動物占い

動物占いトラの相性を各動物で調べてみた話!!

動物占いのトラと各動物の相性について記述していきます。

みんなのリーダートラと楽しめる相手は誰だ!?

トラについてはコチラからも

動物占い虎の性格はバランス感覚あふれた親分肌。相性についても

トラ同士の相性。

お互いにプライドが高い同士ですから、適度な距離感を保ちながらの関係性に。
双方が恋仲になりそうにんあっても主導権を握る為の争いが発生しそうで関係はうまく発展していきません。
ですが、トラ通しとして尊敬しあえるところを持っています。
困った時にはお互いに助け合おうという心は持っています。

トラと狼の相性。

しっかりもので融通が効かないトラからみると、一人行動できる狼はあこがれの存在。
人に対しての愛は双方とも誠実なところがあります。
交際にまでは発展しやすいですが、人をまとめる事に自分の価値を見出すトラと
1人で生きていく事を目指す狼とは全然違うと判断します。

トラとこじかの相性。

人に手助けするのが当然のトラと、甘えるのが当然のこじかは良い関係。
しかしながら、仲間に対して平等に助けていくトラと、
二人の愛する関係を保ちたいこじかはトラが独占欲を理解してくれば○
べったりし過ぎるとトラ側も少々疲れてしまうかも。

トラとさるの相性。

周囲によく気配りができて、行動量もある猿は
親分の虎から見ると嬉しい相手。
猿はトラに信頼できる人としての評価が欲しいところですが、トラ側は猿に好意をいだきます。
恋人としての相性も〇

トラとチーターの相性。

トラから見るとチーターは態度がでかいだけで、どうも不意に落ちない模様。
チーター側は落ち着いて統率するトラに魅力を感じて接近。
猛烈とアタックしていきます。
トラは仲間としてチーターを受け入れますが、恋仲としては発展しにくいでしょう。

トラと黒ひょうの相性。

しっかりと構えていくトラと、
自分をよく見せようと奮闘している黒ヒョウ。
黒ヒョウ側がトラに寄りかかりたいと思い近寄っていきます。
トラは頑固でストレートに強い言葉をいい、黒ヒョウは一歩引きますが
また近づいてしまう関係。

[ad#test1]

トラとライオンの相性。

堅実で計算をしっかりするトラと、
自分の部下を作って面倒事は任せてしまうライオン。
両者は統率力はあれど、中身が全然違います。
ライオン側はトラの堅実性を理解してサポートを申請します。
トラ側は何も言うことなく協力します。
恋仲にはならず、家族のような存在。

トラとたぬきの相性。

相手の心内を見極めてホンワカしたものを提供するたぬき。
トラ側が恋の対象として引かれていきます。
一方のたぬきはトラ側はよい人いう思いがあっても恋心は生まれにくいところがあります。
トラ側がガンガン仕掛けていきますが、どうも主導権が握れない関係。

トラとコアラの相性。

集団をまとめていくトラと、自らの目標をしっかり決めて実現していくコアラ。
コアラはトラに対して計画を遂行するための相方として好意をいだいていきます。
トラはコアラの誠実さを理解することによってよい人だと判断すれば恋人としても◎

トラとゾウの相性。

自分に正直なゾウはトラに向かってイライラするような言動をしてしまいがち。
トラはそんなゾウに正直に注意をしていきますが、ゾウからするとそれを誉め言葉と受け止めてしまいがち。
互いにかみ合わなくさらにストレスになってしまいそう。

トラとひつじの相性。

リーダーとして人をまとめるトラは、周囲を頑張ってまとめようとしているがまとまっていなく困っている
ひつじに好意をいだいていきます。

トラはひつじをさりげなくフォローしようとしますが、自分が大好きなヒツジは余計なことだと感じてしまいます。
トラに対してあれこれいうだけでトラの恋は実現しないことも。

トラとペガサスの相性。

トラは一人であれこれとしっかりと実現していく現実性を持っています。
ペガサス側は自分のやりたいようにやりたいキャラ。
双方の意思がしっかり合致した時、双方に上昇をもたらしていくことのできる存在になります。

[ad#test1] [ad#test1]

[ad#test1]

[ad#cirqua]

他の動物についてはコチラからも

動物占いの狼(オオカミ)の性格は個人プレー?

動物占い小鹿(こじか)の性格は甘え上手。

動物占いの猿(さる)の性格は何事もゲーム感覚。

動物占いチータの性格はプライド重視。

動物占い黒ヒョウの性格はスマートなリーダー。

動物占いライオンの性格はオシャレ好きのこだわり人間。

動物占いたぬきの性格は用意周到のポーカーフェイス。

動物占いコアラの性格は慎重でぼんやりしている。

動物占いゾウの恋愛は?性格は努力家の職人肌!?

動物占いひつじの恋愛は?ぼっち嫌いで、協調性に生きる!?

動物占いペガサスの性格は束縛嫌う謎多き自由人

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
【動物占いが得意な占い師はこちら】
  • 1位:ミネルヴァ先生

    人は悲しみの中で本気になり、絶望の中で絆を結び、逆境の中で進化します。こんな時だからこそクリスタルの中の光を信じていきましょうね^ – ^☆☆☆Minerva
  • マスターsakura先生

    意識をされていない時に、ふとあなたが望んだ未来がやって来ることがあります。そのチャンスがいつなのか、マスターは教えてくれます。あなたのための愛のメッセージを受け取ってまいりましょう♪  マスター sakura☆
  • 3位:倭女 先生

    このご縁は大事にしたいので、私は常に「貴方の専属占い師」のつもりで、向き合いたいと思っております。
    だから、貴方の「今」も「未来」も、「見た目」も「心」もすべて輝くために、いつでもいつまでも寄り添います。
おすすめ電話占い&チャット占い
  • 1位:LINEトーク占い

    LINEトーク占いはスマホのLINE電話やLINEチャットをそのまま利用できるので、面倒な登録作業は必要なし!手軽に占い師に占ってもらうことができるので人気が急上昇しています。
  • 電話占いピュアリ

    メディア露出No.1の人気占い師による鑑定で、占い師の評価も口コミNo1。初回最大8,600円無料で試せる!
  • 3位:電話占いウィル

    恋愛相談を得意とする占い師が多く、占い師の口コミ評価も全体的に高い。初回特典で最大6,000円無料!