このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い28.優雅なペガサス(シルバー)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
ペガサスといえば相手の雰囲気をとても大事にします。身だしなみや見た目、良い香りを含め相手に対して尊敬できるところがあるかないかで決まってきます。
12キャラ中最も面倒くさがりという性格を持っているので、面倒な作業をお願いするときは何かしらのメリットや献上品を持って行ってあげるのがポイント。

ペガサスについての基本性質はこちらかも

スポンサードリンク

ペガサスのキャラについての復習

・太陽グループ
・目標指向型
・未来展望型
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

優雅なペガサス(シルバー)性格について

人に対して情を持っている感情豊かな職人気質。

豊かな順応能力と行動力を生かして成功していきます。

男性は一本木なところがありパワフルなところがあります。

女性は浅草下町の娘さんのような天真爛漫な印象です。

正直かつ卑怯なことが大嫌いです。

竹を割ったような性格を持っています。

駆け引きするのは非常に苦手です。

意地っ張りと頑固なところを理解してくれる人を持つとよいです。。

不器用なところが魅力となって出てくるところがあります。

皮肉が上手いのですが、献身的で思いやりが強いので周囲の人々に愛されているところがあります。

男性は責任感が強いので余計な苦労を背負わないようにしておいたほうがよいかもしれません。

努力を積み重ねていくことと、天性のスピードから行動力を加速させることによって成功をつかみます。

男女ともハヤチ取りが多くせっかちなところがあります。

ムラが多く集中力や注意力が途切れやすいところがあります。

中途半端になって諦めてしまうことが有りますので少し粘ってみましょう。

<女性>

情緒豊な面と精神力が強く

トラブルが発生しても的確な判断と行動でかいけつに導いてくれる頼りがいのある人が好みです。

何事も一流を好む傾向があり、一流ブランド品も大好き。

人付き合いが上手くてクッション性が有ります。

はつらつとしていて愛嬌があります。また威勢がよくあれこれ言ってくる江戸っ子タイプ。

一見単純そうなのですが、人格が複数存在しているような難しさがあるので、

心の葛藤が多数あります。

気分の落差が激しいので精神的に疲れやすいところがあります。

投げやりしないようにしていきましょう。

<男性>

見かけが可愛らしいけど精神的にタフで、さらに金銭感覚が適正な人が好み。

華やかな世界が大好きで
どっしり座っていることが苦手なタイプ。

正真正銘の下町なところがあります。

強い信念を持っているため妥協を許さないところがあります。

一本気な頑固さを持っていますがそれが魅力の一つでも有ります。

短気でかつ我が強い性格ですが、
感情のコントロールをしっかり保つことが鍵です。

いつまでも若々しく理想を持つロマンティストタイプです。

<仕事>

すばやい行動と変化が仕事で魅力が出てきます。

同じことを毎日するルーティン的な作業は飽きてしまうのですが、適応能力と行動することに長けています。
成功の鍵は違うような仕事につけることです。

女性は社長的体質。

男性は長期的な実益と実現を目指します。

自分をコントロールしていかないと、ワンマンな経営者になってしまう可能性が高いです。

<適職>

・家具製造・楽器店・レジャー関係・パイロット・評論家・喫茶店経営・ブティック経営・農業・大工・カルチャースクール講師

<不適職>

・医療福祉関係・僧侶・官僚・コンサルタント・警察官・税理士・銀行員・金融業・弁護士・作家・建築設計士・獣医

<キャリアアップ法>

人間としての魅力はありますが、理想と現実のギャップで悩むことが多いようです。

客観的に見てくれるフォロー役がつけば本来の能力を発揮できるでしょう

ラッキーカラー

リズム

宝石

リズムについてわからないかたはこちらから

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

23.無邪気なひつじ

弱そうで世話好きなひつじと、情にもろいペガサスは相性が良いです。

両者は野心や気楽に生きるところでも気が合います。

ブラックデビル

53.感情豊かな黒豹

両者ともに理想を追っていく人ですが黒豹は感情の起伏が非常に激しいので

無駄に考えて騒ぎ出すところが苦手です。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

正直で直球勝負なところがあります。

せこいことが大嫌い。

少し意地っ張りでプライドが高いですが、思いやりがあるので部下の面倒な世話まで見てくれるようなところがあります。

気分に上下がありますが、本人に悪気はありません。

気分が載っていない時には趣味や好きなことの話題を提供すると元気になってくれるでしょう。

同僚(付き合い方)

理想を追い求めるロマンチストで、あまりに現実的話には興味なし。

態度に一貫性がないので謎なところがありますが、献身的でかつ責任感も持っています。

団体行動はあまり得意ではないので個人プレーも大目に見てあげましょう。

皮肉と批評が好きなところは、優れた観察眼を持っているというところで見てあげましょう。

部下(扱い方)

天才肌なので才能のあることについては、いつのまにか驚くべき力を身に着けていきます。

責任感が強いので一度引き受けた仕事についてはそれなりにこなしてくれます。

忍耐と粘り強さがありますが、同じことの繰り返しは中々力が発揮できません。

日々変化と自分のちからの出せる仕事を与えればいきいきします。

取引先(折衝の仕方)

本心を出さないので駆け引きや心理戦は苦手。

我が強く、反対される反論してくるので気をつけましょう。

しかしながらそんな不器用なところも長所となるところがあります。

感覚派なため、理詰めで説得し過ぎるとだめ。

感覚的なキレと反応力がないと気がついてくれません。

素早く行動したいので、まず概略とやりたいことを要領よくまとめていきます。

28.優雅なペガサス(シルバー)の芸能人は

・黒谷友香さん 女優
・椎名林檎さん ミュージシャン
・滝川クリステルさん アナウンサー
・イチローさん 野球
が28.優雅なペガサス(シルバー)でした。

他のペガサスについてはこちらかも

落ち着きのあるペガサス

強靭な翼を持つペガサス

波乱に満ちたペガサス

スポンサードリンク