このエントリーをはてなブックマークに追加

タロットカップのカップの騎士(ナイト) の恋愛と相手の気持ちについて書いていきます。

カップの騎士の行為については愛に満ち溢れています。

人を思いやる気持ちにかぎらずあらゆる行為については彼はしていくでしょう。

カップのクイーンは内向していくのに対してカップの騎士は外交に向かっていきます。

他の騎士のカードについてはコチラからも

タロットワンドの騎士(ナイト)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの騎士(ナイト)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットペンタクルの騎士(ナイト)の恋愛と相手の気持ちについて

スポンサードリンク

 

カップの騎士(ナイト) 正位置の意味

 

積極的な気持ちや姿勢が成功につながることや、そういった気持ちになれるような積極的な状況を表しています。

 

新たな考えを元にして前向きな気持で歩んでいくことができる。

新たな関係に対してのエネルギーを向けていくことができる。

 

自分が持っている気持ちに対して素直になってくることが必要。

告白とかアプローチしていくチャンスの時。

 

燃え上がっていくような情熱的な恋愛を経験することができる。

積極性を持つことが結果につながっていくときです。

 

 

 

 

カップの騎士(ナイト) 正位置の意味の例

 

行動的に接近することにより相手との関係性を深めていくことができる。

行動的になることにより明るい将来への道を開拓していく。

チャンスを掴み、積極的な気持ちで成功を招くことができる。

 

カップの騎士(ナイト) 正位置の対策例

 

直進して動いていくこと。

素直に表現すること。

雰囲気について大切にしていくこと。

 

カップの騎士(ナイト) 正位置の恋愛で出た場合

 

アプローチ、告白、プロポーズを受ける。

運命の人が出現する。

 

カップの騎士(ナイト) 正位置の対策で出た場合

 

自分の思いを伝えてみる。

やっていることを進めていくとよい。

提案してみたり、実際に会いたいと思う人に会いに行く。

 

カップの騎士(ナイト) 正位置の相手の気持ちで出た場合

 

優しく感じる思いがある。

誠実に感じていくことができる。

徐々に進めていきたいと思う感情。

 

スポンサードリンク

 

カップの騎士(ナイト) 逆位置の意味

 

しっくりとこない気持ちから、途中やりになることや中途半端な位置になってしまうことを表しています。

 

願望があるが近づいていくことができないことから悲観的な思いになってしまう。

 

気持ちについて見えにくい表面上の関係になってしまう。

将来性について見えてこないことで、やる気とか充実感が薄れていってしまう。

 

テンションが高くなりすぎて周囲の状況が見えなくなってしまう。

誘惑とか甘い言葉に誘われて挫折してしまう。

相手が持つ良くないところを見てしまいテンションが下る。

 

 

カップの騎士(ナイト) 逆位置の意味の例

 

感情的になってしまうことで、落ち着きを見失いがち。

周囲との感覚が食い違うことで熱が冷却していく。

関係性にとらわれてしまって気持ちの変化についていくことができない。

 

カップの騎士(ナイト) 逆位置の対策例

 

落ちいて考えなおしてみる事。

お互いのもっている環境とか状況について考えること。

確実に誠実な対応をしてみること。

 

 

 

カップの騎士(ナイト) 逆位置の恋愛で出た場合

 

相手に対して疑惑の可能性を持っている恋愛

 

 

カップの騎士(ナイト) 逆位置の対策で出た場合

 

本当に思っていることについては伝えていかない方が良い。

相手との距離を起きつつ対応していく。

熟考してから動いていった方が良い

 

 

カップの騎士(ナイト) 逆位置の相手の気持ちで出た場合

 

接していくのが難しい相手だと感じている。

愛情が少しずつ少なくなりつつあるとき。

何かこちらの情報をつかもうとか、様々な魂胆を感じる。

 

他のカップのカードについてはこちらからも

タロットカップのA(エース)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの2の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの3の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの4の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの5の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの6の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの7の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの8の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの9の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの10の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの王子(ペイジ)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの女王(クイーン)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの王(キング)の恋愛と相手の気持ちについて

 

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。