動物占い

【2019年動物占い】9:大きな志を持った猿(猿×ブルー)の運勢は『 少し怖くなるほど幸運ばかりが訪れる1年。』

2019年の「大きな志を持った猿(猿×ブルー)」は、少し怖くなるほど幸運ばかりが訪れる1年。

がんばった結果なので、思い切り楽しもう

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【猿×ブルー】の総合運

あなたを中心に、チャンスがどんどん広がっていく1年です。
数少ない好機を必死で探さなくても、チャンスのほうからあなたに近寄ってきます。
「今だ!」と思ったときに手をのばせば、簡単にチャンスをつかむことができそうです。
数々のラッキーが用意されているので、例年以上に過ごしやすく、満ち足りた気分に包まれることでしょう。
また、集中力と器用さが自慢のあなたに、発想力も加わりそうです。
あなたのイマジネーションは、こんこんとわき出る水源のように枯れることはありません。
小さな思いつきが生活を便利にしたり、なんとなく試してみたことが大発見につながったり。
自分でも怖くなるほどツイているようです。
それでも怖がることなどあリません。
なぜなら、2019年はこれまでの苦労がチャンスに変わるときだからです。
ツキがあるのは、ずっとがんばってきたからこそ。
誰にも遠慮せず、この幸運期を堪能しましよう。
ただ、重荷に感じるくらい周囲から期待を寄せられることもありそうです。
やさしい人柄のあなたはプレッシャーを感じてしまい、本当の力を出し切れない場面も。
あまりにも負荷がかかりすぎたときは、きちんと言葉で告げましょう。
無理なものは無理と意思表示をすることで、現状が改善され、自由に行動できるようになるはずです。
また、チャンスとは真逆で、ビンチが描く線形は弱々しく、そのほとんどがあなたまで届きません。
小さなビンチをうまくさばけば安泰でしょう。

【恋愛・結婚運】相手を見る目が養われ、失敗とは無縁に

客観的な目を持てそうです。
相手が自分に合っているかどうか、じっくり吟味することができるでしょう。
軽いノリで自分にふさわしくない相手とつき合ってしまった……などの失敗談とは無縁でいられそう。
シングルのあなたは社会的な地位が高い人から好かれるでしょう。
御曹司や社長令嬢と出会うかも。
好みの相手がいたら、さっそくアプローチして。
カップルのあなたは、パートナーの愛情を確認できるでしょう。
お互いの家族に紹介すれば、あたたかい祝福を受けられそうです。
2019年のタイミングで公認の仲になっておきましょう。

【金運】収入や貯蓄が増えて、生活がラクになる年

給与やアルバイト代なんど、収入アップが期待できそうです。
それによって、生活がラクになる可能性も高いでしょう。
地道に蓄えてきたお金も大きくふくらむかもしれません。
入出金を正確に把握して、利益を残すことができるでしょう。
目上の人からの援助に恵まれることもありそう。
おごってくれる上司やプレゼントしてくれる先輩とは良縁で結ばれています。
遠慮しないで甘えれば、さらに親しみを抱いてくれて、いくつものサービスを受けることができるでしょう。
住居関係の費用が必要になりそうです。
早めにストックしておいて。

【仕事・学業運】堂々と組織の先頭に立ち、活躍できそう

実力を買われて重要なポストに選ばれるかもしれません。
組織や部署の先頭に立ち、効率を上げることができるでしょう。
右腕となってくれる人にも恵まれそうです。
堂々と指揮をとれば、事業が拡大したり、活躍の場が広がったりして、自分の才能や能力もアピールすることができるでしょう。
あなたも友達のために気を配れば、仲間同士の信頼が強まります。
勉強は文系科目がはかどるかもしれません。
集中して机に向かうと◎。
成績アップも夢ではなくなります。

