ソウルナンバー

ソウルナンバー3の芸能人と相性について。性格は世話好きなお母さん

ソウルナンバー3のナンバーの人は圧倒的なお母さんの影響を受けている、母性について示しています。
人の世話が好きなので優しくて面倒見がよいです。女性の場合男性に母親の人に接してしまったり
好きな人に尽くしすぎてしまう所もあるようです。占星術のかに座のような性質。

ソウルナンバー3の性質

やさしくて面倒見がよいところがあり、
心が広く人の世話をしていくのが得意です。
そのため気が付くと周囲に人が集まりやすいです。

母親の影響を良くも悪くも受けやすい。

人に対して自分の持っている気持をはっきりという事が出来ないところがあります。
人に対して傷つけてしまうのも傷つけられるのも苦手。
自分自身が人に依存し過ぎない事と、甘やかしすぎない事が大切。

好きな人が出来ると結構一途になってしまう傾向があり。
トップというよりは2番手のポジションが得意です。

ソウルナンバー3の適職

保母さん、保育士さん。
花屋さん。
ペットショップや美容師。芸能関係。
美とか、工芸とかデザイン、アパレル関連。

看護師、獣医。
シェフ
観光事業、不動産、農園。

女性をターゲットにした仕事。
自分の母がしていた仕事を跡を継ぐ。

 

[ad#test1]

ソウルナンバー3の芸能人

山口達也さん TOKIO 1972/1/10
松井秀樹さん 野球 1974/6/12
新庄剛さん 野球 1972/1/28
ダルビッシュ有さん野球 1986/8/16
王貞治さん野球 1940/5/20
宮沢りえさん 女優 1973/4/6
仲間由紀恵さん女優 1979/10/30
阿部寛さん 俳優 1964/6/22
高橋尚子さん マラソン 1972/5/6

ソウルナンバー3の相性

ソウルナンバー3とソウルナンバー1の相性

3が男性ならお母さん好きなのでマザコンでも1は引かないように。

男性は女性の才能をほめてあげると良好な関係に。

ソウルナンバー3とソウルナンバー2の相性

女性2の場合、男性3はビビってしまうのでお手柔らかにお願いします。

あてにしてきてもイライラせずに対応してあげましょう。

ソウルナンバー3とソウルナンバー3同士の相性

お互いにべたべたした関係になりそう。けじめをもって接することが吉。

芸術関連の趣味が二人を結び付けていきそうです。

ソウルナンバー3とソウルナンバー4の相性

男性3が家庭的になれると女性4に癒し効果が出てくる。

3側に理想が高くなるので依存しないされない関係を。

ソウルナンバー3とソウルナンバー5の相性

5側が色々と面倒を見てくれてしまう可能性が。

3側が5側の話を聞いてあげると安心度が増す。

ソウルナンバー3とソウルナンバー6の相性

3側がモテるので一緒にいてもお互いに中途半端になりそう。

6側が甘やかしたりすると3側はつけあがりますので注意。

ソウルナンバー3とソウルナンバー7の相性

一緒にいると温かい感覚で接することができます。

お互いに音楽とか芸術関連の趣味を持つと気が乗りやすい。

ソウルナンバー3とソウルナンバー8の相性

お互いに平等関係に保っていくことが大切になる。

女性8側に対してあまり尽くされるのは嬉しくない。

男性3側は逆に女性8側に気づかいを持ってあげるとよい。

ソウルナンバー3とソウルナンバー9の相性

3側に対して9側はしっかりと意見を言ってくれる関係になれるとよい。

ただし何か違和感を感じるときは深くかかわらないほうがよい。

[ad#test1]

他のソウルナンバーについてはコチラからも
ソウルナンバー1の芸能人と相性を確認!
ソウルナンバー2の芸能人と相性について。性格はクールな直感型。
ソウルナンバー4の芸能人と相性について。性格は熱血リーダータイプ
ソウルナンバー5の芸能人と相性は?。性格は直感的な拘り屋!
ソウルナンバー6の芸能人と相性について。性格は社交的な自由人。
ソウルナンバー7の芸能人と相性は?性格は野心家のマルチタスク!
ソウルナンバー8の芸能人と相性は?性格はマイペースなバランス人!
ソウルナンバー9の芸能人と相性は?性格は論理派の研究者!
ソウルナンバーとマスターナンバーの計算の仕方について

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^