ソウルナンバー

ソウルナンバー8の芸能人と相性は?性格はマイペースなバランス人!

ソウルナンバー8の人は自然の中で本当の力を発揮できる人です。いわゆる野生児的な感覚を持った人になります。町中とかごみごみとしているところは苦手なところがあります。気を使うと神経過敏になってきついところがあります。パートナーシップに優れていて良い人を見つけれればうまくやっていくことができます。

ソウルナンバー8の性質

自分のペースで自然体な形でやっていけると体調面でもよくなっていきます。

ものの考え方が独特でやるときはめちゃくちゃ頑張りますが、180°転換しやすいところをもち一定のところでやめてしまうこともあります。

自然が好きで純粋さを持っていますがほかの人から見ると少し変わり者と思われるところも。ただ、本当にあなたのことを見てくれている人もいますのでそういう人と一緒に過ごせると精神的に落ち着いてきます。

信頼関係について大切にしていくことができれば、元気になれます。

良い意味で正義感が強いですが、悪い意味で人の欠点について目に見えやすいところがあります。

人に対して信頼されるととても尽くしていきますが、自分に対して不義理なことをされると、頑固なところが噴き出すと人に対して心を開かなくなってしまいます。傷つくと引きこもってしまうところも。

[ad#test1]

ソウルナンバー8の適職

出版系。ブロガー。作家。編集者。

法律関係、司法書士、行政書士、税理士。

大学関係。

調査、探偵等。

エステティシャン、美容師。

アーティスト、ミュージシャン。

カルチャー講師。

農業、自然関係の仕事。

ソウルナンバー8の有名人と芸能人

二宮和也さん 嵐 1983/6/17

野村克也   野球 1935/6/29

安室奈美恵さん 歌手 1977/9/20

浜田雅功さん ダウンタウン 1963/5/11

三木谷浩史さん 楽天会長 1965/3/11

ソウルナンバー8の相性

ソウルナンバー8とソウルナンバー1の相性

先に相手のペースに合わせたほうが心を開けていきそう。

信頼関係ができないと8側が拗ねてしまうのでうなずいてあげる。

ソウルナンバー8とソウルナンバー2の相性

ミュージカルとかライブに一緒に行くとテンションが上がりそう。

平和で静かな関係でゆっくりと実っていきそう。

ソウルナンバー8とソウルナンバー3の相性

8が神経質なので、3が癒してあげるとオアシスのような関係が保てそう。

二人で芸術鑑賞などしていくとよい感性が磨かれて良好にすごせます。

ソウルナンバー8とソウルナンバー4の相性

両方とも仕事好きで特に8側の仕事運が上向きます。

4側が8側についていこうと思うときずなが強まります。

ソウルナンバー8とソウルナンバー5の相性

二人で同じ目標を向かっていくと仲が深まります。

気は合いますが、頑固で譲らなくなると8側が断念していきます。

ソウルナンバー8とソウルナンバー6の相性

気が楽になれる相手ですが、付き合いが長くなると腐れ縁になりそう。

信頼関係をしっかりしていけば〇

ソウルナンバー8とソウルナンバー7の相性

一緒にいると信頼ができて心が温まる。

知らないうちに付き合いが始まっていたりする関係。

ソウルナンバー8とソウルナンバー8の相性

一度大ゲンカしてしまうとなかなか修復することができない。

腐れ縁的なところがあり、長く続くとゴールインも。

ソウルナンバー8とソウルナンバー9の相性

信頼できるカップル。

初対面の印象で自然体であればその後もよくいきそう。

[ad#test1]

他のソウルナンバーについてはコチラからも
ソウルナンバー1の芸能人と相性を確認!
ソウルナンバー2の芸能人と相性について。性格はクールな直感型。
ソウルナンバー3の芸能人と相性について。性格は世話好きなお母さん
ソウルナンバー4の芸能人と相性について。性格は熱血リーダータイプ
ソウルナンバー5の芸能人と相性は?。性格は直感的な拘り屋!
ソウルナンバー6の芸能人と相性について。性格は社交的な自由人。
ソウルナンバー7の芸能人と相性は?性格は野心家のマルチタスク!
ソウルナンバー9の芸能人と相性は?性格は論理派の研究者!
ソウルナンバーとマスターナンバーの計算の仕方について

 

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^