ソウルナンバー

ソウルナンバー4の芸能人と相性について。性格は熱血リーダータイプ

ソウルナンバー4の人はリーダー的な役割を持っていて、
人から頼られたりだとか人をやる気にさせることができる。
辛いことがあっても立ち向かう能力があり社交的であり、かつ責任感が強い人が多い。

良く働いて万が一失敗したとしても立ち直るのは早い方。
意志が強く男性的な性質が強い。お父さん的な体質を持つ。

ソウルナンバー4の性質

論理的かつアグレッシブさももっていり仕事面では優秀で成功しやすい。
女性の場合はやや固い雰囲気で男性に対しては強い理想を持つ。

仕事が好きなだけに、うまくいかないときは結構わがままになりやすかったり
自分で仕切ってやりたいようにやっていかないといじけてしまう。
また、仕事が出来ない人に対して威張ったり、見下したりすることも。

ただ、過去を振り返らなかった理だとか
前向きさを忘れない事は良い事です。

 

ソウルナンバー4の適職

経営者、起業家
建築家、エンジニア全般、学者

国際的な仕事とか、旅行業。
カメラマン、映画関係とか芸能関係。

作家、アーティスト

スポーツ選手
評論家
広告代理店
冒険家
文筆家
[ad#test1]

ソウルナンバー4の有名人、芸能人

タモリさん    タレント 1945/8/22
ビートタケシさん タレント 1947/1/18
ブラットピットさん 俳優 1963/12/18
稲垣吾郎さん    タレント 1973/12/8
堂本剛さん     キンキキッズ 1979/4/10
亀梨和也さん    KAT-TUN 1986/2/23
金本        野球   1968/4/3
ベッキーさん    タレント 1984/3/6
米倉涼子さん    女優 1975/8/1
小栗旬さん     俳優 1982/12/26

ソウルナンバー4の相性

ソウルナンバー4とソウルナンバー1の相性

お互いにノリがにているところがあり面白いことを二人でできそう。

仕事のパートナーとしてもタイミングが良い相性。

ソウルナンバー4とソウルナンバー2の相性

自立している関係になるので恋仲というよりは同士の関係性に。

4が仕事大好きなので忙しい時に適当な連絡はしないほうがよい。

ソウルナンバー4とソウルナンバー3の相性

4は3に対して褒めたりおだててあげると実力を発揮します。

3に対して疑問点があっても将来重要な人になる可能性も。

ソウルナンバー4とソウルナンバー4の相性

一瞬気が合うが実際は似たものどうしでそのうち磁石のSとS極のように離れていく。

お互いに怖いもの知らずで言ってはないところまで口を出してしまいそう。

ソウルナンバー4とソウルナンバー5の相性

5側が一生懸命につくすと4側がさぼってしまう関係。

初めは違和感を感じるがだんだんよいかんじになっていく。

ソウルナンバー4とソウルナンバー6の相性

外出したりアウトドア関係のイベントなどで仲を深めていきましょう。

趣味とか遊びではよい関係を保てるが、仕事では難しくなりそうです。

ソウルナンバー4とソウルナンバー7の相性

仕事上での出会いが多くなりそう。

7側が4側を引っ張っていかないと長く続かない。

ソウルナンバー4とソウルナンバー8の相性

お互いに仕事好きなので、仕事面でのパートナーとしては向いている。

尊敬できる者同士で必要な相手となる。

ソウルナンバー4とソウルナンバー9の相性

お互いに自分が自分がと思ってしまっているので決定ごとがあるときは譲り合うことも大切。

9側が縛られるのが苦手なので4側は適当に放置することも大切。

[ad#test1]

他のソウルナンバーについてはコチラからも
ソウルナンバー1の芸能人と相性を確認!
ソウルナンバー2の芸能人と相性について。性格はクールな直感型。
ソウルナンバー3の芸能人と相性について。性格は世話好きなお母さん
ソウルナンバー5の芸能人と相性は?。性格は直感的な拘り屋!
ソウルナンバー6の芸能人と相性について。性格は社交的な自由人。
ソウルナンバー7の芸能人と相性は?性格は野心家のマルチタスク!
ソウルナンバー8の芸能人と相性は?性格はマイペースなバランス人!
ソウルナンバー9の芸能人と相性は?性格は論理派の研究者!
ソウルナンバーとマスターナンバーの計算の仕方について

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^