このエントリーをはてなブックマークに追加

六星占術 木星人マイナス(-)の2017年の運勢について書いていきます。

スポンサードリンク

木星人マイナス(-)の2017年の総合運

2017年は木星人マイナスの人たちにとっては

とても素晴らしくて楽しい一年となりそうです。

運気の流れが一番高い時期に入ります。

達成という時期に入りますが、

今までと違ってびっくりするほど、上手にことが運んでいく運気になります。

昨年は、健弱という少しの運勢の低迷期になります。

幸運期よりもストレスの多い時期に対して入っていました。

この達成という時期は文字通り一つ一つに対しての物事が、

完成しやすい季節です。。

4年前の運勢は種子です。

この時期というのは物事を始めるのに関して、とても良い季節でした。

ですので、この時期から上がってきたものが一つ一つ形として出てくるときであります。

その結果が達成としてあなたの元に還元されていく時期に入るのです。

大きく伸びていくことが期待できますし、

運も味方になってくれるということで、

少々思いきり行動してみたり、面白いことをしてみたりすることも間違った選択ではありません。

2017年は何事に対しても積極的に行動して楽しい一年にしましょう。

木星人マイナス(-)の2017年金運

上記に書いたとおり、2017年の運勢は達成です。

そのため金運も絶好調といえる運勢になります。

お金の入り方でも臨時収入が会ったり、

予想外での収入が増えていくことが予想されます。

財運的に満足できる年になります。

 

副業として、投資やビジネスについても好調です。

新しく取り掛かったことに対して、結果が出て来ることに対しての運勢を持っています。

なので、ここ一番のときに勇気を持って懐に飛び込むことが必要になります。

どんなに些細なことや小さいことについても構いません、

ヤフオクやメルカリやアマゾン転売をしてみたり、

ブログからのアフィリエイトや広告収入に挑戦してみるのも良いでしょう。

2017年は貯金も大切ですが、運用することで結果を出していくということが大切になってくるときです。

スポンサードリンク

木星人マイナス(-)の2017年仕事運

仕事運についても好調期であります。

従来一生懸命に働いていくタイプになりますので、

頑張った結果はあなたの手元に入ってきます。

そのことで、自分の出世や意欲に対しても良くなってきます。

毎朝目を覚まして仕事をするのが楽しいと思えるほどの、

ワークライフを過ごしていけそうな運勢となります。

また新しい資格を取得しようとしたり、勉強会に参加していくことも効果的な事になります。

積極的に動いていくようにしましょう。

2017年という年は動いたものがちです。

動く分だけ、結果となってでてきます。

木星人マイナス(-)の2017年恋愛運

恋愛に関しても今年は素晴らしい年となる運勢を持っている一年です。

昨年の健弱の運勢ではヤキモキしていた感じも、達成に入ってからは

非常に素晴らしい経験をすることができそうです。

シングルの人も2017年は、素敵な出会いというものがきっちりとあるはず。

チャンスが来てくれるということでアンテナをきっちりとはることで勉強を積み重ねていきましょう。

思い切ってやりきっていくことが大切になってきます。

2017年はぜひ自信を満々にもって楽しく過ごしていきましょう。

スポンサードリンク