ソウルナンバー

マスターナンバー44の性格と特徴は課題解決のプロフェッショナル!

ハードルが高いプロジェクトだったり、課題などにたいして、冷静な分析を行い、自分の足で行動していくところからリーダーとしての行動力も持っています。

会社員として一担当を任せられてやっていくというよりは、会社をおこして自らの能力を発揮していくタイプ。

家庭内でも非常に能力を発揮していくタイプであり、かなり面白い性質です。

そして存在している数がソウルナンバー、マスターナンバー含めて最も少ないというのも言えます。

この番号を持っている人は一からできた宇宙のような初めのエネルギー。

ものすごいパワーをもっており、あらゆる世界を複合的にみていくことができます。

 

マスターナンバー44は頭脳明晰 。
この数字について壁を越えることができる能力を持つ者のみ、この数字は出現していきます。

マスターナンバー22をもつ人よりも更に精神と体力がある人であります。

そして真っ正面から課題に取り組み解決へと導いていきます。

誰かを救援する立場としてではなく、自ら経営側として数値や分析に長けています。

問題をひとつずつ攻略していくため、自分の足で動いていくことが出来る人。

自分一人だけでなく、家庭や学校、職場、といった集団の人たちに対しても引っ張っていくことができる才能を持っています。

[ad#test1]

 

お金とか計算に関する決断をしていく場面に立ち会うというのはその才能を持っているからであります。
自分が感じている高い圧力が強くかかる立場とか環境に立たされることもあるでしょう。

ソウルナンバー4ということであればこの世にある物性の達人になっていけば確実になります。

しかし、44という数字になりますと、物質・意識・精神と多角的な面での認識を持ち、
それらについて日常生活との組合わせながら操り生きて行くことになります。
参考記事はコチラからも

ソウルナンバー1の芸能人と相性を確認!

ソウルナンバー2の芸能人と相性について。性格はクールな直感型。


ソウルナンバー3の芸能人と相性について。性格は世話好きなお母さん


ソウルナンバー4の芸能人と相性について。性格は熱血リーダータイプ


ソウルナンバー5の芸能人と相性は?。性格は直感的な拘り屋!


ソウルナンバー6の芸能人と相性について。性格は社交的な自由人。

[ad#test1]

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^