色彩心理 オーラソーマ

オーラソーマB14新しい時代の叡智の意味と効果について!


オーラソーマB14新しい時代の叡智 ウィズダムインザニューイーオンWisdom in the New Aeonについて説明していきます。

上部が透明、下部が金色ということで、日本語訳すると新しい時代の叡智となります。

我々ゆとり世代が時代を作っていくのである!!という意気込みをも感じられるボトルであります。

 

新しい時代の叡智 ウィズダムインザニューイーオンの意味について

上部:クリア

下部:ゴールド

シェイクカラー:ペールゴールド(淡い金)

チャクラ:第3チャクラ

タロット:節制(Temperance)

関連ボトル:
B51:クツミ
B70:ヴィジョンオブスプレンダー(華麗なるヴィジョン)
B73:チャンツー(荘子)

 

[ad#test1]

新しい時代の叡智 ウィズダムインザニューイーオンの説明

金色ですが、我々の内側にあるインカネーショナルスター(受肉の星)というものにつながっていると
新ネーミングオブボトルに記載されております。

インカネーショナルスターが正直意味不明なのでオーラソーマ公式サイトから引用すると

私たちが肉体をもつ前、私たちの意識は、「バルドー」と呼ばれるこの世とあの世の中間世界にいるそうです。

そして、未来の両親の間に受胎が起こるのを待っているわけです。

やがて、卵子と精子が出会うと強烈なエネルギーの爆発が起こります。

私たちの魂は、その光に引き寄せられて受胎します。

私たちの意識が引き付けられた場所にはペールブルーの球体に囲まれたイエローの五芒星が存在しています。

ということだそうです。本当かよ!と突っ込みたくなりますが、そこは自分の判断でお願いします。

この話には続きがあり私たちが生まれる前にすでにストーリーが決まっており、それでよいか?
とざっくりと人間界のテーマをみてから生まれてくると言われています。(青写真)

物語は神さまが勝手に作るのではなく、自らが克服したいと思っている課題についても
神さまはうまくアシスト しているということだそうです。
自らが一度決定したのですが、
記憶というものが我々の頭の中からリセットされていってしまうとのこと。

 

我々は自分でこれで行きましょう!と決めたはずなのに
なぜこのような事が人生にでてくるのだろう??とか

 

何をどうすればよいのかが分からないとか。自分の人生は自分でなんとかしてする!
と色々ともがいたりだとかしていきます。

 

なぜ神様は全てを忘れてしまうような
リセットをするような面倒くさい設定をしていったのだろうか?と

 

それを表しているのが上部の透明色です。
透明という色はあらゆる色を含んでおります。
すなわち色々な可能性についても表しております。

 

色々な可能性を試すために、あえて
肉体というものを作った上で存在しているのかと考える事も出来ます。

色々なスポーツで競い合ったり、
研究で賞をとったりだとか、

 

もし、あの世があるとしたら一瞬で答えが分ってしまいます。(もちろんあの世があるかはわかりません。)
逆にうれしい事も悲しい事も、楽しい事も、怖い事もわからなくなってしまうのかもしれません。
そのような良い感情も悪い感情もひっくるめた上で、
あらゆる色の含まれた透明が挑戦を勇気づけます。

 

自分で自分の力を縮める事はしない。
好き勝手生きても大丈夫だろう!という感覚を持ちます。

 

そんないい意味での開き直りがより道を開けていくのかもしれません。
パッと見た感じですと真逆の位置にありますが、
そんなところをうまく生かすことが大切なのかもしれません。
そして地道なやり方によって少しずつ進んでいくことができるでしょう。

私たちも少しずつ試行錯誤するうえで様々なことを乗り越えていけるのではないのかなと。
仮に色々な事故や災害がは発生したとしても知恵と勇気を振り絞った上で
発展をすることが出来るのだと感じます。

 

新しい時代の叡智 ウィズダムインザニューイーオンの効果

夢を補助する
難しい課題に取り組もうとする決意をくれる
昔のトラウマを除く。

色々なことについて思い悩むことがあったりだとか、ため込んでしまう気持ちがあるのであれば、
ここから自分を見てみるのも面白いでしょう。
自分について明確にしていく、判断材料の一つとして役立つことでしょう。

とっても不思議なカラー診断(無料)と
気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!

 

オーラソーマ イクイリブリアムボトル50ml B14「新時代の知恵」Aurasoma
[ad#test1]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^