このエントリーをはてなブックマークに追加

タロット戦車の恋愛と相手の気持ちについて書いていきます。戦車のカードで描かれている月については心理学でいうところのペルソナ(仮面)にあたります。この意味は自我を隠すという仮面を意味しており、他人からどのようにみられようとするかとか、社会においてどのような役割を果たそうとしているかという表の顔と、実際はそのようなことはしたくないという裏の顔を両方持つことを示します。

タロット戦車の意味は勝利と結果が出るとき

タロット戦車の正位置、逆位置の意味

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

戦車正位置の恋愛の定義

恋に対する他の人達を振りきることによって、勝利を手にいれることができます。

積極的な行動や接近により成功することが出来ます。

アプローチ自体は積極性がありますが、それとともに自制心もあり相手に対しての無理な感情を出さないような抑制力が備わります。

このことから結ばれていく可能性が非常に高い状況となります。

別件で問題があったり、逆境があったとしてもそこからまた上がっていく力が今のあなたに備わりつつあります。

行動した後に断られてしまったとしても、一度や二度は当たり前といった気持ちで、

めげずに進もうとしていく覚悟と、

上手くいく!と、自分に自信を持ち、進みましょう。

その事によりあなたがこれまでに心の中で暖めてきた愛を手に入れることが出来ます。

すぐに結果が出てこなくても信念に合わせてやり続けていって良いのです。

諦めずに挑戦し続けていくことが目的達成となれるように挑戦していきましょう。

スポンサードリンク

戦車正位置の恋愛相手の気持ちで出た場合

早く意中の相手に会いたい。

相手に対しての引っ張っていきたい気持ち。

今すぐ連絡を取っていきたい気持ち。

戦車の逆位置の恋愛の定義

相手がどのような気持ちなのかがよくわからない。

恋が発展しなかったりと不安な状態になりやすいくその壁を乗り越えられないままでいます。

問題とか、障害を乗り越えることが中々出来ずに、もがく所にいます。

感情が重なってしまい暴れてしまうかもしれません。

そういった焦ることや、相手からの誤った誤解を招いてしまう可能性があります。

今は焦って新しいことに対してはあまり手数を広げてしまうことは少し避けてみましょう。

出会いや、恋人を作りたいと考えている人についても

新しく何かを始めていくことで逆効果となってしまってしまうかもしれません。

今はあれこれと、もがいていってもズレが生じてしまう可能性があります。

変化することが世界の真理ですが、ときには現状維持が良い時もあります。

今の状態をたもつことは決して負けることでも挫折することでもありません。

最終的には自分の納得行くところまでいくでしょう。

 

戦車逆位置の恋愛相手の気持ちで出た場合

相手と離れていきたいと思っています。

連絡をとったり、人と出会うことにたいして億劫と思っている、

気持に不安定なところを持っています。

関係を深めていこうとしない。

相手と片想い中の場合

正位置

相手の方は恋愛に関してエネルギー満タンな状態であります。

あなたに対して魅力を持っているのであれば、

相手の方がそっとよってきてくれるでしょう。

逆位置

相手の心がまだここにあらずの状態のようです。

そのため恋愛スイッチが入った状態ではないよう。

今接近していくとしても、

交際関係に発展していくにはもう少しかかっていくかもしれません。

相手と交際中の場合

正位置

あなたという存在ついて情熱と愛情の形をもっているようです。

彼からすると結婚を前提として付き合っていこうとするなど、

早いところで結果を出していくことが必要になります。

どちらにせよ、

相手との順調な交際につながっていきそうです。

逆位置

今いる相手、決断というところからへっぴり腰になっているようです。

想う気持ちはあるのですが、空回りしてしまっている状態であります。

相手に対してじっくりと見守り、温かい目を持っていきましょう。

相手が元恋人、またはケンカ中の場合

正位置

彼の中にある心というのはすでに答えが決まっているようです。

復縁を望んでいくのであれば、

直球勝負で気持ちを介入してみましょう。

あなたと復縁関係について作ることを望んでいけるようです。

違う道に進んでいくことを決めていようとか思っている可能性もあります。

どちらにせよ、納得のできる回答が出てくるでしょう。

逆位置

相手は今明確な判断を出せる状態ではありません。

心に対しての許容量がパンパン状態で、迷いが出ているときです。

今の状態で、元の状態に戻っていくことは難しいかもしれません。

ひとまず様子見とういことでいきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

0.タロット愚者の恋愛と相手の気持ちについて

1.タロット魔術師の恋愛と相手の気持ちについて

2.タロット女教皇の恋愛と相手の気持ちについて

3.タロット女帝の恋愛と相手の気持ちについて

4.タロット皇帝の恋愛と相手の気持ちについて

5.タロット教皇の恋愛と相手の気持ちについて

6.タロット恋人の恋愛と相手の気持ちについて

8.タロット力の恋愛と相手の気持ちについて

9.タロット隠者の恋愛と相手の気持ちについて

10.タロット運命の輪の恋愛と相手の気持ちについて

11.タロット正義の恋愛と相手の気持ちについて

12.タロット吊るされた男の恋愛と相手の気持ちについて

13.タロット死神の恋愛と相手の気持ちについて

14.タロット節制の恋愛と相手の気持ちについて

15.タロット悪魔の恋愛と相手の気持ちについて

16.タロット塔の恋愛と相手の気持ちについて

17.タロット星の恋愛と相手の気持ちについて

18.タロット月の恋愛と相手の気持ちについて

19.タロット太陽の恋愛と相手の気持ちについて

20.タロット最後の審判の恋愛と相手の気持ちについて

21.タロット世界の恋愛と相手の気持ちについて

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット