星座占い

【2019年上半期・下半期】牡牛座の運勢・金運・恋愛運・健康運・仕事運は?

 

牡牛座2019年上半期の総合運

やや心配症が顔を出しそうだが、おおらかに過ごすことで開運出来る。

気になること、心配事はどんどん解消させていこう。

特に暇な時間ができると無駄にネガティブになりやすい。

ボランティアやチャリティで誰かの役に立つことが運気アップにつながりそう。

 

牡牛座2019年上半期の金運

新しい貯蓄、株投資など資金増額に最適な運気。

今まで目を付けてこなかった分野への投資は大当たりする可能性あり。

あなたの人間性に惚れて資金援助をしてくれる人が現れそう。

普段から「人にやさしく」を徹底しておこう。

 

牡牛座2019年上半期の恋愛運

魅力がアップし、異性からアプローチされるかもしれない。

好みではないタイプの異性にはハッキリお断りしよう。

あいまいな態度はトラブルのもとになりやすいので注意。

片思いの人は素直な気持ちで相手に向き合うとうまくいきそう。

 

牡牛座2019年上半期の健康運

まだ若い人も老いや疲れを感じやすい運気。

どことなく不調があるような、はっきりしない感覚が続くかもしれない。

女性はホルモンの乱れ、男性はストレスに注意しよう。

新陳代謝が落ちやすいため、積極的に身体を動かしてほしい。

 

牡牛座2019年上半期の仕事運

この時期は、人望が仕事運を左右する。

日頃から周囲との連携が取れている場合は何事もうまくいくだろう。

人間関係に難がある人は今から和解をしておくべきかも。

新入社員の教育、指導に協力することでも運気を上げられそう。

 

牡牛座2019年上半期のラッキーカラー:ゴールド

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

牡牛座2019年下半期の総合運

プライドの高さが顔を出し、何かと邪魔をする運勢。

自分の意見を主張しすぎて失敗するかもしれない。

あまり盲目的にならず、周囲の意見を聞くように心がけたい。

冷静に現実を観察するように心がけることで運気低下を避けられるだろう。

 

牡牛座2019年下半期の金運

あなたに素晴らしい商談や安くて高品質なセールスが来るかもしれない。

しかし、美味しい話には裏があることをわすれないように。

この時期の誘惑には必ず裏があると思って取り組んだ方がいいだろう。

正しいデータや情報収集などをコツコツ行うことが金運キープのカギに。

 

牡牛座2019年下半期の恋愛運

大変魅力的な異性との出会いがあり、ずっと好きだった人が急にどうでもよくなるかもしれない。

カップルの場合、関係に影響が出る可能性大。気を付けて。

結婚している人は酒の席や夜間の外出に誘惑がありそう。

本当に大切な人を忘れないよう、真面目で誠実な対応を心がけて。

 

牡牛座2019年下半期の健康運

やや不安定で問題が起きやすい運気。

食べる人は食事量が、飲める人は酒の量が倍に増えるかもしれない。

自制心を保ち、いつもより健康に気を使った生活をすべき。

薬を常用している場合は飲み合わせに注意しておこう。

 

牡牛座2019年下半期の仕事運

仕事に関することはとても順調な時期。

商談や交渉がある仕事の人は、真剣なおもてなしが功を奏す。

トレーディングなどデータに左右される仕事の人は特にうまくいきやすい。

ただし独立や転職などには向いていないので、来年まで我慢しよう。

牡牛座2019年下半期のラッキーカラー:こげ茶

 

2019年12星座占いはこちら

あわせて読みたい
星占いおそらくもっともポピュラーな占いの星占いについてまとめました。 これを見ればざっくり12星座について理解できるような形にしてありま...
ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
電話占い100人試して分かったおすすめ15選