射手座が今期を逃すときについて書いていきます。
まず射手座の人はこれまで自由人にやりすぎてきたということがあげあれます。

射手座が持っている勢いがある矢のような部分があり、前進はするけど元に戻っては来ないというような現象がありえそうです。

スポンサードリンク

 

どこかへ行こうと海外滞在や放浪の旅をしていくことで、結婚してよいと思えるような年齢について射手座も中にはでてくるでしょう。

管理人も射手座ですが、海外での生計をたてることや、パーマネントトラベラー(永久渡航者)にあこがを持っている人もいるかもしれません。

射手座が持っている感覚で、自分の理想とする生活スタイルを捨てきることについて出来ないことや。

ふと思い返したときに婚期が遅れていたということもあげられます。

そして長く付き合ったりして、中々結婚に躊躇していたら、相手から振られたということについてもありそうです。

そんな中でも婚期を逃した感覚はなし

射手座は婚期を逃したと言うことではなく、
そもそも結婚するということについて望んでいなかったということも考えられます。

興味関心の幅が広すぎることによって、そこを追いかけるという事について楽しいと感じることとか、
結婚について深く考えていこうというような感覚に向かいにくい可能性もあります。

この情報化社会にプラスして、自由に動き回りやすい環境も多数ありますから、射手座の人が
興味をなくしていくということについてはあまりないでしょう。

結婚をすることによって色々と生じてくるような制約に対して、
これからも自由な活動をしていくということが本心の中に持っているようです。

自分が考えている理想的な人と一緒にいることができたのであれば、
共に歩んでいこうとか考えることもあるでしょう。

若かりし頃に勢い余って一度結婚したのはよかったですが、
長く続かなかったというパターンについてしばらくたった後に、また結婚してみようかな?
という感覚をもってきたときにこのような感覚を持って行くことができそうです。

射手座の恋愛関係についてはこちらからも

射手座が恋愛した後の心理状況はいつもぴったりの関係は望まない!?
射手座が恋愛を成功させる時は相手の器について確認できるとき!?
射手座が恋愛した後の行動は自らの意思をストレートに伝えていく!?
射手座の恋のライバルへの態度は挑戦意欲と、あまり気にしない態度がよい!
射手座が結婚を意識するときは自分の生活基盤と勢いがあるとき!?
射手座の恋愛傾向は熱しやすく冷めやすいが友情のように炭火となる!?
射手座が恋愛した時の注意点は忍耐と、きっちりとした区切りを!
射手座の婚活は自分の趣味や得意分野からの発展!?
射手座が恋を終わらせていく時は自分の理想を押し付けられうとき!?
射手座の恋人との付き合いは一緒の旅と自分の時間を大切にすること!
射手座が恋愛に不満を感じる時は過度な問いかけと、時間をとられてしまうとき。
射手座が恋愛に落ちる時はよい笑顔とか、純粋な目線に惹かれるとき!?
射手座の人と恋愛して付き合いたいときはいい意味での放置が必要!?
射手座が失恋したときには、比較的切り替えるのも楽チン!?