牡羊座の恋愛の傾向について書いていきます。まずは恋に対して奥手ということがあげられます。

牡牛座の方は行動についても緩い感覚を持っておりますが、その感覚は恋愛についても同じ具合をもっていきそうです。

仕事面では非常に頼りになるということがあげられますが、
恋愛関係となると急にしおらしくなってしまうような感じの人もいるでしょう。

スポンサードリンク

 

相手に対していいなぁと感じたとしても本当にそうなのか?と感じてしまうことで時がたってしまう可能性があります。

そして相手という存在について
きっちりと見極めていこうとしますので、
実際に好きという感情があれども二人の両想いになるというまでには大分時間が出てきてしまうことでしょう。

いい人だと思った後に、
すぐさま恋に落ちていくということはあまりなく、
ちょっとずつちょっとずつ、距離が短くなっていくでしょう。

自分をアピールしたりだとか、自らを売り込んでいくということは結構苦手だったりするでしょう。

牡牛座の人は恥ずかしがり屋なところもありますので、
相手側からの声をかけてもらうのを待っていたりして、自ら行動することがなかなかできないということもあります。

とはいうものの、
万が一相手の人が軽く声をかけてこられても、ささっと引かれてしまうこともあります。

しっかりしてそうで付き合ってみると甘えまくり

しっかりしていそうなのですが、付き合ってみると牡牛座は甘えまくります。

自分なりにはそんなつもりはないのですが、
すんなりと相手に対して入っていくことができます。

牡牛座からすると相手に対して上手いこと入り込んだりだとか
一緒にいたりだとか、手をつないだりとかしていくことについて幸せを感じるでしょう。

恋人関係が長く続いていくことによって、
初期のころの濃密な感覚は薄れていくかもしれませんが、
そんななかでも身近に思っていたいと感じているでしょう。

特に遠く離れていて、あまり会えないような関係については
牡牛座からすると非常に苦しいことなのでそれ自体をつづけていくということが難しくなってきそう。

恋人と共有できるスペースとか、いろいろな体験をしていくことも
牡牛座からすると非常に大切だと感じているのです。

牡牛座についてはこちらからも

牡牛座が恋した後の心理は焦らず急かさず気持ちの奥を知る。
牡牛座が恋に落ちるときは五感の全てを大切にしていこうとする!
牡牛座が恋を終わらせる時は相手との完成感覚が全く違うとき!?
牡牛座の理想の結婚は安定的な経済と住まいと食事!
牡牛座が恋をしたときの注意点は世話しすぎに注意!
牡牛座の人と別れたいときは物理的心理的な距離をおいてみること
牡牛座の恋人との付き合い方は可能な限り共有した時間を過ごしたい!
牡牛座が恋愛に不満を感じる時はの甘えすぎと二人の時間をないがしろにする
牡牛座におすすめの婚活は相手がはっきりわかるお見合い!?
牡牛座の子育ては子供に対しての安心感抜群!だが過保護に注意!?
牡牛座が恋した後の行動は反応が薄いが、会話がかみ合うと心地よい!
牡牛座の妻の傾向は肝っ玉座った管理母さん!?
牡牛座の夫、旦那の傾向はお金稼ぎ大好きのグルメ生活者!?
牡牛座の人と付き合いたいときは急かさず拘りを満足させていく!?
牡牛座が婚期を逃すときは過去の思い出の残件と他の事への熱中!?
牡牛座が結婚を決断するときはお相手の経済状況と土台がよい環境!?