このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い16.コアラの中のコアラ(ブラック)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
コアラといえば人を笑わせることが大好きで、時にはブラックジョークも用いる強者。
夢を持てない人や、感情表現が激しい人は苦手。

コアラの基本性質はこちらからも

スポンサードリンク

コアラの性質についての復習。

・地球グループ
・目標指向型
・過去回想型
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

コアラの中のコアラ(ブラック)性格について

臆病なところもあるが楽天的なところもある人で、

好き嫌いが表情に出やすいのが短所ですが、明るく素直なところや、

人当たりがいいので好感をもたれやすいです。

神経過敏ですが意外と世渡り上手なところがあります。

金銭管理はまじめに行い、間違えたとしても転んでもまた起き上がってきます。

人が良いので頼まれると断れないところがあります。

この感情から窮地に追われるということもあります。

好き嫌いはハッキリしているようで、嫌いな人には手を差し伸べないこともあります。

身長と気まぐれの二面性を併せ持ちます。

長期的な未来志向をすることができることと感が良いということもあるので、ひらめきで物事を処理していきます。

臆病でも楽天的な思考を忘れないでいるため最後には勝つと思える人です。

<女性>

知性+安心感がある父親のような人が好み。

それに相反して、年下に夢中になり面倒を見てしまうこともありそう。

さっぱりとしていて、ハキハキしているので自分を売り込んでいくのが上手です。

考える前に行動して結果を見ていくタイプ。

コアラらしいゆっくりとしたところと、いざとなればすぐに動ける豪腕を発揮できる力を持ちます。

負けん気の強さは男前で、気に喰わないことは食ってかかります。

相手に対しての思いや思考を直感的に見抜く目を持っている観察眼が有ります。

理論屋で、あれこれ口出ししてくることが玉にキズですが、

涙もろかったり、意外と可愛らしい姿を見せることがデキる人です

<男性>

自分とは反対の、堂々としてはっきりした人が好み。

さらに無邪気でかわいらしいタイプも大好きです。

想像力に優れていて10~20年後もどのような姿になっているのかが想像することができます。

これは普通の人はできません。

人当たりもよく、お人よしなのですが、実際は好き嫌いが激しいです。

嫌いな人には無関心も仕方がありません。

企画力抜群で理論的に物事をまとめられるところを持ちながら、

直感に頼った決断をしてしまうこともあるため、結論があやふやになりやすいです。

理想に向かって一直線迎えますが、金銭面では慎重派。

仕事について

器用さと堅実性が武器。

世渡り上手で器用なので着実にそこそこの立場を持つことができます。

表舞台に行くこともできますが、縁の下の力持ち的に他者への力を分け与えたほうが成功します。

良い上司に恵まれることで、さらに協調性が上がります。そのことにより組織を上手にまとめられます。

人間関係で神経をすり減らさないようにすることが大切です。

<適職>

・警察官・ホテル・旅館業・行政書士・マネージャー・税理士・造園師・国家公務員ドライバー・水商売

<不適職>

・司会業・商社・芸能関係・アナウンサー・広告代理店・コンサルタント・政治家・貿易業・カメラマン

<キャリアアップ法>

気まぐれな性格が仕事の成長を抑えてしまう可能性があります。

本来の一本気の性格と律儀さで何事も取り組むと芽が伸びるでしょう。

ラッキーカラー

リズム

リズムについてわからないかたはこちらから

大地

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

11.正直なこじか

神経質なコアラには、正直なこじかは安心と安定をくれる人。

お互いの頑固さも気が合って、信頼感になることも。

ブラックデビル

41.大器晩成のたぬき

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

相手の状況を読みながら、自分の論理を展開していくことで実績を上げていく世渡り上手な人です。

味方も多いがその分敵も多いタイプ。

理由としては、好き嫌いが激しく気まぐれということころが挙げられます。

自らがどんな人が好まれ、嫌われるのかを観察したうえで、合わせられる面、合わせられない面を決めていきましょう。

同僚(付き合い方)

自分が気に入った相手は相当な熱意を持って接しますが、

気に入らない相手には冷たくあたってしまうフシが有ります。

健康的で金銭的にも細かく見積もることができます。

今までの経験や流れを重視しているところがありますので、位の高いお店に誘うなどお返しを忘れないように。

部下(扱い方)

地道な努力をすることができる才能もありながら、

良いアイデアを思いつくことも多々あります。

慎重であり楽天であり両方が混ざったタイプ。

勘がよく、その能力値からずば抜けた結果を発揮。

ただ見とうしが甘いというのが短所になります。

事前のシュミレーションを念入りにすることで自分の結果を出すことができるでしょう。

取引先(折衝の仕方

不言実行がモットーです。

筋が通らないこと、納得がいかないことは認めようとせず、理屈が立つところもあります。

野心的であり、正義感も強く高い優しさも持っています。

誠実な態度をとるようにして、理路整然としていことによって効果があがります。

 

16.コアラの中のコアラ(ブラック)の芸能人は

・米倉涼子さん 女優
・ジャン・クロード・ヴァンダムさん 格闘家

が16.コアラの中のコアラ(ブラック)でした。

他のコアラについてはこちらからも

4.フットワークの軽いコアラ(オレンジ)

10.母性豊かなコアラ(ハ゜ーフ゜ル)

33.活動的ななコアラ(レッド)

39.夢とロマンのコアラ(ブルー)

45.サービス精神旺盛なコアラ(ブラウン)

スポンサードリンク