パワーストーン

アラゴナイト(霰石)の組成はカルシウム!値段もお手頃価格から購入可能!

パワーストーンのアラゴナイトについて書いていきます。

 

1797年にスペインのアラゴン地方で発見されたためアラゴナイトと名前が付けられました。

ですが紀元前4000年にはメソポタミアのシュメール人がすでにアラゴナイトで作った円筒に絵を刻むことで印章として用いていたそうです。

 

アラゴナイトはカルサイトとほぼ同様の成分なのですが、結晶構造が違うという親戚のような関係にあります。

 

 

 

アラゴナイト(霰石)の意味

アラゴナイトは針状やサンゴ上の結晶で採掘されるため山サンゴという俗称で呼ばれることもあります。

アラゴナイトは硬度が低いため汗などで変質しやすい性質も持ちます。身につけた後については汚れをふき取ったりだとか丁寧に取り扱って行けるとよいでしょう。

アラゴナイト(霰石)の浄化

クラスター セージ 月光

アラゴナイト(霰石)の組成

Ca[CO3]

アラゴナイト(霰石)の値段

数百円~20000円くらい(原石になると30000円くらいします。)
ブレスレットであれば千円から購入可能。

アラゴナイト(霰石)の誕生日

 

アラゴナイトの和名

霰石 あられいし

アラゴナイト(霰石)の色

黄色 淡い黄色 淡い青色 白色

アラゴナイト(霰石)の硬度

3.5

アラゴナイト(霰石)の英語

Aragonite

アラゴナイト(霰石)の石言葉

集中する

アラゴナイト(霰石)の産地

ナミビア(アフリカ) イギリス スペイン

アラゴナイト(霰石)の効果

困難やくじけないこころを持ち、集中してやっていく気持ちと忍耐力を養ってくれます。

物事に対して柔軟な思考をもてるので怒りを鎮めてくれる石でもあります。

アラゴナイトの力は非常に明るく、潜在能力や存在感をアップさせる石です。

人脈をつなぐ石とも言われており、人の縁が必要としている人には集客だったり自分のアピールだったりと使用できるでしょう。

 

[ad#test1] [ad#test1]

[ad#test1]
[ad#cirqua]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
【動物占いが得意な占い師はこちら】
  • 1位:ミネルヴァ先生

    人は悲しみの中で本気になり、絶望の中で絆を結び、逆境の中で進化します。こんな時だからこそクリスタルの中の光を信じていきましょうね^ – ^☆☆☆Minerva
  • マスターsakura先生

    意識をされていない時に、ふとあなたが望んだ未来がやって来ることがあります。そのチャンスがいつなのか、マスターは教えてくれます。あなたのための愛のメッセージを受け取ってまいりましょう♪  マスター sakura☆
  • 3位:倭女 先生

    このご縁は大事にしたいので、私は常に「貴方の専属占い師」のつもりで、向き合いたいと思っております。
    だから、貴方の「今」も「未来」も、「見た目」も「心」もすべて輝くために、いつでもいつまでも寄り添います。
おすすめ電話占い&チャット占い
  • 1位:LINEトーク占い

    LINEトーク占いはスマホのLINE電話やLINEチャットをそのまま利用できるので、面倒な登録作業は必要なし!手軽に占い師に占ってもらうことができるので人気が急上昇しています。
  • 電話占いピュアリ

    メディア露出No.1の人気占い師による鑑定で、占い師の評価も口コミNo1。初回最大8,600円無料で試せる!
  • 3位:電話占いウィル

    恋愛相談を得意とする占い師が多く、占い師の口コミ評価も全体的に高い。初回特典で最大6,000円無料!