【猿×ブルー】の有名人

内村光良さん(ウッチャンナンチャン)
及川光博さん
ボブ・ディランさん
有吉弘行さん
忌野清志郎さん
佐藤浩市さん
斎藤工さん
ベネディクト・カンバーバッチさん

【猿×ブルー】2019年のラッキーアイテム

マウスウォッシュ

2019年の【猿×ブルー】月別総合運

【2019年1月】勝気な性格が前面に出てくる月。負けも認めよう

戦闘モードのスイッチが入ります。
燃えるような情熱がほとばしるでしょう。
勝ち気なところが前面に出てくるため、どんなことでも泣き寝入りする心配はありません。
あらゆる場面で、しっかり自己主張することができそうです。
ただ、負けを認めたくない時期でもあります。
劣勢になっているのに引き下がらず、まわりに迷惑をかけてしまうことも。
また、プライドが高くなりすぎて、えらそうな言動が増える暗示もあります。
誰かにキツく当たってしまったら、そのときこそ反省するタイミング。
それ以上、言葉や態度がキツくならないよう、自分を律しながら生活しましょう。
仕事では、熱心に働くことができそうです。
攻めの姿勢が功を奏して、ビジネスを有利に進めていけるでしょう。
学校では周囲との距離感が大事になります。
友達のプライベートには口をはさまないほうが無難。

パワーフード:きなこもち
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:1
開運スポット:スキー場

【2019年2月】献身的な姿が尊敬されるとき。恋でもモテモテ

あなたの持つパワーが、たくさんの人を元気づけるでしょう。
まわりに目を配り、苦しんでいる人がいたらすぐに駆け付けるあなた。
その献身的な姿が周囲から尊敬されるはずです。
また、あなた本人も、みんなを助ける自分を誇らしく思えることでしょう。
「ありがとう」のひと言を聞いたり、笑顔を返してくれる人がいると、それだけで胸が熱くなりそう。
そしてまた、あなたの心には「周囲の役に立ちたい」という気持ちが生まれ、誰かを救うことができるのです。
このような親切の連鎖は、恋愛面においてもあらわれそうです。
意中の相手や恋人だけでなく、アプローチしてくれる異性全員に感謝できるでしょう。
おかげで、あなたはモテモテの状態になり、好意を抱く異性が増えそうです。
ただし、八方美人な態度は控えて。
本命だけを見つめれば、幸せな恋路を歩めます。

パワーフード:ハムエッグ
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:7
開運スポット:高層ビル

【2019年3月】努力をすればプラスの未来へ。貯蓄が増えそう

因果応報の1カ月となるでしょう。
何事においても、自分の行いがそのまま自分に返ってきそうです。
もし、いつも以上に努力したなら、すばらしい結果に恵まれるでしょう。
あなたは鼻高々で、仲間も大いに喜んでくれそうです。
逆に、もし誰かに批判されたとしたら、それは過去にあなたが批判した相手かもしれません。
批判された人の気持ちがようやく理解できそうです。
でも、落ち込むことはありません。
過ぎた日々は変えられなくても、将来は変えることができるのです。
自分の行いを振り返り、プラスのことはさらに実践しましょう。
マイナスのことは心から反省し、二度とくり返さないようにすればOK。
金運については貯蓄することが得意になるでしょう。
知性派のあなたらしく、頭の中で正確に計算できそうです。
収支は黒字を達成し、貯蓄額もアップするでしょう。

パワーフード:ツナマヨおにぎり
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:4
開運スポット:テーマパーク

【2019年4月】刺激的な毎日に心が躍りそう。人間関係も拡大

あくなき探求心と好奇心で、物事を突き詰めていくあなた。
今月はさまざまな変化が起こるため、クールでいることなどできません。
あなたの探求心と好奇心が刺激され、ドキドキしたりワクワクしたりの連続になるでしょう。
生活スタイルが一気に変わることもあれば、人間関係が広がっていく傾向も見られます。
あなたにとってはひとつひとつの出来事が新鮮に感じるでしょう。
うつろっていく毎日をイヤだと感じることなく、むしろ面白く思えるはず。
仕事では、タイトなスケジュールが待ち受けているようです。
業務が次々と飛び込んできて、息切れしながら働くケースもありそう。
しかし、ここで踏んばっておけば、いずれラクになれます。
多少無理をしてでも駆け回ってがんばりましょう。
学生はチャレンジ精神が高まりそう。
苦手分野に挑戦し、確かな実力をつけることができます。

