動物占い

【2019年動物占い】34:気分屋の猿(猿×オレンジ)の運勢は『 ステキな出来事が盛りだくさんの1年に!』

2019年の「気分屋の猿(猿×オレンジ)」の運勢は、ステキな出来事が盛りだくさんの1年に!

元気いっぱい、ニコニコ笑顔で行動できそう

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【猿×オレンジ】の総合運

これまで未解決だった問題が、ようやく動き出すでしょう。
すばらしい打開策が見つかって、爽快な気分を味わえそうです。
今までは問題を抱えていたため、物事を楽しむ余裕がなかったかもしれません。
でも2019年は違います!
心に体にも負担がかからず、ニコニコと笑って過ごすことができるでしょう。
「笑う門には福来る」ということわざの通り、あなたのもとには多くのハッピーが訪れそうです。
しかも、ハッピーの連鎖は途絶えることがありません。
「これ以上の幸運はないかも!」と思っていた矢先に、またステキな出来事に恵まれる、などといった状況が多くなるかも。
また、人柄のよさがキラリと光るあなたが、2019年はもっと親切になれそうです。
許容範囲も広がるので、少しくらいのことでは目くじらを立てません。
他人のミスや弱点が気にならず、おおらかに許すことができるでしょう。
あなたが寛容になったことで、周囲から慕われたり信用されたりなど人間関係が良好になり、とても充実するばずです。
体調も落ち着きそうです。
元気に行動できる1年なので、そのエネルギー源を確保するために食欲が増すかもしれません。
前菜、メイン、デザートと、何を食べてもおいしく感じて、食事の時間が楽しみになりそう。
こうしてたくさんのいいことがある1年ですが、気をゆるめすぎるのはNG。
謙虚な性格は残しながら、楽しい毎日を送りましょう。
暴飲暴食にもご用心。
アルコール類はたしなむ程度が◎。

【恋愛・結婚運】相性ピッタリな人と恋愛関係になれる年

相性の合う人があらわれそうです。
もし、会話や趣味が一致していたら、思い切って自分から声をかけてみて。
親しくなればなるほど相手のよさに気づき、あっという間に友達関係を飛び越えることができるでしょう。
すでに交際している場合は、恋人への愛情が止まらないかもしれません。
相手のステキなところが見えて、隣にいるだけで胸がドキドキ高鳴りそうです。
シングル・カップルにかかわらずモテモテの1年が訪れますが、大勢の異性に色目を使うのはNGです。
恋人に対して後ろめたい行動は控えて、一途に愛しましょう。

【金運】臨時収入に恵まれるなど、お金に好かれそう

心に余裕があるあなたは、日ごろからお金の管理がずさんになりがちかもしれません。
ところが、2019年は経済的にうるおうため、やりくりに困る心配はなさそうです。
臨時収入やボーナスに恵まれ、支出を上回る収入を得られるでしょう。
また、あなたの才能が花開き、何かしらのメリットを入手するなど、お金に好かれる1年になりそうです。
一方で、地道な節約は忘れてしまうことも。
エンゲル係数が高くり、家計を圧迫するかもしれません。
食費が予算をオーバーしないよう気をつけて。
計算上手なあなたなら節約できるはずです。

【仕事・学業運】人間関係が円滑になり、ビジネスが発展

2019年はユーモラスな発想が浮かびそうです。
周囲の人をあっと驚かせるような、面白い提案ができるでしょう。
対人面も円滑で、気さくなあなたは職場のムードメーカーに。
社内外から重宝され、ビジネスが発展していくでしょう。
やや公私混同しがちな点には注意して。
仕事に遊びや趣味を持ち込むのはNGです。
学校生活はなごやかな雰囲気に。
あなたの分け隔てない人柄が、友達や先輩、後輩に慕われるでしょう。
のんびりした雰囲気のあなたのおかげで周囲はほっこりしそうです。
少し凡ミスが増えそうなので、忘れ物がないか確認を。

