ソウルナンバー

ソウルナンバーとマスターナンバーの計算の仕方について

ソウルナンバーとは生年月日から、自分の持っている本質的な性格や相性を占うというものになります。
生年月日を知ればよいだけですので気軽にできて場所も時間も選びません。また、占うのは人以外でも、ペットや携帯番号、さらには車のナンバーソウルナンバーも調べることができます。

自分の持っている本当の性質とか天職だとかどのような生き方をしたらよいのかを見ていく事が出来ます。

ソウルナンバーの計算方法

 

例1:

 

1987年12月8日生まれの場合

 

1+9+8+7+1+2+8

=10+15+11

=36

 

=3+6

=9

 

1+1

=2

 

ソウルナンバーは2となります。

 

例1:

 

2000年3月7日生まれの場合

 

2+0+0+0+3+7

=12

 

1+2

=3

 

ソウルナンバーは3となります。

 

 

 

10月生まれ、11月生まれ、12月生まれはそれぞれ

1+0=1       1+1=2       1+2=3

 

ソウルナンバーは1~9の9個あります。

[ad#test1]

マスターナンバーとは

ソウルナンバーは1~9まででしたが、いろいろな計算をしているうちに

合計が「11」「22」「33」「44」など、ゾロ目になる場合が出てくると思います。

その場合はそれ以上足さずこれで終了とします。

この数字はマスターナンバーと呼ばれます。

このマスターナンバーはかなり特殊な潜在能力を示していると言われています。

マスターナンバーが持っている特殊才能は、世界が持っている土台になるものとか、どのような原理原則でできているのかとか、見た感じではよくわからないけれど、法則的に動いている原理原則的なことに対して考えて行動できたとき、この数字を持つ人は力を発揮できると言えます。

そして、じっくりと継続的に行動を続けていったときにこの力が大きく発揮されるのです。

とはいうものの、どんなに実力がある人でも人は一人で実行と結果をだしていくのはなかなか難しいものがあります。

世の中を変革するということであれば多くの人の協力が必要になってきます。

[ad#test1]

ソウルメイトとは

 

ソウルナンバーが同じ人同士というのはソウルメイトといいます。

 

恋愛のほか職場とか離れているところでも

自分を助けてくれるパートナーとなります。

 

 

数値が違う場合は相性表がありますのでそちらで確認。

 

相性表を見る時は近くの数字ほど気が合う人が多くて遠いほど、

色々と話し合いをすることによって通じ合う事が出来る相性といえるでしょう。

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
【動物占いが得意な占い師はこちら】
  • 1位:ミネルヴァ先生

    人は悲しみの中で本気になり、絶望の中で絆を結び、逆境の中で進化します。こんな時だからこそクリスタルの中の光を信じていきましょうね^ – ^☆☆☆Minerva
  • マスターsakura先生

    意識をされていない時に、ふとあなたが望んだ未来がやって来ることがあります。そのチャンスがいつなのか、マスターは教えてくれます。あなたのための愛のメッセージを受け取ってまいりましょう♪  マスター sakura☆
  • 3位:倭女 先生

    このご縁は大事にしたいので、私は常に「貴方の専属占い師」のつもりで、向き合いたいと思っております。
    だから、貴方の「今」も「未来」も、「見た目」も「心」もすべて輝くために、いつでもいつまでも寄り添います。
おすすめ電話占い&チャット占い
  • 1位:LINEトーク占い

    LINEトーク占いはスマホのLINE電話やLINEチャットをそのまま利用できるので、面倒な登録作業は必要なし!手軽に占い師に占ってもらうことができるので人気が急上昇しています。
  • 電話占いピュアリ

    メディア露出No.1の人気占い師による鑑定で、占い師の評価も口コミNo1。初回最大8,600円無料で試せる!
  • 3位:電話占いウィル

    恋愛相談を得意とする占い師が多く、占い師の口コミ評価も全体的に高い。初回特典で最大6,000円無料!