が増えていきそう。

障害がなければ、成功していくことが可能になります。

8月付近が上昇気流に乗りやすい時になり勝負をかけていきやすい時。

1月

明るくて軽やかなスタートができれるとき。
昇進とか、出世話も出てきそうな時です。
周囲に対しての気遣いを持てるのは素晴らしいですが、あまり気を使いすぎない事が吉となります。

出会いの場や、食事会などは積極的におしゃれをして
お世話になっている人に対しては誠実な対応をしていけるとよいでしょう。

2月

人との交流が好調となれるときです。
初対面の人たちでも積極的にかかわっていけるようにしていけたらよいでしょう。

正月休みの運動不足をこの月に解消していけるとよいです。
自分の好きなスポーツや、散歩や博物館や美術館めぐりでも歩きながら趣味を楽しんでいける事が出来ます。

定期的に掃除をして快適な環境つくりに慎むとより生活が向上していきます。

3月

自分が持っている環境に対して、普段よりも冷静に見えにくくなってきそうな時です。
感情に振り回されない様に、人に対しての上手い距離感を持って対応できるとよいです。

対面での話し合いもそうですが、
メールなどの連絡でも感情的にならない様に対応していけるとよいでしょう。

4月

身近にいる人たちとの関係について近接的になってこれそうな時です。
仕事関係で外へ出る機会について増えていける時です。

清潔で見栄えの良い恰好をしていくと印象が良くなります。
外に出る機会とともに友人も増えていきます。

5月

 

GWもありどこかへ出かけていくのに良いときです。
近場でも遠出でも、緑のある所へ行って癒されてきましょう。

仕事ではアイデアのある企画について形にできるのでそれとともに人気があがってきます。
仕事を通して家庭の面でも節約法とか時間短縮法とかみつけることができそう。

休日では好きな人と過ごしていく時間を増やすというのも大切なとき。

[ad#test1]

6月

 

さまざまな媒体から情報を収集していくのに良いときになります。
自分がノーマークだった情報に仕事面でのヒントが隠されていたりします。

新しい分野への開拓とか、未知の分野に対しても臆することなくやっていけそうなとき。
自分のやりたくない雑務を素早くかたずけていく事で運が広がります。

7月

継続していく事によって、評価が増えていきその分の自分への利益が増えていきます。
この時期は自らのアピール力も重要になってくる時です。

自分に対しての継続的な勉強や能力アップに関して力を入れていけるとよいです。
そして自分が持っている情報に対して、友達や仲間に共有していけるとよいでしょう。

8月

環境が徐々に変わっていくときです。
事前準備がカギを握っています。

仲間内での、話し合いはきちんとしていく事が大切です。
お盆の時期ですので、墓参りはキチンとしていきましょう。

いろいろやることが多いときですが、
睡眠についてはきっちり取っていきましょう。

9月

遊びの面で充実させていくと、
仕事にも良い影響が回ってきます!。

自分が得たものを周囲に与えていく事でまた循環していきます。
身内からの引き立てられることによって運があがります。

10月

初めて行くところが増えていくときです。
新しいところでは、単独行動よりもだれかとペアを組んでやっていく方が堅実になります。

プライベートな面でも熱中しやすいときになります。
年上の人たちとの縁が出てきやすいときです。

11月

何かをやる時にタイミングが必要なときになります。
待つ時なのか、行く時なのか。
ということをじっくりと見極めていけたらよいでしょう。

冷静に対応していくと自分の事を尊敬してくれるひとが出てきそう。

12月

 

日頃の感謝などを含めて、お世話になっている人にプレゼントを送ってあげるとよいときです。
寒くなる時ですので、体調管理も含めたものをあげるとよいかもしれません。

仕事ではライバルと思っている人たちでも、
プライベートな面では話してみると意外な一面がみることができそうです。
忘年会なども含めて仕事以外のことを話してみるとよいかもしれません。

[ad#test1]

[ad#test1]

関連記事はこちらからも
子年(ねずみ)生まれ2022年の運勢
寅年(とら)生まれ2022年の運勢
卯年(うさぎ)生まれ2022年の運勢
辰年(たつ)生まれ2022年の運勢
巳年(へび)生まれ2022年の運勢
午年(うま)生まれの2022年の運勢について
未年(ひつじ)生まれの2022年の運勢
申年(さる)生まれの2022年の運勢
酉年(とり)生まれの2022年の運勢
戌年(いぬ)生まれの2022年の運勢
亥年(いのしし)生まれの2017年の運勢

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^