【猿×オレンジ】の有名人

ビートたけしさん
笑福亭鶴瓶さん
松田龍平さん
新垣結衣さん
市川海老蔵さん(十一代目)
菊池風磨さん(Sexy Zone)
早乙女太一さん
広瀬すずさん

【猿×オレンジ】2019年のラッキーアイテム

フォーク&スプーン

2019年の【猿×オレンジ】月別総合運

【2019年1月】楽しい未来にワクワクしそう。芸術活動が◎

今月は物思いにふける機会が増えそうです。
うれしいことをイメージしてドキドキしたり、自分の将来を思い浮かべてワクワクしたり。
空想する時間を楽しめそうです。
ただし、イメージするのはステキなことばかりではなかいもしれません。
元気がないときや失敗したときに想像するのは、マイナスのこともありそうです。
ベッドに入っても、がっかりしている自分を連想するばかり。
眠いのになかなか寝つけない、なんて夜もありそうです。
でも、本来のあなたは陽気で天真らんまん。
それほど心配する必要はありません。
明るいことを考えながら目を閉じれば、熟睡することができるでしょう。
ツキを招くのは芸術活動です。
五感がさえわたる時期なので、アートな世界とふれ合ってみて。
作曲や写真撮影など、クリエイティブな作業が充実し、できばえも見事なものになりそうです。

パワーフード:オムライス
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:5
開運スポット:神社

【2019年2月】直感力がさえて謎めいたことがたくさん起こる月

ミステリアスな体験をしそうです。
不思議なほどカンが当たって、驚いてしまうかもしれません。
会いたいと思っていた人とバッタリ街で会ったりすることも。
今月のあなたは高い直感力を持つことができるので、「いいことがあるかも!」と感じたら、本当にステキな時間がやってくるかもしれません。
ところが、直観に頼りすぎて合理的な判断ができなくなる傾向も。
そのため、たとえ面白いことをひらめいたとしても、現実の生活にそぐわないものは排除したほうがいいでしょう。
直感と現実をごちゃまぜにしなければ、謎めいているこの時期を楽しみながら過ごせるはずです。
恋愛では、サークルやグループのメンバーと気が合いそうな予感。
対等に話せる相手がいたら、あなたから接近してみましょう。
お互いに少しずつ理解を進めれば、甘く親密な関係へと発展するかもしれません。

パワーフード:チキン南蛮
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:1
開運スポット:公園

【2019年3月】自信が生まれる。仕事では個性が生かされそう

自分のことを好きになる時期です。
自己採点は高く、自信も出てくるでしょう。
自分がしたいことは何なのか、自問自答する時間も増えそうです。
ただ、自分さえよければいいと思ってしまい、人への配慮が欠けてしまうこともありそうです。
そうならないために、自分のことを優先しながらも最低限の思いやりだけは持ち続けましょう。
自分を大切にするのと同じように周囲も大切にすれば、トラブルは遠ざかります。
仕事では個性が武器になりそうです。
あなたの器用さが多くの場で生かされるでしょう。
まじめに働けるときなので、効率もアップしそうです。
協力してくれる仲間に感謝し、自分の信じる道を突き進んで。
学生のあなたは勢いが出てきそうです。
やってみたい役割あれば、ためらわずに立候補しましょう。
授業などの発言する席においても、積極的に挙手すると◎。

パワーフード:コーンスープ
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:8
開運スポット:玄関

【2019年4月】発信した言葉がきちんと伝わる。目を見て会話を

トークの切れ味がバツグンになります。
大勢の人の前でも、自分の考えをはっきりと口に出すことができるでしょう。
身ぶり手ぶりや表情も交えて話すため、あなたの言葉が周囲に正しく伝わるはずです。
その一方で、人の意見には耳を貸さなくなりがち。
あなたは聞き上手なのに、今月は人の声が耳を通り抜け、頭に入ってきません。
自分が話したくてウズウズしてしまうので、人の話がつまらなく感じてしまうのです。
それを防ぐためには、自分が話し手のときも聞き手のときも、しっかり相手の目を見て。
そうすれば、あなたの主張も相手に届き、相手の意見も頭に入ってくるはずです。
金銭面はやや浪費気味に。
ストレスを発散するために、ショッピングで大金をつぎ込むのは控えて。
ただし、計画的な出費ならOK。
あらかじめ欲しいものに目星をつけて、計画的に買い物をしましょう。

パワーフード:ハヤシライス
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:5
開運スポット:喫茶店

【2019年5月】心身が落ち着く。おいしい食事でパワーチャージ!