パワーフード:食パン
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキーナンバー:3
開運スポット:カフェ

【2019年5月】あきらめていた夢が叶うかも。周囲に感謝を

あらゆることがゴールに向かいます。
二の足を踏んでいたものも、大きな前進するかもしれません。
物事がゴールするたびに、あなたから安堵のため息がもれそうです。
ただし、今月の成功は自分ひとりでは決して成しえなかったものです。
周囲の力添えがなければ、まだまだ混沌としていたでしょう。
そのことを忘れずに、今度はあなたが周囲に手を貸すようにしましょう。
特に、家族や親友には頭を下げて、照れずに「ありがとう」を伝えて。
金銭面には不安材料は見当たりません。
あなたの力量が社会的に認められ、それが報酬となって入ってくるかもしれません。
リッチな気分にひたりつつ、余裕のある生活を営めそうです。
やや雑費がふくらむ兆しがあります。
ここぞというときに使えるお金を、多めにストックしておきましょう。

パワーフード:エビフライ
ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:キャンプ場

【2019年6月】思考をめぐらせ進むべき道が見えてくるかも

今月のあなたをものにたとえるとしたら、まさにロダンの有名な彫刻「考える人」でしょう。
物事を深く考える時間が好きになり、納得できるまで熟考します。
特に、自分の内面に目が向き、思索にふけることが日課になりそうです。
思考をめぐらせたあとは、自分はどう生きるべきなのかがうっすらと見えてくることでしょう。
ただ、この時期はあくまでも「うっすら」と見えるだけの段階です。
「はっきり」と確信できるタイミングではないので、何をするにしても慎重に行うようにして。
もし途中で自分には合わないと感じるものがあったら、早めに身を引いたほうがよさそうです。
あなたに合わないものにしがみつくより、新しい道を模索してみて。
恋愛面では、無理なつき合いに終わりを告げると◎。
三角関係や発展しない片思いには見切りをつけて、次の出会いを探しましょう。

パワーフード:塩ラーメン
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:8
開運スポット:バスルーム

【2019年7月】再始動のとき。遅れや失敗を取り戻せそう

あなたは一からつくり上げる作業に秀でている人です。
今月は運気も「一から出直しなさい」というメッセージを送っているので、あなたの性格と運気がピタリとマッチしそうです。
そのため、この時期に再始動したことはどれもうまくいきます。
あなたの予想した通りに進むでしょう。
これまでの遅れやミスを挽回し、穏やかな気持ちで過ごすことができそうです。
また、今月はスピードを重視するより、丁寧さを優先したほうがうまくいきます。
細かい部分もよくチェックすれば、スムーズな再出発となるはずです。
ビジネスシーンでは、むやみに事業や業務内容を広げたりせず、現状を守ったほうがベター。
企画するのみにとどめておいて。
学校では人間関係が安定しそうです。
フレンドリーなあなたのまわりに仲間が集まってきて、有意義なコミュニケーションができるでしょう。

パワーフード:ミルクティー
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:横断歩道

【2019年8月】やる気がアップ。周囲に認められ物事の中心人物に

先月企画したことを今月のうちにスタートさせましょう。
まだいくつかの課題が残っているかもしれませんが、同じところにとどまっている時間はもう終わりです。
耳をすませば、あなたには出発の号令が聞こえるかもしれません。
多少の問題は気にせず、今こそ勢いよく船をこぎ出しましょう。
さらに、やる気もアップします。
どんなものにも真剣に取り組むあなたは、まわりからはまぶしく光って見えることでしょう。
その結果、たくさんの人から賛同を得られたり、物事を中心人物として抜擢されたりして、大躍進をとげるかもしれません。
やや独裁的な一面もあるものの、あなたの無垢な笑顔を見せれば、周囲の人は許してくれそうです。
あなたも周囲に気を使うよう心がけて。
金運では審美眼に恵まれ、ステキな商品を入手できそうです。
自分への洋服や小物は高品質なものを選びましょう。

パワーフード:そうめん
ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーナンバー:9
開運スポット:プール

