動物占いのチーターと各動物の相性について記述していきます。

派手好き騒ぎ好きなチーターと楽しめる相手は誰だ!?

チーターについてはコチラからも

動物占いチータの性格はプライド重視。

スポンサードリンク

 

チーター同士の相性。

プライドが高く一番になりたがる二人。
そんな二人が隣にいるというのはなかなか大変なところがあります。
意地の張り合いとなる事は見えておりますが、浅い関係であれば問題ありません。

チーターと狼の相性。

野心を持ち上を目指して目標に挑んでいこうとするところは二人とも共通しています。
派手にドンドンと行動していこうとするチータ―に対して、
よくわからないけれど、裏方から突然成果を出し始める狼。
互いにライバルとしては認めますが、敵対視してします間柄でもあります。
お互いに距離をおいて様子をみておくのが良い関係。

チーターとこじかの相性。

こじかからみるとチータはあこがれの存在。
魅力を感じたらすいすいと寄ってくるでしょう。
一方でチータは追うのは好きですが、追われるのは苦手です。
こじかから好かれているのは分っていますが、面倒な気持ちがなければ良い関係に。

チーターとさるの相性。

明るく楽しくをモットーにしているチーターは
同じように陽気なさるを気に入っていきます。
さるも先輩的なチーターから気に入られるのは嬉しいです。
親しくなってくるとお互いに衝突することもありますが、両社ともにきっちりとしているので
すぐにさっぱりとした間柄に。
恋愛関係にはなれませんが、友人としてはよい関係になれます。

チーターと黒ひょうの相性。

チータは12キャラ中最も明るいところを持っています。
かっこよさを持ちたいけれど陰気なところもある黒ひょうは明るいチータの魅力を取り込んで来ようと接近していきます。
ですが主導権を握る側と握られる側が分担できないため友人関係どまりに。

チーターとライオンの相性。

頑固で直球勝負をするライオンとイケイケになれるチータ。
両者は協力すれば思いっきりやっていくことができるコンビ。
ライオンはいい加減であるところもありますが、ライオンを尊敬することができれば
友人、仕事関係、恋人関係としても◎

チーターとトラの相性。

堅実でかつ人間味あふれているトラと
派手好きなチーターですがトラの自信たっぷりの雰囲気に魅力を感じます。
チータが恋心をいただいていくことはありますが、
トラにとっては年下的なかわいい存在。
仲は良くても恋の対象としてはイマイチかも。

チーターとたぬきの相性。

素早さを高めていこうとするチータと
ゆっくりと行動しようとしていくたぬき。
チーターは自分と違うものを持っているたぬきに対して接近していこうとしますが、
いざ一緒に遊んでみるとやっぱり何かが違うということに気が付くでしょう。
それでもお互いに異質なものと感じることでなんとなく仲良くなっていくこともできそう。

チーターとコアラの相性。

両者ともに恋愛については素早く動いていくことができるタイプ。
人生に長期的な楽しみを持っているコアラと、
瞬発勝負をかけていくチーターはよい相性。
第一印象で??と感じても一致点を見つけていけば関係になっていくでしょう。

チーターとゾウの相性。

両者ともに即断即決できる人。
すぐに息切れしてしまうチータからすると、最後まで努力することができるゾウは魅力的な人。
恋に発展することもありますが、お互いに自尊心が高いので言い合ってしまうことも。

チーターとひつじの相性。

派手に過ごしているチータと地味に生きるひつじ。
お互いに全然違うタイプだと認識しますが、
瞬発性のあるチータと、粘り強いひつじの二人はお互いにしっかりと補える関係であります。
両者ともに自らのワガママを半分抑えて相手側を思いやることができれば◎

チーターとペガサスの相性。

両者とも華やかにいきることができて、
鋭い感覚を持って行動できます。
お互いに刺激的で短期間で仲良くなっていくことが出来そう。
両者ともに身勝手なキャラクターになりますが、一定距離を置いていけば恋人としては問題ありません。
仕事のパートナーとしてもやりやすい関係。

他の動物についてはコチラからも

動物占いの狼(オオカミ)の性格は個人プレー?

動物占い小鹿(こじか)の性格は甘え上手。

動物占いの猿(さる)の性格は何事もゲーム感覚。

動物占い黒ヒョウの性格はスマートなリーダー。

動物占いライオンの性格はオシャレ好きのこだわり人間。

動物占い虎の性格はバランス感覚あふれた親分肌。

動物占いたぬきの性格は用意周到のポーカーフェイス。

動物占いコアラの性格は慎重でぼんやりしている。

動物占いゾウの恋愛は?性格は努力家の職人肌!?

動物占いひつじの恋愛は?ぼっち嫌いで、協調性に生きる!?

動物占いペガサスの性格は束縛嫌う謎多き自由人