電話占い

電話占いリエルの当たる占い師は!?評判と口コミについても!初回1000円分プレゼント!

電話占いリエルについて書いていきます。
リエルは100人ほどの占い師が在籍しております。2013年から始まった割と新しいサイトであります。
運営は18年以の占いコンテンツを作ってきた東証上場の株式会社メディア工房なので母体としても役に立ちます。因みにここのサイトから占い師の募集も行っております。

 

 

電話占いLierre~リエル~のスペック表

 

内容 詳細
サイト名 電話占いリエル
電話番号 0120-929-997
受付時間 09:00 ~ 翌 5:00
問い合わせ時間 09:00 ~ 翌 5:00
メール24時間
初回特典 会員登録後1,000ポイントプレゼント
通話料 無料
鑑定料 1分200円〜350円
予約料 無料
指名料 無料
メール鑑定 あり
占い師さんランキング なし
直近の口コミ あり
占いの種類 西洋占星術 霊感
霊感タロット スピリチュアル
数秘術   色彩心理
カラーサイコセラピー 波動伝達
スピリチュアルタロット 数理運命学 など
占い師の経歴15年以上の先生 ※ホームページ上では不明
各鑑定師事なら問い合わせから可能とのこと
お問い合わせメールアドレス support@lierre.in
運営会社名 株式会社 メディア工房
所在地 東京都港区赤坂4-2-6住友不動産新赤坂ビル

 

電話占いリエルの評判

リエルとはフランス語で蔦(つた)を示しているとのこと。ちなみに蔦ってこの植物の事です。
変化しない愛を約束していくということでこの名前がついたとのこと。以下サイトから引用。

一年中瑞々しく枯れることがないので、『不滅と忠実』のシンボルとされ、古代ギリシャ時代から“変わらぬ愛”を約束するお守りになっています。

利用方法については占いコンシェルジュへの連絡(0120-929-997 無料)でサポートが可能です。
リエル在籍で実績のある鑑定師さんとしてブルーローズアリア先生オードリーの春日俊彰さんを鑑定した実績があります。

それではリエルの口コミについて書いていきます。

まずはサポートの対応が非常に丁寧という良い評判がありました。
リエルではコンシェルジュという名前がついておりますが、

コンシェルジュとはwikiより

ホテルの職域の一つで、宿泊客の様々な相談や要望に応える「よろず承り係」。 航空券や観劇のチケットを手配したり、道案内やレストランの紹介をしたりするのはもちろん、時には人探しや物探しなどあらゆる要望を承り、「究極のパーソナルサービス」と言われる。

 

サポートに関する良い口コミについてはあまり他の電話占いサイトでは見られなかったです。
悪い口コミも少ないように感じました。

リエルのキャンペーン

・初回限定1000円分の無料利用
初回登録で1000円分の無料鑑定を受けることが可能になります。

 

[ad#test1]

電話占いリエルの口コミ

リエルでは恋愛関係の悩みについて得意としている傾向があります。
TVやLINEなどで有名になっている鑑定師、才腕の人たちが多く在籍中となっております。

評判の鑑定師が知りたいということであれば、鑑定師の個別ページがバナーとして張り付けてあります。
※2017年5月現在は

ブルーローズアリア先生
荒木師匠の2名がバナーとして張り付けてあります。

鑑定師ごとに得意な相談だとか、実際に行っているメール鑑定での内容などを確認して行くことが可能になります。
鑑定師のプロフィールページでは、
鑑定師の写真(顔写真ない場合もあります)、
鑑定料金、占える種類、対応可能な相談内容、鑑定師からのコメント。
電話占いリエルからの紹介文。
お客様の声と待機スケジュールについて確認することが可能になります。

 

リエルの鑑定としては主に行っているものとして霊感・霊視鑑定があります。
そのほかには、数秘術、カードリーディング、サイキック、占星術、オーラリーディング、夢占い、ヒプノ、運命学、カラーセラピーなど多くあるので自分が気になるものを選択することができます。

 

占い師を探す場合、占術、ジャンル、鑑定タイプの3つから絞って検索することが可能になります。
占術は上記に記述しました占いの種類です。

ジャンルというのは恋愛や仕事という一般的なところだけでなく、転職、開業、適職といったかなり細かいところまで選択することが可能です。

サイトを使用していくうえで不明なところがでてきたら、(0120-929-997 無料)フリーダイヤルにかけてみましょう。

 

YAHOO IDとの連携もありますのでアカウントを使用してのログインもできます。
プライバシーマーク取得済のサイトになりますので情報管理も万全です。

 

[ad#test1]

他の電話占いについてはコチラからも

電話占いティユールの口コミと評判について!
新規既存ユーザーのキャンペーンが魅力!

電話占い霊場天扉の評価と口コミについて!
お試し5分鑑定のサービスも!

電話占い梓弓の評価と口コミについて!
サイト登録で1500円割引も!

電話占いカミールの新規登録で無料3000円分使用可能!
口コミについても!

電話占い絆~kizuna~の口コミと演出について!?
初回3000円分プレゼントも!

エキサイト電話占いって当たるのかどうよ!?
口コミと評判について!

電話占いクォーレの評判と口コミについて!
当たると有名な人は!?

電話占いロバミミで当たる占い師は!?
評判と口コミについても!

電話占いスペーシアの口コミと評判は!?
3回10分間無料のサービスも!

電話占い魔法のランプの評判は!?
当たったという口コミについても!?

電話占いデスティニーの評判口コミについて!
8つの特権が魅力!?

みんなの電話占いの口コミと評判!
初回半額2回目もW割りが魅力!?

電話占いヴェルニの人気と当たる占い師は!?
口コミと評判は!

電話占いマヒナの口コミと評判について!!

電話占いウラナの当たる占い師は!?
口コミと評判も!初回10分無料分が魅力!

電話占いウィルの口コミと当たる先生について!

電話占いのピュアリの人気占い師ランキングは!?
口コミと評判についても!

ココナラ占いの口コミと評判について!
当たる占い師とおすすめは!?

ミスティーラインの口コミと評判について!
特典は初鑑定半額キャンペーン!?

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^