【2019年9月】人間関係が円満になりそう。協調性が育つとき

マイペースだった時期を乗り越え、次第に協調の精神が育つようです。
友達やグループ仲間と気が合い、柔軟にふるまえるようになります。
陽気なあなたは、人と人をつなぐかけ橋のような役割を担うかもしれません。
あなたがいることで同世代との人間関係が円満になり、和気あいあいとした空気が漂うでしょう。
一方で、縦の人間関係はまだギクシャクしがち。
あなたの無邪気なプライドがじゃまをして、年上の人に甘えられない、年下の人の前でいばってしまう、なんてことがあるかもしれません。
世代の違う人たちにもざっくばらんに接しましょう。
そうすれば、対人面でのトラブルは去っていくはずです。
ロマンスは一進一退の模様。
シングルのあなたは聞き上手な異性に注目してみて。
カップルは現状維持ならOKと考えましょう。
告白やプロポーズは延期したほうが無難です。

パワーフード:牛丼
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:6
開運スポット:スーパーマーケット

【2019年10月】心身ともに安定。小さな幸せを大事にしよう

今まで心を痛めていたことが解決し、爽快感があふれそうです。
人なつっこいあなたは、周囲からかわいがられることでしょう。
自分が望む前にみんなが世話を焼き、手を差しのべてくれそうです。
多くのサポートに恵まれ、何ごとも順調に進んでいくはずです。
情緒面も安定するでしょう。
人間としての器が大きくなり、小さな幸せを大切に守ることができそうです。
メンタルの安定は体の健康につながり、心身ともにすこやかな1カ月を送れるはず。
楽観視しすぎるのがやや難点ですが、大きなハプニングを呼ぶほどではありません。
少し緊張感を持つだけで、物事がすべて丸く収まりそうです。
仕事では発想力に磨きがかかるでしょう。
あなたのアイデアが同僚や上司に重宝されそうです。
学校でのあなたは、だれに対しても平等でやさしく接することができます。
遅刻や忘れ物はほどほどに。

パワーフード:チーズハンバーグ
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:9
開運スポット:公園

【2019年11月】感受性が豊かに。芸術にふれてセンスアップを

今月は感傷的になりそうです。
風に舞う落ち葉を見るだけで泣けてしまったり、人に親切にされて胸がいっぱいになったりするかもしれません。
とてもナイーブになる月なので、ちょっとしたことにも敏感に反応しそうです。
こんなセンシティブな時期は、あなたの感受性を高めるチャンスです。
旋律の美しい曲を聴いたり、エモーショナルな映画を見たりすれば、あなたの五感にダイレクトに届き、心を豊かにすることができそうです。
金銭面でも、五感を高めるための費用は惜しまないほうがベター。
コンサートや展覧会などでは気持ちよく支払って。
お金を使ったことにより、一段とあなたのセンスがアップするかもしれません。
そのかわり、通販やインターネットショッピングは控えましょう。
それは本当に必要なのか、どのくらい価値があるのか、冷静に検討してから購入を決めて。

パワーフード:ドーナツ
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:1
開運スポット:音楽ホール

【2019年12月】将来の糧となる多くの財産を手に入れられる月

今月のあなたは、いろいろな財産を手に入れることができそうです。
それは金品だったり、大金を払っても買えないものだったり、形はさまざま。
あるときは名誉や肩書きに恵まれるかもしれません。
また、あるときは「人は財なり」という言葉の通り、貴重な人脈や友情を得られることも。
まさかの報酬が転がり込んでくる場合もありそうです。
どんな形であれ、この時期に与えられるものは、あなたの人生にとって重要でかげがえのないものとなります。
いつかはあなたも与えられる側ではなく、与える側になれるよう努力を続けていけばOK。
恋愛でもチャンスが降り注ぎます。
あなたのオーラは魅惑的で、異性を夢中にさせるかもしれません。
シングルの人は趣味を通じて出会いがありそうです。
積極的に外に出てみて。
カップルはお互いに求め合い、補い合うことができるでしょう。

パワーフード:ポテトサラダ
ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーナンバー:6
開運スポット:古書店

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^