このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い19.放浪の狼(ブルー)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
オオカミといえば、変わっていることを恐れずにむしろ褒め言葉として捉えることのできる面白い人。
一人でいる時間をとても大事にしていて、みんなでワイワイは息が詰まってしまうことも有りますので注意が必要です。

狼の基本性質はこちらかも

スポンサードリンク

オオカミの性質ついての復習

・地球グループ
・目標指向
・未来展望
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

放浪の狼(ブルー)性格について

自分の信じた道をひたすら突き進んでいきます。

情があり、無理そうなことでも頼まれると断れない面もあります。

子供の頃から群れたり、集団行動が苦手で、他人と同調したりすることが大嫌い。

世間体にかんしても結構無頓着なほうで、おべんちゃらをいうことができない性格です。

特に束縛をするのもされるのもNGです。

自らの道を突き進んでいくので、無愛想な印象を与えてしまって、結構社交性にかけるところがあります。

そんなことから奇人変人という分類をされてしまうことが有ります。

ただそれは自分に正直だというわけで、人嫌いではありませんので安心を。

頼まれると断れない性格は長所であり、短所でも有ります。

人に利用されないように注意しましょう。

何でもこなしていく能力が有り器用貧乏になってしまうときも。

飽きっぽさをなくして継続を続けることができた先になにか見られるでしょう。

<女性>

ユニークな性格を受け入れてくれる包容力のある男性が好きです。

遊びでなく、真剣に付き合うことができる人と付き合えるとよいでしょう。

気取らなく、明るさが魅力です。自分のペースで飽きっぽいところがありますので

人に対する気遣いは少し足りないところがあるかもしれません。

大胆かつかなり変わった個性の持ち主でもありますが、

意外と気が小さく依頼を断れないところもあります。

冷静かつ慎重なところがあります。

<男性>

自分自身が人付き合いが苦手なため打ち解けやすく人付き合いの上手な女性に出会えて助けてもらえると恋に発展するでしょう。

彼の個性を認めてあげて、束縛せずに一人にしてあげられる度量があるとよいでしょう。

本人には悪気がないのですが、

愛想がないのでその言動から誤解を招いてしまう可能性もあります。

人情に厚い人ですが、超独創的な発想をします。

普通やありふれたことに対しては満足や妥協しません。

好き嫌いや気分に左右されません。

自分の信念を持っていて忠実な行動と意志を持つ強い男性であります。

仕事について

最強の独創性でクリエイティブに生きる。

人と強調する仕事は苦手ですが、独創性に優れ、独自のアイデアを実現する力を持っています。

器用なので、どんなことでもひととおりこなしてしまいますが、伝統的で保守的な仕事はあまりむきません。

自分を生かすなら革命的な分野を目指すのが正解。

ユニークな発想を売り物にするとベスト。

どんな職業に就くかで将来が変わってくる個性です。

<適職>

ヘアアーティスト・画家・喫茶店経営・牧場経営・音楽業界・評論家・コンサルタント・弁護士・水商売・ファッション業界

<不適職>

茶道・司会業・事務職・セールス・華道の師範・公務員・伝統工芸関連・金融業・看護婦・警察官・自衛官・大工・保険会社・介護福祉関係

<キャリアアップ法>

長期的な思考で道を切り開いていく仕事がよいでしょう。

組織で協力する会社員より、研究や専門職など黙々とやっていくことができる仕事がキャリアアップの近道です。

ラッキーカラー

リズム

リズムについてわからないかたはこちらから

海洋

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

44.情熱的な黒豹

神経質でしっかりと狼と見栄っ張りだけど情に厚い黒ひょう

二人は黙っていてもおたがいの本音が分かる関係に。

ブラックデビル

14.協調性のないひつじ

柔らかそうで実は隠している羊の好き嫌いの激しさやが出てきます。

また意地っ張りなところが目に付き、信頼関係も難しそう。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

他人に左右されない強い意志を持った人です。

常識に縛られない人生観で、わが道を進む人でもあります。

社交性はあまりないですが、根は良い人で人情家でもあります。

無愛想なので近寄りがたい印象をもちますが、誠実に接することで、長所が見えてきます。

理解されれば他の人よりも頭一つ抜けて信頼感もアップするでしょう。

同僚(付き合い方)

素直で明るいところが長所ですが、単独行動や個人プレーが多いため、

理解されるのに時間がかかる人でもあります。

奇人変人扱いもされてしまうことも。

対人関係では正直かつ、お人よしです。

一人で問題を解いていくタイプですが、はまっているようだったら、さりげなく助けてあげるとよい関係になるでしょう。

部下(扱い方)

自分の世界を持ち、束縛を嫌います。

平凡な仕事では物足りないと感じている、タイプ。器用貧乏なところがあり、なんでもそれなりにこなしていくのですが神経質な面ももちます。

発想力を生かして長期の仕事で能力を発揮していくでしょう。

飽き性な面は緩やかに指摘してあげることによりやる気も湧いてくるでしょう。

取引先(折衝の仕方)

第一印象は冷たい印象で、なかなか近寄りがたいかもしれません。ただ付き合うほどに人間味を感じる人です。

一度築けば信頼はゆるぎないものになるでしょう。根はユーモアがあり、面白いアイデアに繋がるかもしれません。

常識や保守的なやり方を嫌うので、アイデアで思い切って提案すると、好感触や距離が縮められるでしょう。

19.放浪の狼(ブルー)の芸能人は

・松嶋菜々子さん 女優
・沢尻エリカさん 女優
・秋元才加さん タレント
・内田眞由美さん タレント
・永井大さん 俳優

が19.放浪の狼(ブルー)でした。

他の狼についてはこちらからも

13.ネアカの狼(レッド)

24.クリエイティブな狼(オレンジ)

25.穏やかな狼(ブラウン)

30.順応性のある狼(パープル)

36.好感をもたれる狼(ブラック)

スポンサードリンク