今回は神奈川県の横浜中華街にあるシュウ先生の占いを受けた人についてインタビューさせていただきました。

はじめまして!神奈川県横浜市のなっちと申します。私は1年前33歳の時、家庭や仕事のことで悩んでおり、中華街にあるシュウさんという方のところで占ってもらいました。とてもよく当たる方で私のことをどこかから情報もらってるのではと疑ってしまうくらいあたるので、そんなシュウさんについて紹介できたらと思います。

スポンサードリンク

 

 

横浜中華街シュウ先生の鑑定に行こうと思った経緯は?

中華街には、占いできる場所がたくさんあります。そしてたくさんの鑑定者がいます。最初は別のところであまり納得できない占い結果に3000円も払い、途方に暮れていた帰りにお店の一角を借りて個人でやっている方がいて、安かったので、さっきの結果を上書きできたらいいなという気持ちで行きました。

横浜中華街シュウ先生の鑑定はいくらかかりましたか?

最初は手相のみだったので、500円でした。予約がいっぱいだったので、日を改めてタロットカードで占ってもらった時は5分500円でした。はじめてタロットカードで占ってもらった時は4000円。次に悩みが多く色々聞いたときは7000円。自分の中でよく考えて後押しをして欲しいという気持ちで行った時は3000円くらいでした。コースのようなものがあるのではなく、あくまでかかった時間で料金を出すというシステムです。ストップウォッチが目の前に置いてあり、占いをしながら時間を意識してまだ○分だからもう一個占ってもらおうと考えることが出来ます。

横浜中華街シュウ先生の鑑定で特によかった点は?

詳しく伝えていないのに、悩みの本質に食い込み、自分が意識していなかったけど、苦しんでいるところについても占ってくれるところがいいです。なんでわかるの?という気持ちになり、毎回涙が出ます。 ただ占いをしていると、辛い現実も伝えられる時がありますが、シュウさんは心理学も学んでおり、辛いままで帰すのではなく、必ず対応策を伝えてくれます。辛い状況を辛いままにするのでなく考え方をどうするべきかを教えてくれます。また、話し方に説得力があるので聞いていて納得できます。決して上から目線でなく対等に話してくださるのもいいです。リピーターになっています。

 

横浜中華街シュウ先生の鑑定 で気を付けたほうが良い点は?

悩みがぼやっとしていると、自分が納得いくまで質問し続けてしまうので、料金がかさんでしまい、こんなはずじゃなかったと鑑定結果より料金が気になって終わってしまうことは避けたいところです。悩んでいる悩みに対して自問自答してこれが聴けたら満足という線引きをしておくといいと思います。私はぼやっとした悩みのまま行って、倍くらい金額がかかったので、自分の悩みを整理する習慣をつけて、本当に迷ったときは占いに行ってすっきりするようにしています。また、どこでもいいのではなく自分が安心できる占い師に会えることが大切です。占った後に後味が悪いのはいい占いとは言えないです。

 

横浜中華街シュウ先生の鑑定の感想は。

どんな結果でも包み隠さず伝えてくれ、その後にこうすると、こう考えるといいよということを教えてくれます。ずっと話しを聞いていたくなるくらい話に説得力があり、面白いです。占いの世界に興味が湧くような素晴らしい方です。ブログもされていて、行かなくても毎回チェックしてしまうくらい占い師の人柄も信頼できます。

 

これから「占い鑑定」に行こうと考えている方へアドバイスをお願いします。

自分の悩みにまずは自分がしっかり向き合うことが大切だと思います。悩みを明確にした上で、本当に合う占い師に出会うことだと思います。もしかしたら合う占い師に出会うまで時間がかかるかもしれません。私もかなりかかりましたが、合わない占い師に占ってもらったからこそ、合う占い師にあったときの感動が大きかったのだと思います。