タロットソードの8の恋愛と相手の気持ちについて書いていきます。
ソードの4が考えたことを今は行動に移していくべきではないという状況だったのに対して、このカードは動きたくても動けなく障害が多い状況を表しています。
物理的な要因というよりは硬直した精神によって動けなくなっていることとか問題が深く一筋縄でいかない状態であることを示しています。
ソードの8(木星)は5/21-5/31生まれを示します。
ソードの8 正位置の意味
状態が安定しないことから、
物事がちぐはぐしてしまい、悲観的な思いをしてしまう可能性を持っていることがあげられます。
相手からの明確な答えや反応がでてこないため自分から動いていくことができない。
あがいても先に進みにくく自分の力不足を感じてしまう。
周囲の状態から離れてしまう事で他者からの協力が得にくい。
色々な邪魔が入ってしまう事で、前進していくことが難しい。
じっと時がたつのを待つ事でしか対応していくことができない。
ソードの8 正位置の意味の例
他人とのつながりが途絶えてひとりになってしまう。
自分の力で改善が難しく事態が困難になってしまう。
ソードの8 正位置の対策例
状態についてもう一度確認しなおしてみる事。
周囲の状況をしっかりみてみること。
自分が持っている力の限度を理解する事。
今持っている立場をもう一度明確にすること。
ソードの8 正位置の恋愛で出た場合
別れていきたいのに別れることができない恋。
相手の言うがままになってしまう恋。
束縛されてしまう。
ソードの8 正位置の対策で出た場合
今のところはおとなしくしておいた方が良い。
現状は相手のいうとおりにしておく。
今ある立場から逃げていかないほうが良い。
ソードの8 正位置の相手の気持で出た場合
相手に対して縛られてしまう。
束縛を感じてしまう。
[ad#test1]
ソードの8 逆位置の意味
何かから縛られている状態から抜け出していく機会であったりだとか、、
抜け出していくことによっての気持ちの変化がでてくることを表しています。
未来への成果とかチャレンジ精神が見えてきて良い方向に向かっていける。
制限とか塞いでいる物を取り除く事で軽くなり、今まで見えなかったものが見えてくる。
チャンスを得ることで縛られている状況から抜けていくことができる。
相手に対しての関係性を進めることができる機会がくる。
状態が復活する大切な時がやってくる。
ややこしい状態とか状況に対して解決するための力とか意欲がわいてくる。
ソードの8 逆位置の意味の例
チャンスを手に入れる事によって、
状態の改善を作っていくきっかけをもつ。
人との関係性が増していくが、自分の力ではあまり期待する事が出来ない。
見えない圧力がかかっていた状態に対してだんだんと何をすべきか見えてくる。
ソードの8 逆位置の対策例
自由自在に行動していく事。
自分も他人も縛らない事。
利害関係を超えていくこと。
相手に対して制限をかけないこと。
ソードの8 逆位置の恋愛で出た場合
束縛状態から解き放たれる、
難しかったり、変に動くとつまずいていく恋。
ソードの8 逆位置の対策で出た場合
時が断つのを待っている状況。
周囲をしっかりみていく。
ソードの8 逆位置の相手の気持ちで出た場合
自由になりたい。
壁や障害を感じている。
他で出ているカードの意味によっても変化します。
このカードは、
ゆるゆるのひもで縛られています。、
自力で頑張って逃げ出せるのにもいるのにもかかわらず
そのような形をしないということで、状況を判断するには、他のカードも併せ見る必要があります。
[ad#test1] | [ad#test1] |
[ad#test1]
[ad#cirqua]
他のソードのカードについてはこちらからも
タロットソードのA(エース)の恋愛と気持について
タロットソードの2の恋愛と気持について
タロットソードの3の恋愛と相手の気持について
タロットソードの4の恋愛と相手の気持ちについて
タロットソードの5の恋愛と相手の気持について
タロットソードの6の恋愛と相手の気持ちについて
タロットソードの7の恋愛と相手の気持ちについて
タロットソードの9の恋愛と相手の気持について
タロットソードの10の恋愛と相手の気持について