双子座2022年上半期の運勢について書いていきます。
双子座といえば、適応能力に優れていて、機転がよく効く性質を持ちます。新しいものが好きで知識や会話も上手です。ただし、人に合わせることが得意な分二面性が強くなるところも。
双子座のシンボル:柔軟宮、男性性、風の星座
双子座2017年上半期
1月
自らに与えられているものに対して、社会的に活躍していこうという意欲が高まっていきそうな新年です。
中旬あたりまで は自己表現や子供がいる方は財政面の 意識が高まりそうです。
後半は社会面の意欲よりも自身のプライベート面に対しての感心が高まるので、信頼できる人に相談しておくことが 鍵かもしれません。
終盤には再びやる気が上昇してくるでしょう。
2月
月の初めは、自分の願望と受け取るものに対して様々な処理や考えを巡らせて行けるでしょう。
10日あたりが、 活動状況のピークとなり色々と結果がでてきそうです。
未来の計画もこの時期に少しずつ進んでいけるでしょう。
後半は将来の行動についての情報や何か具体的なことを受け取ったりすることを意味します。
終盤は気合が入りすぎることで肩がこるかもしれませんが時々休みながら行けばよいでしょう。
[ad#test1]
3月
4日以降は金星が逆行しています。
友人関係が賑やかになったり、気持ちが明るくなったりしてくることが多そうです。
先月末からの将来を見越した行動やアイデアを出していったり、目標についてイメージを沸かせることができるでしょう。
上旬を過ぎた頃からは恋愛面や趣味活動について段々と忙しくなってきそうです。
大変だと思いますが、ここで踏ん張っていけば大きな発展についても望んでいけます。
12日の満月では住居や家庭のことに関して何か結果が出てきそうです。
4月
社会的な立場に含めて自分への関心も高まりやすい時です。
それにともない他者への対応の誠実さや堅実さも心がけていくと良いでしょう。
恋愛面や家庭面などで将来のことに関して変化がありそうな月です。
11日の満月ではそのような事項に何かしらの結果が出てきやすくなりそうです。
未来への願望や変化についても良いタイミングが来る可能性があります。
[ad#test1]
5月
自分にとって重要である人との関わりや契約などに関連して面白い考えが浮かんできそうです。
年上の人や先輩から何かヒントらしきものを得られる可能性があります。
8日あたりからは自分に与えられた課題に対して大幅に活動していきやすい季節でもあります。
全般的に非常に行動的な気持ちが増してきそうです。
11日の満月では職場や学校、生活面での変化や実りがありそうです。
26日の新月は1年間のサイクルのスタートであります。
6月
自分の行動的な面と対人関係での約束事の中で、色々と考えることが多くなりそうな1年になりそうです。
そんな中から将来への希望や面白いアイデアが出てきたりするでしょう。
友人たちがよい相談相手となって助けてきてくれそうです。
9日の満月あたりには1対1での関係や約束事にて何かしらの結果が出てきそうです。
22日前後にはふんわり包まれた良いイメージを持つことが多くなりそうです。
24日の新月辺りからは収入面、能力面での意識が多くなりそうです。
[ad#test1]