心も体もリラックスできるでしょう。
心はとても落ち着いて、寛大さを持つことができそうです。
小さな問題は気にならず、物事を楽観的にとらえられるようになるでしょう。
周囲に向ける目を穏やかで、相手の長所を認め、短所は許すことができそうです。
その穏やかさに、あなたが本来持つ陽気さもプラスされるので、どんなときも明るい気分で過ごせるでしょう。
また、体のコンディションもアップしそうです。
食欲が旺盛になり、パワー補給もカンペキ!
B級グルメから高級食材まで、おいしく味わうことができるでしょう。
恋愛面においても順調で、あなたのほがらかな人柄が異性に好かれそうです。
シングルの場合は出会いに恵まれ、胸が高鳴る予感。
気になる相手と少しずつ距離を縮めて。
カップルは仲よし度がアップ。
デートは楽しく、2人の愛情も盛り上がりそうです。

パワーフード:ツナサラダ
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:2
開運スポット:水族館

【2019年6月】持久力がアップ。あなたの努力に支持が集まる月

少しそそっかしいあなたですが、この時期は貴重で、なおかつ丁寧な行動をとることができそうです。
メンタルの浮き沈みも少ないため、平常心をキープできるでしょう。
あらゆるリスクを排除するので、何をしても結果オーライのようです。
また持久力も向上するはずです。
飲み込みの早いあなたがコツコツ努力するので、たくさんの人が支持してくれるでしょう。
長いスパンで物事に取り組めば、きっとゆるがぬ底力が身につきます。
仕事では経費管理が好調に。
必要経費や人件費は気持ちよく支払い、ムダなコストは徹底的にカットできるでしょう。
ただし、メリットを独占するのはNG。
利益は周囲の人に分配して。
学校生活では大きな幸運に恵まれそうです。
勉強に身が入り、特に理数系の面白さを知るでしょう。
このタイミングで学んだことは、やがてあなたの糧となりそうです。

パワーフード:お好み焼き
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:7
開運スポット:銀行

【2019年7月】社交の場に出て人脈を広げよう。金運も好調に

世の中があなたの出番を待っています。
今月はじっとしていないで、社交の場に飛び出していくといいでしょう。
人が集まるところに出かければ、主役級の扱いを受けるかもしれません。
それほど、この時期のあなたはキラキラとしたオーラを放つはずです。
この機会を逃さず、精力的に人脈づくりをしてみましょう。
あなたのチャーミングな笑顔を見せれば、初対面の人から好感を持たれたり、敵だった相手が味方になってくれたり、人間関係がスムーズに拡大するはずです。
なおかつ、金運にも明るい兆しが見られます。
欲を出していないのに、思わぬメリットが転がり込んできそうです。
ポケットマネーの範囲なら、宝くじを購入してみるのも◎。
何かしら得をするかもしれません。
貯蓄には気長に取り組みましょう。
いざというときに困らないよう、浮いたお金はためることを心がけて。

パワーフード:酢豚
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:3
開運スポット:繁華街

【2019年8月】人気が増して重要なポストに抜擢されそう

職場でも家庭でも、重要なポストにつくことになりそうです。
なぜなら、もともと親切なあなたが、今月はさらに腰が低くなるからです。
誰に対してもソフトに接するので、あなたの人気は日に日に増すばかり。
責任のある立場に抜擢されても、何も不思議ではありまsん。
おとなしい性格のあなたとしては、最初のうちは重責を感じてしまうかもしれません。
プレッシャーに押しつぶされそうになることも。
しかし、実際にそのポストを引き受けてみたら、思いのほか楽しめそう。
実力はすでに身についているはずなので、「案ずるより産むがやすし」です。
自分を持ってトライしてみて。
恋愛運に乱れはなさそうです。
ラブチャンスは身近なところにあります。
友達や同僚の中に気の合う人がいないか、じっくり確認してみて。
カップルの仲は順調で、お互いに尊重し合えるでしょう。

