十二支占い

未年(ひつじ)生まれの2017年の運勢について

未(ひつじ)年の人は集団に属して上手な適応能力と穏やかさを持ち合わせています。

人間的な暖かさも持っているので、他の人から見てもおっとりとして接しやすい感覚を持てる人であります。

思い込みがしやすく、気づかいから落ち込んでしまうところもありますが、自分の持ち味を発揮してくれる人と共に組んでいくことで確かな成功に導いていくことができるでしょう。

未(ひつじ)年の2017年の運勢

秋 9月~11月は運勢的に下降気味ですが、それ以外はおおむね好調な運勢になっていくときになります。

2017年は新しい分野とか領域への移動とか進出には最適になってくるときであります。

良い出会いは2,3月集中していきそうです。

勝負をかけるなら5月のスタートがよい時です。

1月

初対面の人達との顔合わせについて仲良くなれるチャンスが増えそうです。

新年会とかライブ関係で同じ興味を持つ人達と楽しむ機会も増えていきそう。

2月

残した仕事とか、用事について片付けていくとき。

春先に向けて再スタートをきっていけたらよいでしょう。

目標を達成するためにも入念な準備を心がけていきましょう。

3月

公私ともに服装について大きく変化させていくとき。

不要な衣類は思い切って捨てて見ましょう。

この季節の情報収集とか人脈作りは大切になってきます。

4月

日々やってきたことに対しての手ごたえが出てくるときです。

今までの成果や報酬が出てくるときであります。

前から気になってきたことにたいして疑問が出てきたりとか、人気運があがってきたりするときです。

5月

安心感とか心地の良い日々を過ごしていけるときであります。

仕事上の出会いについても良好な時になります。

ファッションや外見についても磨いていけるとよい時です。

6月

勢いにあふれていて焦りやすい時になります。

目標への達成はある程度時間がかかるということを頭の中に入れつつスケジュールを見直していけたらよいでしょう。

弱点面についてはノートに書き出してみたりするとよいかもしれません。

[ad#test1]

7月

飲食したりとか、パーティー等で新たな縁が出てきやすい時になります。

自分が近づいていきたいと思う相手に対しては忍耐強くチャンスをまってアプローチしていきましょう。

8月

あまりかかわりが少ない人とは最小限の付き合いにしていきましょう。

小さな体調変化については見逃さずに、休むようにしていきましょう。

9月

何事にも迷いが出てしまうときでもありますが、意外な人からの応援があり復活していけそうなときです。

共通の趣味を持つ異性に出会うと癒されるときであります。

経済的な変動についても見えていけるときです。

10月

何事に対しても順調ですが、相手からのちょっとした言動がきになってしまうときでもあります。

ストレスについてはカラオケに行ったりだとか、いろいろなことで発散していくとよいでしょう。

家庭の問題についても抱え過ぎないようにしていけるとよいです。

11月

少しずつ周囲への評価が高まっていきやすい時になります。

手作りになるものとかと新しく縁が出てきそうなときであります。

12月

感謝とか祈りの気持ちに対して体を休めていけるとよい時です。

地元の寺や神社にお礼参りをしてみるとよいでしょう。

謙虚にしていくと人気運が上昇していけるときであります。

[ad#test1]

関連記事はこちらからも
子年(ねずみ)生まれ2017年の運勢
丑年(うし)生まれ2017年の運勢
寅年(とら)生まれ2017年の運勢
卯年(うさぎ)生まれ2017年の運勢

辰年(たつ)生まれ2017年の運勢
巳年(へび)生まれ2017年の運勢
午年(うま)生まれの2017年の運勢
申年(さる)生まれの2017年の運勢
酉年(とり)生まれの2017年の運勢
戌年(いぬ)生まれの2017年の運勢
亥年(いのしし)生まれの2017年の運勢

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
【動物占いが得意な占い師はこちら】
  • 1位:ミネルヴァ先生

    人は悲しみの中で本気になり、絶望の中で絆を結び、逆境の中で進化します。こんな時だからこそクリスタルの中の光を信じていきましょうね^ – ^☆☆☆Minerva
  • マスターsakura先生

    意識をされていない時に、ふとあなたが望んだ未来がやって来ることがあります。そのチャンスがいつなのか、マスターは教えてくれます。あなたのための愛のメッセージを受け取ってまいりましょう♪  マスター sakura☆
  • 3位:倭女 先生

    このご縁は大事にしたいので、私は常に「貴方の専属占い師」のつもりで、向き合いたいと思っております。
    だから、貴方の「今」も「未来」も、「見た目」も「心」もすべて輝くために、いつでもいつまでも寄り添います。
おすすめ電話占い&チャット占い
  • 1位:LINEトーク占い

    LINEトーク占いはスマホのLINE電話やLINEチャットをそのまま利用できるので、面倒な登録作業は必要なし!手軽に占い師に占ってもらうことができるので人気が急上昇しています。
  • 電話占いピュアリ

    メディア露出No.1の人気占い師による鑑定で、占い師の評価も口コミNo1。初回最大8,600円無料で試せる!
  • 3位:電話占いウィル

    恋愛相談を得意とする占い師が多く、占い師の口コミ評価も全体的に高い。初回特典で最大6,000円無料!