このエントリーをはてなブックマークに追加

六星占術 火星人マイナス(ー)の2017年の運勢について書いていきます。

スポンサードリンク

火星人マイナス(ー)総合運

2017年の火星人マイナスの運勢をみていきます。

この年はようやく大殺界 減退が終わり、2017年からは躍動するための周期に入ります。

 

この三年間お疲れ様でした。

今年から種子という種を振りまくのにふさわしい開始のできるときになりました。

 

これまで大殺界の期間は何かと活動していくのにトラブルが起きたり、

動いていくのが難しいときもあったと思います。

 

このような運気だったので、なかなかやる気や気分も落ちてしまったり、

災難も多かったことと思います。

 

しかし、種子に入った2017年は行動にたいして今までとは違い好転していきます。

これまで味わってきた多くの挫折や失敗など、苦く苦しい経験がやっと芽が出てくる季節に入ったのです。

 

この種子の時期に必要なこととして、

今までの辛い経験に対して、臆病にことなくチャレンジ精神で飛んでいくことです。

 

新たなことにバシバシ挑戦していくとよいです。

そうすることによってどんどん芽が出てきます。

 

大殺界に起きた苦しい経験が頭をよぎりますが、

行動への躊躇がでてしまわないよう、

勇気をだしてやれるだけやってみましょう。

 

火星人マイナス(ー)金運

金運についても大殺界を抜けていくので、

どんどん好転しくでしょう。

 

攻めに使いたい気持ちもあると思います。

そんな中、少額でも貯金をし始めることをお勧めします。

 

昨年までは運気の影響から、

多額の支出が重なってしまったり、

金銭的に辛いと感じる人も多かったでしょう。

 

毎月やりくりしていくことが、困難で大変だったという人も多かったのではないでしょうか。

種子に入る2017年は金運も段々と復活していきます。

 

その結果で様々な意味で余裕と活力が出てくるでしょう。

そこで得た余裕に対して口座の数字を徐々に増やしていくことを心がけていきましょう。

スポンサードリンク

 

新たな周期の始まりになります。

初心に戻り、一から地盤を固める意識を持って物事を始めていくことが大切です。

 

運気の流れがようやく戻ってきたばかりですので、

時にはお金の工面も大変な場面もある時がありますが、

大きく崩れるということはないので、しっかり行きましょう!

 

火星人マイナス(ー)仕事運

仕事運ですが、こちらも徐々に回復していくことが予想できます。

昨年まであった大殺界から抜け出して、

 

精神と身体ともに致命的にダメージを受ける機会は非常に減っていきます。

さらに、あなたの周りに関する職場の雰囲気が、素晴らしく改善していくのです。

 

ここまでの人生で心が折れそうになったり、

仕事が大変でなかなか上手く進まないと思うことも多かったかもしれませんが、

 

そのような状態についても治まりやっていくことができるでしょう。

2017年という年は心機一転して、新たな開始の意識を持って行動していくことが重要です。

 

火星人マイナス(ー)恋愛運

2017年は新たな周期の始まりなので、出会い面についても期待をもって生きて行けそうです。

新しい形の恋に発展する機会も多くなりそうで、

現状シングルの方は非常に期待していくことができる運勢なのです。

 

2017年に出会う人達は深い意味で、

恋愛に発展していく可能性が高いです。

そのため簡単な交際で終わりにくいです。

 

生涯を歩んでいけるであろう、本当のパートナーと出会う可能性が高くなります。

そのためダラダラと続けているような、関係の相手がいたらスパッと切ってしまうことをおすすめします。

あなたにとって本当に必要な人が出てくるように、不要な縁については切っていくようにしていけたらよいでしょう。

スポンサードリンク