タロット占い

タロットワンオラクルを全78枚解説!大アルカナカード逆位置編!

タロットカードでワンオラクル全78枚で占いをしたときについて大アルカナカードの逆位置について記述していきます。

ワンオラクルでの正位置がわかれば次は逆位置を覚えればワンオラクルはほぼマスターしたも同然です。
もう少しだけやっていってみましょう!

ワンオラクル大アルカナカード逆位置

今回は大アルカナカードの逆位置の場合について記述していきます。

愚者の逆位置ワンオラクル

× 様々なことに対してやっていこうとしますがどれも半端な状態に。

魔術師の逆位置ワンオラクル

△いろいろと周囲に対して流されている間に終わってしまいそう。

女教皇の逆位置ワンオラクル

△様々なことを思考することが多くなり頭脳を使いがち。相手への言葉遣いも丁寧に心掛けるとよいでしょう。

女帝の逆位置ワンオラクル

× 異性との関係性に気を付けましょう。相手に誤解を招く表現にも注意。

皇帝の逆位置ワンオラクル

△ 自信過剰になるのは周りからの批判をもらうので注意していけるとよいでしょう。

法王の逆位置ワンオラクル

△周囲の理解を得られないこともありますが、自分で解決していったほうが早く終わりそう。

恋人の逆位置ワンオラクル

△約束事がルーズになりがち。周りからの信頼をなくすようなことが無いように動きましょう。

戦車の逆位置ワンオラクル

× 動けば動くほど結果が裏目に出てしまいがち。大人しくしておきましょう。

力の逆位置ワンオラクル

自らのできていない部分を刺激されて落ち込んでしまいがち。

隠者の逆位置ワンオラクル

△ 周囲に対して本音を出すことができないまま、孤立してしまいがち。

運命の輪の逆位置ワンオラクル

× 期待していたことができずに落ち込んでしまう。

[ad#test1]

正義の逆位置ワンオラクル

△  二つ三つのことをづ叔父にやろうとして半端になってしまう。

吊るされた男の逆位置ワンオラクル

× 頑張っても成果が出ずに疲れて終わってしまう。

死神の逆位置ワンオラクル

〇 新しい関係が訪れて、状況が展開していくことを実感していく。

節制の逆位置ワンオラクル

△ 変化があまりなく、マンネリした感覚がただよう。

悪魔の逆位置ワンオラクル

〇 これまでは状況がよくなかったと思われがちだが抜け出していくことが出来そうなとき。

塔の逆位置ワンオラクル

× 隠していたことがばれてしまったり、人から欠点をしてきされたりして緊迫感がある。

星の逆位置ワンオラクル

× 現実的なことに対して厳しさを思い知らされて、悲しい気持ちになってしまう。

月の逆位置ワンオラクル

〇 これまで避けていた人の良いとこを発見出来たりと誤解を解くことができる日。

太陽の逆位置ワンオラクル

× 何かをしても失敗しやすいというところがあるので大仕事は避けておいたほうが良い日。

審判の逆位置ワンオラクル

× 期待していたことは起きずにしっとりしたムードになりそう。

世界の逆位置ワンオラクル

△ 刺激があまりなく安定過ぎてしまう日。

[ad#test1]

大アルカナカードについてはこちらからも

0.タロット愚者の意味はゼロからのスタート。冒険の始まり!

I 1.タロット魔術師の意味は創意工夫と好奇心

II 2.タロット女教皇の意味は高い精神と好奇心

III 3.タロット女帝の意味は母性と収穫

IV 4.タロット皇帝の意味は統率力と積極性

V 5.タロット法王の意味は優しさと包容力

VI 6.タロット恋人の意味は選択と決断のとき

VII 7.タロット戦車の意味は勝利と結果が出るとき

VIII 8.タロット力の意味は意思と熱い情熱

IX 9.タロット隠者の意味は真実への探究心

X 10.タロット運命の輪の意味は変化とチャンスの到来

XI 11.タロット正義の意味は安定や均衡状態!

XII 12.タロット吊るされたの男の意味は懇親慈悲の精神

XIII 13.タロット死神の意味は終末と復活!

XIV 14.タロットの節制の意味は調整と状況管理

XV 15.タロット悪魔の意味は欲望全開で膨れ上がる!

XVI 16.タロット塔の意味は崩壊と新しい道への始まり!

XVII 17.タロットの星の意味は希望と未来への可能性

XVIII 18.
タロット月の意味は曖昧でも向かい出す時

XIX 19.タロット太陽の意味は明るい兆しと将来性

XX 20.タロット審判の意味は最終判断と復活

XXI 21.タロット世界の意味は目標達成と完成

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^