このエントリーをはてなブックマークに追加

タロットカップの3の恋愛と相手の気持ちについて書いていきます。穏やかで平和的な心地よい状態を表します。ある事項に対して一つの結果が出てくる段階であり問題への解決策が見つかることとか自体が安定化することを示します。また、交友関係が広がり広い人間関係をさすといってもよいでしょう。

参考:他のカードの3についてはこちらからも

タロットワンドの3の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの3の恋愛と相手の気持について

タロットペンタクルの3の恋愛と相手の気持ちについて

スポンサードリンク

カップの3 正位置の意味

 

理想とする状態が手に入り心が満たされる。

恋愛にて未来を踏まえた前向きな考えを出していくことができるようになります。

今抱えている課題に対して回答を出していける。

前進的、積極的に向かった気持ちになることができる。
人との協力関係とか信頼関係を得ることができる。

カップの3 正位置の意味の例

 

正しい方向への答えを出していくことができる。

前向きで積極的な姿勢になることができる。

人間関係が多いに役に立ち、成功が訪れる。

カップの3 正位置の対策例

 

どこにたどり着きたいかを明確にすること。

人間関係の面で協力してもらうこと。

気持ちに対してはっきりとさせていくこと。

カップの3 正位置の恋愛で出た場合

 

楽しい時を過ごす。

複数人での交際やデート。

モテモテの人物。

カップの3 正位置の対策で出た場合

遊びに出るとよい。

集団へ飛びだしていくとよい。

自宅で食べ物をもてなしてあげる。

カップの3 正位置の相手の気持ちで出た場合

ともにいると楽しい。

外に遊びに行きたい気持ち。

恋愛感情を持っている。

スポンサードリンク

カップの3 逆位置の意味

 

明確となる回答が出てこない状況で、
状態に流されてしまっている事や、ゴールが見えにくくなってしまっていることを表しています。

自分が思っていた方向と異なったところに進んでしまう。
精神を強く変えていく時が必要。

状況に対して流されてしまう事でどこへ行くのかを見失う。
変わろうとするが変われない結果失望してしまう。

楽な方へ身を任せて自分を見失ってしまう。
付き合う人によって道を踏み外してしまう。

カップの3 逆位置の意味の例

 

状態に流されてしまう事で、方向性を見失ってしまう。
感情が高まって爆発してしまう。
自分が思っていることや考えていることに対して明確にしていきたいとき。

カップの3 逆位置の対策例

自分の往きたい方向性を見直す。

目的や目標を持っていくこと。

向きを合わせてみる事。

カップの3 逆位置の恋愛で出た場合

 

遊びの恋。

短い恋愛。

カップの3 逆位置の対策で出た場合

 

深く入っていかない方が良い。

楽な気持ちを持っていくとよい。

カップの3 逆位置の相手の気持ちで出た場合

 

遊びが目的。

本命ではない。

 

他のカップのカードについてはこちらからも

タロットカップのA(エース)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの2の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの4の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの5の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの6の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの7の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの8の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの9の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの10の恋愛と相手の気持ちについて

 

スポンサードリンク