電話占いステラコール

【電話占いステラコール】相談料がお得な「アンジェリック リリー先生」の口コミ・評判・体験談

今回はタロット占いの第一人者で有名な、ステラ薫子先生が展開している「ステラコール」の電話占いを紹介します。前回と同様に電話越しで占ってもらいましたが、今回は「リーズナブルな占い師でも当たるのか!?」というレポートも含め、アンジェリック リリー先生に占ってもらいました。これまでの先生よりも安い鑑定料のため、今回はじっくり15分間占ってもらいましたよ。

あわせて読みたい
【ココナラ電話占い】人気No.1占い師「prince7」先生の口コミ・評判・体験談 多数の占いサービスを展開しているココナラで、常にナンバーワンの人気を誇る占い師が「prince7」先生です。 ココナラに載...
あわせて読みたい
【電話占いVERNIS(ヴェルニ)】鑑定士歴35年「観世(かんぜ)先生」の口コミ・評判・体験談! 今回は電話占いで有名な「VERNIS(ヴェルニ)」を利用して占ってみました。占いをお願いしたのは、霊感霊視占いを得意とする「観世...
あわせて読みたい
【電話占いWILL(ウィル)】鑑定士歴11年「ルーシー」先生の口コミ・評判・体験談 今回は電話占いのなかでも当たると評判の「Will(ウィル)」の占い体験談を紹介します。お願いした占い師は、Will(ウィル)で絶...

1.まずは電話占い「ステラコール」の概要

ステラコールは、女性雑誌などで活躍するタロット占いの第一人者、ステラ薫子が監修する電話占いです。

Willやヴェルニのような知名度はやや低いものの、ステラ薫子先生が厳選した信用できる占い師だけが在籍しているとあって、口コミや評価は高く、占いの的中率は高いようです。

ちなみにステラ薫子先生、名前を聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。女性雑誌の占いコーナーを数多く手がけ、テレビ出演やドラマの監修なども行っています。

ただ残念なことに、ステラコールのなかでステラ薫子先生自身に占いを申し込むことはできません。あくまで、ステラ薫子先生のお弟子さん?たちに占ってもらうようなシステムです。

1-2.クーポンだけの利用が可能!お金が掛かった時点で電話が切れる!

わたしもいいね!しておきました

今回はステラコールを利用したのですが、他の電話占いと違うことがいくつかありました。

まず、基本的に登録した時点で、クレジットカード情報などを登録する必要があります。まだ電話もしてないのに、これはちょっと残念、と思ったのですが…。

しかし!なんと「クーポンだけの電話利用」という項目もあります。

ステラコールでは初回限定利用者に対し「3000円無料クーポン」がついています。これを選択すれば、3000円のクーポン分だけ会話ができ、万が一通話料が発生する時間になると自動的に切れるのです。

このシステムは本当にタダで電話占いが利用できるので、非常に便利だと思いました。そして他社と違い、利用後もメルマガが勝手にどんどん配信されるということもないので、非常に好印象です。

電話占いステラコールのクーポンをゲット

1-3.今回占ってもらったアンジェリック リリー先生とは

今回占いをお願いしたアンジェリック リリー先生は、基本的にタロットカードで占いをしてくれる先生です。

生年月日から計算して出した数字を基本にし(パーソナルカード・ソウルカード・イヤーカード)、カウンセリングの様にお悩みや問題をお聞きして少しずつタロットカードでみていきます。

霊感や霊視、といったジャンルとは違い、きちんとカードを使って鑑定してくれるのは、占い素人の自分にとっても好感が持てます。そして、アンジェリック リリー先生の評価や口コミは次のようになります。

  • なぜそんなに細かいことまで当たるのか、不思議でなりませんでした
  • 自分が幸せになれるよう、親身になって相談に乗ってくれたのには涙がでました
  • 前向きな鑑定がもらえます。伝え方も上手な先生なので分かりやすいです

アンジェリック リリー先生は、ステラコールのなかで特にランキングに入っている先生ではありません。そのため、口コミや評価はそれほど多くありませんが、全体的にはとても高評価を得ています。プロフィール写真も掲載されていますが、非常に優しそうな先生です。

1-4.安い鑑定料の占い師でも当たるのか?

