このエントリーをはてなブックマークに追加


タロットソードの9の恋愛と相手の気持について書いていきます。
不安定な気持であることがベットから見て取れます。
恐ろしい夢を見て恐怖に震えているのか、心理的な苦痛にさいなまされて眠ることもできない状況を示しています。

参考:他のカードの9についてはこちらからも

タロットワンドの9の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの9の恋愛と相手の気持ちについて

タロットペンタクル9の恋愛と相手の気持ちについて

ソードの9(火星)は6/1-6/10生まれを示します。

タロットと占星術との関係はこちらからも

スポンサードリンク

ソードの9 正位置の意味

他者との離別とか難しい問題が出てくることを表しています。
何をやっても前向きがが出にくく、気持ちが逆向きになってしまいがち。
可能性について見失う事から、自らにの能力に疑問を持ってしまう。

気持ちについて落ち着く事ができないことから、
普段通りの客観的な目を向けることが難しい。

別れのときがくるが、対応していくことが難しい。

不安定と思える状態から、
問題とか壁についてヒシヒシと感じてしまう。

ソードの9 正位置の意味の例

だんだんと未来への道がわからなくなってしまう。
状態が落ち着かない事から自分自身の本心がわからなくなってしまう。。
不安が逃出したくなってしまう。

→どうしてもきついときは逃げても問題ありません!
ドラクエのコマンドにも逃げるがあるのは逃げないと、全滅してしまうからです。
自分がなくなるまえに逃げて逃げて逃げまくれ~~

ソードの9 正位置の対策例

不安と感じることに対して悲観的に考えない事。
具体的にはそれが発生してもどうにかなるし、いい意味でのイメージ力が豊富だと考えましょう。

深呼吸して肩の力を抜いていく事。
別れに対して受け入れてみる事。

ソードの9 正位置の恋愛で出た場合

心配や相手に悩むことが多い恋。
大変だと感じてしまう恋愛。

ソードの9 正位置の対策で出た場合

落ち込んで、悲しい経験をとことんしてみること。
心配してみるとよい。

ソードの9 正位置の相手の気持で出た場合

何かしらの悩みを持っている。
悲しい気持ちを持つ。
辛い感情を持っている。

スポンサードリンク

ソードの9 逆位置の意味

感じていた恐れの状態から解放されることで、
前進的かつ気力が回復していくことを表しています。
根拠がない不安に悩んでいたことがわかる事で、元気になっていく。
いままで感じていた事に対しての思いから、新しい考えが飛びだしていく。

良いことが起きてきそうな気分がすることによって前進的にな気分に浸れる。
過去に起きた恋よりよいものが起きていく。

だんだんと吉兆が見えてくる。
疎遠になっていた人との再会等が期待できる。

ソードの9 逆位置の意味の例

過去付き合った人との再会とか、
また恋をしていくチャンスをつかむ。

従来感じていた不安がただの妄想だったと理解できる。
そのうえで、前向きな将来を感じていく事で視野が広くなる。

ソードの9 逆位置の対策例

肩の力を抜いて楽観的になっていくこと。

経験をたくさん積むことで少しずつでも進んでいく事。

ソードの9 逆位置の恋愛で出た場合

低空飛行状態からの脱出。
恥ずかしい思い出がある恋愛。

ソードの9 逆位置の対策で出た場合

絶望を希望に変化させるために今這い上がっていくとき。
疑いの目をもって接してみるとよい。、

少し臆病で慎重に行うくらいがちょうどよい。
恥ずかしいと感じたとしてもどうでも良いと思う気持ちをもつ。

ソードの9 逆位置の相手の気持ちで出た場合

今の辛いとおもう気持ちから脱出していきたいと感じている。
相手に対しての想いが恥ずかしいと感じる。
他の出たカードとの兼ね合いで意味が少しずつ変わります。
特にこのカードの逆位置には、大きく二つの意味が含んでおり、
状況を判断するには、他に出たカードと一緒に解釈する必要があります。

スポンサードリンク

他のソードのカードについてはこちらからも

タロットソードのA(エース)の恋愛と気持について

タロットソードの2の恋愛と気持について

タロットソードの3の恋愛と相手の気持について

タロットソードの4の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの5の恋愛と相手の気持について

タロットソードの6の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの7の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの8の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの9の恋愛と相手の気持について

タロットソードの10の恋愛と相手の気持について

タロットソードの王子(ペイジ)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの騎士(ナイト)の恋愛と相手の気持ちについて

ソードの女王(クイーン)の恋愛と相手の気持ちについて

ソードの王(キング)の恋愛と相手の気持ちについて

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。