パワーフード:アイスティー
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:海岸

【2019年9月】会話能力が上がるとき。メンタルも充実

会話能力がアップする1カ月になりそうです。
相手やそのときの場面に合わせて、ベストな言葉を選択することができるでしょう。
子どもと話すときにはわかりやすい言葉で、目上の人と話すときには上手に敬語を使う……。
そんなことが、簡単にできるはずです。
ただし、流暢に話せる時期だけに、つい口が滑ってしまうこともありそう。
余計なことを口走らないよう気をつけて。
周囲と円滑なコミュニケーションを交わしたいなら、人の秘密はもらさないようにしましょう。
仕事では、才能豊かなあなたの出番がついに回ってきそうです。
メンタル面もタフになり、バリバリ働くことができるでしょう。
謙虚な態度で取り組めば、働きやすくなりそうです。
学校生活においては、頭がさえて多くの知識を詰め込めるでしょう。授業では進んで、自分の意見を発言することができそうです。

パワーフード:納豆
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:9
開運スポット:会議室

【2019年10月】知識欲がアップ。研究や勉強が楽しくなりそう

目の前のささやかな幸せに気づける時期です。
謙虚なあなたらしく、慎ましい生活を送ることができるでしょう。
あなたは周囲に向ける視線はとてもあたたかく、男女問わず、まるで聖母マリアのように穏やかなほほえみを浮かべながら過ごせるはずです。
さらに、知性も備わりそうです。
研究や勉強などが順調で、学ぶことが大好きになるでしょう。
いつも以上に好奇心が高まるので、知らないことがあると、すぐに調べずにはいられなくなりそう。
生まれながらにして賢いあなたですが、知的好奇心が高まるこの時期に、専門的なノウハウからマメ知識まで、多くのことを習得することができるでしょう。
金運は安定します。
お金の出入りは堅調で、特別な不安要素も見当たりません。
貯蓄が増える暗示もあるので、余ったお金はさっそくためて。
目標の貯蓄額は高めに設定しましょう。

パワーフード:マスカット
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:6
開運スポット:書店

【2019年11月】骨休めの1カ月。心も体も癒して今後に備えよう

今月は新しいことには着手せず、準備やリサーチに力を注ぐといいでしょう。
大空を飛ぶ渡り鳥も、一気に次の目的地に到着できるわけではありません。
羽を休める時間があるからこそ、また飛ぶことができるのです。
今月のあなたは、まさに羽を休める時期なので、無理は禁物です。
夢や目標を叶えるためにゆっくり過ごして、心身を癒すと◎。
また、今まで仕方なく続けてきたことがあるなら、一度リセットしましょう。
潔く手を引けば、思わぬチャンスに恵まれるかもしれません。
恋愛運については現状維持に。
大きな進展はないかわりに、大きな後退もなさそうです。
この時期のシングルのあなたのお目当ては、社会的地位の高い人。
もし見つけたら、まずは友達から始めてみて。
交際中のあなたは、知的なトークで盛り上がりそうです。
恋人と内容の濃い会話ができるでしょう。

パワーフード:食パン
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:コンビニエンスストア

【2019年12月】仲間との結束で士気が高まる月。コツコツ努力を

少しだけモチベーションが下がり気味の今月のあなたですが、仲間がいれば怖いものはありません。
まわりの人がバックアップしてくれるので、あなたの士気も上がっていくでしょう。
自分はひとりじゃないと感じられ、うれしい涙がこぼれることも。
ただ、それに甘えてばかりはNGです。
あなたの器用さや柔軟さを生かして、ぜひみんなにお返しを。
そうすればギブ&テイクの関係が維持されて、よりいっそう仲間との結束が強まるはずです。
仕事では経費がふくらむかもしれません。
大きな投資は控えたほうが無難です。
今はスケールを広げるよりも、目の前の業務を慎重に丹念に進めることが大切です。
学校生活では、直感力を発揮することができるでしょう。
カンが当たって、テストや模擬試験ではスラスラ解けるかもしれません。
地道な努力を欠かさなければ、さらに飛躍できそうです。

パワーフード:すき焼き
ラッキーカラー:グレー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:バス停

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^