進捗を報告する広告代理店社員

今回ステラコールのなかでアンジェリック リリー先生を選んだ理由は、ズバリ「鑑定料が安い」という点です。その料金はたったの1分200円。これまで300円以上する占いを利用してきたので、電話占いのなかでは非常に破格です。

私は以前から「料金が高い占い師ほど本当に当たるのだろうか?」という疑問を持っていました。そこで今回は、リーズナブルな料金を提供しているアンジェリック リリー先生を選んだのです。

ちなみに、これまで3人の占い師における体験レポートをしてきましたが、料金が高い占い師の先生のほうが当たる気はします。果たして、格安で占ってくれる先生の鑑定結果はどうなのでしょうか!?

2.いよいよ鑑定!ステラコールのアンジェリック リリー先生における占い

今回の相談テーマも「夫婦仲」です。これまで3人の先生に相談してきましたが、3人の共通した答えは「旦那さん非常に疲れていますね」という答えです。

はい、これ当たっております(笑)。

今回も旦那さんのことを相談し、アンジェリック リリー先生が「旦那さん疲れていますね」という答えを出したなら、占いは当たると考えて良いでしょう。笑

ではさっそく、体験談レポートを見ていきましょう!

2-1.クーポンを利用し、今回は15分しっかり話せる

ダイヤル式電話機の使い方がわからずスマホから電話する平成生まれ

ステラコールは、前述したとおり、初回利用の場合「クーポンだけの電話占い」が利用できます。他社でも3000円分のクーポン券が利用できるといったサービスは行われていますが、1分でも時間が過ぎると後払いでお金を払う必要があるのです。

その点ステラコールクーポン利用の時間を過ぎたら電話が自動的に切れるため、お金を使いすぎるといったリスクはありません。

なので今回は、先生に「10分だけお願い!」といった頼み事は不要でした。3000円分のクーポンを使い、1分200円の占いなので、15分間しっかりと相談をすることができました。

2-1.夫婦の生年月日を伝え、占いがスタート

基本的に電話占いは、ネット上で先生を予約し、折り返しもらったメールに書かれている電話番号に電話をすることで、その先生に悩みごとを相談できます。今回もパソコンからアンジェリック リリー先生を予約し、すぐに電話をして相談することができました。

私:はじめまして、夫婦仲が悪くて悩んでいます。

<span>リリー先生</span>“></div>
<div class=リリー先生
わかりました、では差し支えなければ、あなたと旦那さんの生年月日を教えてください

アンジェリック リリー先生の場合、名前を伝える必要はありませんでした。占ってもらう人の生年月日をベースに、その人の性格や相性などをみていきます。伝えたあと、「ちょっとお待ちください」と言われ、カードをシャッフルする音が聞こえます。たぶんタロットカードで占いをしているのでしょう

<span>リリー先生</span>“></div>
<div class=リリー先生
ふむ…旦那さんが3月で、あなたが8月ですね。悪くはないですね。基本的に旦那さんは春生まれだから、物事を楽観に考えるタイプね

えッ うちの夫楽観的なのかしら…。ま、まあ、あまり深くは考えないけど…。なんか違うような気もしますが、占いはどんどん進んでいきます。

2-2.悪いことは一切言われない、前向きなアドバイスがありがたい

笑顔で迎えるサンタ女子

私:夫は最近無気力で、何を話してもあまり反応がないというか。子育てや家事も手伝わないので私が辛いのです

<span>リリー先生</span>“></div>
<div class=リリー先生
奥さんが幸せではないということを、ふがいなく感じているかもしれない。責任感のある旦那さんですね

私:うーん。まあ、そうですね

<span>リリー先生</span>“></div>
<div class=リリー先生
あなた、自分磨きはちゃんとしているかしか?本来8月生まれの人はスゴイパワーがあるのだから、ネイルもしっかり塗って明るさをアピールするとか、暗い服ではなく明るい色合いの洋服を着るとか、女性らしさを保ったほうが良いですよ

ドキっ。確かに最近オシャレには段々無頓着になっているので、このあたりは反省しなくてはなりません。

<span>リリー先生</span>“></div>
<div class=リリー先生
旦那さんに「どうしたの?」という声掛けをしてあげてね。旦那さんが自分でやっていきたいという気持ちをサポートしてあげるのが大切です。「一緒にドライブに行かない?」という声掛けもおすすめです

