このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い56.気取らない黒ヒョウ(ブラック)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
黒ひょうといえば情報に敏感で、いつも最新のトレンドをキャッチできる能力を持っている人であります。
情報に敏感なので、おしゃれな人が多いでしょう。

スポンサードリンク

黒ひょうの性質の復習

・月グループ
・目標志向型
・未来展望型
・左脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

気取らない黒ヒョウ(ブラック)性格について

誠実で義理人情を持っている人格者。

ひらめきと直ぐに行動に取り組むことができるところが武器であります。
利害関係と打算にも関係なく、公平に接することができるので人から好かれるでしょう。

女性は母のように相手に対しての受け入れる力を持っています。

男女とも包容力を持っていますが、
自分の世界と範囲をもっているので交友範囲は少し狭くなりがちでしょう。

気のあう少人数とのしっかりとした絆を深めていくでしょう。

じっとしているのがあまり得意な方ではないのでひらめきと実行を繰り返す行動的な人であります。

偏屈なところがありますが、
鋭い直感を武器にして、目標と信念に向かうことができます。

負けず嫌いなところも多くあり、チャレンジャーなところもたっぷりあります。

温厚に見えますが実際はとても、誇り高く自信をもっているひとであります。

<女性>

ベタベタとされるのが苦手なので、依存をしない人が好み。

互いに自立してなおかつ信頼できる間柄になれると良いでしょう。

<男性>

物怖じしない堂々としたタイプの女性が好みです。

同じ目標と考えがあり、ともに歩んでいける人がよいです。

仕事について

美的センスがあり感覚に優れています。
駆け引きはあまり得意ではなく、堅苦しい場所や組織はあまりむいていません。

好奇心が高く、何事にも積極的に取り組むことができるので結果はともあれ経験を積んでいけるでしょう。

ただし、自分に向いていない仕事に対しては興味を失ってしまうこともあります。

芸術的なセンスを活かすことにより、より良い仕事をすることが出来ます。

<適職>

・カメラマン・インテリアデザイナー・評論家・イベントプロデューサー・作曲家・弁護士・情報産業・美容業界・作家・歌手

<不適職>

・水商売・ホテル・芸人・設計士・添乗員・貿易商・公務員・ドライバー・小売業・飲食店・旅館業・調理師・栄養士

<キャリアアップ法>

適職につくことにより初めて力を発揮することが出来ます。
自分の適性を見極められるように様々な経験をしてみたらよいでしょう。

楽しくないと頑張れないので、つまらないと感じたらやめてみるのも一つの手であります。

ラッキーカラー

リズム

大地

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

31.リーダーとなるゾウ

ともに負けん気も正義感ともに高くしっかりとしています。

黒ひょうの長所は柔軟な対応さ、ゾウの長所は堂々と行動できるところにより好相性。

ブラックデビル

1・長距離ランナーのチータ

温厚であり論理的な筋道をしっかりする黒ひょうからみると、
チータはただ突っ走って行動する人に見えてしまいます。

プライドが高いところも衝突してしまう原因の一つになります。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

誰にでも公平で、誠実に対応できる人です。

穏かなのでぱっとみは無口そうですが、
実際は自分の信念を貫いていくタイプであります。

人柄を重視します。

 

義理についてはしっかり売っておきましょう。
ただしゴマすりすぎるのは厳禁。

同僚(付き合い方)

外見は柔らかい印象ですが内面は強いです。
筋道を考えることで、最後まで貫くことをします。

自分を大切にするので自らの領域を侵略されると不快になることも。

気取らないので多くの人とそれなりに対応ができます。

だけど、少人数の気の合う仲間との交際を好んでいます。
内面にズカズカ踏み込んでいく言動は初期の頃は避けたほうがよいでしょう。

部下(扱い方)

新しいモノ好きなので、好奇心旺盛に仕事に取り組んでいきます。

色彩感覚に優れており、デザイン系のセンスが有ります。

なんでも積極的にこなしていくことで、やり遂げる努力と根性の持ち主。

せっかちなのでじっとしていることが苦手なところがあります。

ゆっくりでも着実に指導すれば、才能が開花していくでしょう。

取引先(折衝の仕方)

人情味があり誠心誠意の心遣いが得意です。

行動は石橋を叩いて渡るところがあり、客観的、公正な判断をデキる人です。

筋道に反したことや無駄な小細工については嫌うところがあります。
下手に細かいことをやって帳尻を合わせることは逆効果。

誠意ある態度と、信頼を積み重ねることで突破口を開いていきます。

56.気取らない黒ヒョウ(ブラック)の芸能人は

・松本孝弘さん ミュージシャン
・リブタイラーさん 女優


が56.気取らない黒ヒョウ(ブラック)でした。

他の黒ひょうについてはこちらかも

5.面倒見のいい黒ひょう(ブラウン)

44.情熱的な黒豹(オレンジ)

50.落ち込みの激しい黒豹(パープル)

53.感情豊かな黒豹(レッド)

59.束縛を嫌う黒豹(ブルー)

スポンサードリンク