このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い9.大きな志を持った猿(フ゛ルー)の性格と恋愛と相性その他、芸能人について調べてみました。
猿といえば、細かいことや小さなことによく気がつく気遣いのデキる人。
自分の力が何らかの役に立つ環境で燃えることができる立役者なのです。

猿についての基本性質はこちらからも

スポンサードリンク

猿のタイプについての復習。

・地球グループ
・目標指向型
・未来展望型
・左脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

大きな志を持った猿(フ゛ルー)性格について

旺盛な好奇心を持っており、はじめは苦労するかもしれませんが、本人は苦労と思っていないところがあるのが救いです。

真面目がたたり人好きあいは苦手なところがありますが、多趣味で、積極的に取り組みます。

何に対してもすばやくコツをつかむセンスの良さを持つ理由はゲーム感覚を忘れないから。

堅苦しさを嫌う背景には、警戒心が強いというのと、自らが人といると疲れてしまうという理由があります。

さらに真面目で他人に迷惑をかけるのが申し訳ないという考えから、頼ったり甘えたりするのが苦手です。

自分の選んだ進路では、知識と表現力が評価され、一流に上り詰めることも可能です。結果をあせるのが弱点ですが、粘り強く進めていけば成功も有ります。

<女性>

静かで控えめな人が好みで、注意深く見守られると惚れてしまうかも。

年上でかつ、シャイな人に甘えてみると元気がでてくるかも。

ポジティブ思考かつ知識を蓄えるのが大好き。

 

おしゃれが好きでかつセンスが有ります。

チャーミングな女性であり、みんなでワイワイするのが好きです。

一生懸命気配りができる才能があり好奇心旺盛で、何にでもチャレンジする無邪気な面があるので

頑張りすぎるくらい熱中してしまうことがあります。

八方美人のわりには、自分のことはあまり話さず。

もしかすると、そこが人との壁になってしまっているかも。

<男性>

静かに見守り、疲れたときには手を貸してくれる人が好き。

自分の世界を持ている姉御肌タイプが好き。

非常に真面目であり、誠実で素直な部分を持っている。

腹が座っていて、小さなことで動じない心意気が有ります。

クールな雰囲気を持っているが、実は人目を気にしたりしてつき合う人は限られてくる。

サービス精神やクリエイティブな才能を活かして良い案は出てくるものの結論を急ぐあまり話が流れてしまうことも。

野心があり行動力と勝負強さ光るものが有ります。

仕事について

短所を伸ばすよりも、長所と特技を磨いてオンリーワンを目指す。

負けず嫌いで、勝つまでやりつづけます。

才能を認めて、長い目で育ててくれる職場が最適です。

ばくち性のない、着実に成果を上げる仕事が向き、誰にでもできる仕事ではなく、特技を生かせる場所で技術と直勘を磨きましょう。

目指すのはその道のパイオニア。

妥協や守りに入ると力が発揮できず自滅します。

<適職>

 

アナウンサー・歯医者・評論家・パイロット/客室乗務員・電車の運転手・俳優、女優・ナース・美容師・美容業界・旅行業

<不適職>

管理人・司法書士・行政書士等の士業。コンサルタント・事務職・経理・保険会社・飲食・金融業・小売業・農業・漁業・食品加工業・清掃業

<キャリアアップ法>

気が短いので、すぐ結果の出がでやすいものがよいです。

未来志向型で、臨機応変に対応しながら、びっくりするようなアイデアで攻めるようにしましょう。

ラッキーカラー

リズム

リズムについてわからないかたはこちらから

海洋

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

 ホワイトエンジェル

54.楽天的な虎
警戒心の強い猿にとって、安心感のあるトラは居心地の良い相手。

トラのよく気がつく点や偏見のなさも好きです。

ブラックデビル

24.クリエイティブな狼

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

好奇心旺盛で、研究熱心なため仕事はデキる人。

とっさの状況判断の勘所や指示は的確です。

警戒心が強いためり、社内の派閥争いなどは不向きです。

本心がわかりにくいかも知れませんが、結果を出していれば喜んでくれます。

同僚(付き合い方)

負けず嫌いで、仕事にも遊びにも積極的。

好奇心旺盛があり、表現力もありますが、他人との付き合いを疎遠にしてしまいがち積極的に誘ってあげましょう。

細かいところに気がつくのは素晴らしいのですが、付き合い方が下手なので、無愛想が標準状態だと思っておくと吉です。

長所を意識的にほめてこちらのペースにもちこめば心をひらいてくれるでしょう。

部下(扱い方)

人当たりはよいのに、本心を見せるのが苦手。

仕事への熱意はありますからうまく競争心を煽ると伸びていくでしょう。

臨機応変な対応力もあるため、少し難しい仕事でもやりとげてくれるでしょう。

面倒な人間関係は苦手なので、あまりベタベタはしないようにこころがけましょう。

取引先(折衝の仕方

常に合理的効率性を追求するタイプ。

神経質な面もありますが、パワフルな野心家で周囲を圧倒します。

義理人情はありませんが、結果を残せば認めてもらえるので質問にも答えられるよう、要点をまとめて理路整然と。

無駄話よりもビジネストークに接したほうが効果的です。

9.大きな志を持った猿(フ゛ルー)の芸能人は

・中越典子さん 女優
・夏目三久さん アナウンサー
・宮沢りえさん 女優
・大家志津香さん タレント
・田口淳之介さん タレント
が9.大きな志を持った猿(フ゛ルー)でした。

他の狼についてはこちらからも

3.落ち着きのない猿(レッド)

15.どっしりとした猿(ブラウン)

34.気分屋の猿(オレンジ)

40.尽くす猿(パープル)

46.守りの猿(ブラック)

スポンサードリンク