アンジェリック リリー先生は、とにかくポジティブな声掛けを夫にするようアドバイスしてくれました。相性が悪いとか、夫婦仲があまり良くないとか、ネガティブなことは一切言いません。この辺は、口コミや評価でも言われているとおり、前向きなアドバイスをくれる先生です。ただ、占いというよりかは、ポジティブな友人に相談したときのイメージでしょうか。ありがたいのですが、もう少し深層心理を当てるような助言も欲しいです。

2-3.生年月日をベースに話が進む

合コン会場を予約する港区男子

アンジェリック リリー先生は、時間内にどんどんアドバイスをくれる先生です。ここには書ききれないほどたくさんの助言をしてくれました。言われたことをおおまかにまとめると、

  • 8月生まれのあなたは本来ポジティブ、明るい色で毎日を楽しく過ごしなさい
  • 3月生まれの旦那さんは勝手に問題を抱え込んでしまうことが多い
  • 8月生まれのあなたが、旦那さんを「どうしたの?」としたから抱え込むサポートをして
  • 3月生まれの旦那さんは1人でいることが好きなので、自由を感じやすい環境を作ってあげて

など。助言の内容に「8月生まれは~なので」「3月生まれは~なので」といった、生まれ月の性格をベースにいろいろと助言をしてくれます。また、自分に似合う色やイメージも伝えてくれました。ちなみにタロットカードの結果は

<span>リリー先生</span>“></div>
<div class=リリー先生
2人の相性を見ると、17のカードの正位置が出ています。これは前向きに進むという意味です。

私:はあ、そうですか…。じゃ、まあ、私が夫をサポートして行けばよいということでしょうか?

<span>リリー先生</span>“></div>
<div class=リリー先生
そうです、旦那さんはね、3月生まれなので…ブチっ(電話の切れる音)

会話の途中で15分が経過。話の途中で電話が切れてしまいました。まあ、これは最初から自分が望んだことなので、仕方ありません。

2-4.鑑定結果に不満はないが、正直なところは…!?

空を見上げて考え込むヘルパーの女性

アンジェリック リリー先生は、前向きなアドバイスをガンガン振ってくれる先生でした。しかし、「3月生まれ」と「8月生まれ」をベースに話が進むため、正直それって「雑誌に載っている占いなどとそれほど変わらないのでは!?」とも思いました。

そして、結果的に「旦那さん疲れていますね」という鑑定はありませんでした。しかし、「とにかくあなたが旦那さんをサポートして」という鑑定結果だったので、似たような回答を得られたともいえます。

また、15分のなかでとてもよくしゃべってくれる先生です。口下手な人には向いている先生ですが、こちらが質問しようとしても、話すスキがあまりなく、質問ができませんでした。自分としては「随時悩みを聞いてそれに対して占いの結果を細かに伝える」というスタンスを望んでいたのですが、それがなかったのは少々残念です。

今のところは、やはり値段の高い占い師のほうが、良いアドバイスをくれるというのは否めません。特に、前回の電話占いWillにおけるルーシー先生の鑑定結果が驚異の的中率だったので、今回の占いはちょっと物足りなさを感じてしまいました。

あわせて読みたい
【電話占いWILL(ウィル)】鑑定士歴11年「ルーシー」先生の口コミ・評判・体験談 今回は電話占いのなかでも当たると評判の「Will(ウィル)」の占い体験談を紹介します。お願いした占い師は、Will(ウィル)で絶...

まとめ

手に持つガラス玉に写り込むイルミネーション(神戸ルミナリエ)

ステラコールアンジェリック リリー先生に占ってもらった結果

  • ネガティブなことは一切言われないので、前向きになれる
  • ただ、一般論的なアドバイスが多いので、もう少し占い結果をのアドバイスが欲しかった
  • どんどん話してくれるので、口下手な人には向ている先生
  • 自分にとってのラッキーカラーなども教えてくれた

いろいろ言ってしまいましたが、決して悪い先生ではなく、しかも鑑定料1分200円という値段を考えると、アンジェリック リリー先生に相談をする価値はあると思います!

しかも、ステラコールの場合、クーポン内だけの利用という選択もできるので、初めて電話占いを利用するといった方にはピッタリのサービスです。

電話占いステラコールのクーポンをゲット

人気記事