このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い26.粘り強いひつじ(ブラック)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
ヒツジといえば、男女ともに話が沢山できる人に興味を持ちます。
恋愛すると和を乱さないように自分で主導権を握っていく傾向があります。

ヒツジの基本性質かこちらかも

スポンサードリンク

ヒツジの性質の復習から。

・月グループ
・目標指向型
・過去回想型
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

粘り強いひつじ(ブラック)性格について

控えめなところと気品を持っています。

物腰柔らかに考えることができ、集団の和を大切にします。

乱す人は許さないところがありますので気をつけましょう。

外見はおとなしそうで、物腰柔らか目な感じがします。

おちついた感じがありますが、自分の間違いや指摘されたことを認めないということもあります。

周囲に上手く溶け込んでいきます。

知識や雑談が豊富なので人を楽しませることのできる人づきあいの達人でもあります。

助けあったり、人と人との精神性を大切にしているところがあります。

集団的な立場や態度を守り、他者にも同じような協調性を強制しがちなところは人によってはうざがられるので注意しましょう。

自信家で、プライドが高いところがあります。

自分の思い通りにならないこともたくさんありますが、そんなときに駄々をこねないようにしましょう。

自分の興味関心については非常に高い完成度を目指して全力をあげる努力家です。

<女性>

知的で頼りになる男性が好み。

客観的でかつ安定志向を持っています。

自分自身を大事にしてくれる正統派の人を選ん得いく傾向があります。

喧嘩や争いを嫌うところがあります。目立たないように、おとなしくいることが多いです。

ちょっと優柔不断で甘えたようなしぐさがかわいい女性です。

はいか、いいえかをきっぱりと言えないため

曖昧な態度をとってしまいがちなので気をつけましょう。

見た目はほわほわしていますが、結構計算高いところがありますので、実際は頭が良いです。

口うるさいところがありますが、コツコツと働いていける人です。

 

<男性>

才色兼備でかつ献身的な女性が好み。

でも恋愛にも損得勘定が働いてしまいます。

そんなところを持ちますので自分の勝ち目のない戦いはしないです。

秩序や和を大事にします。人と社会のコネクションがうまくて落ち着いている人です。

行き届いた配慮は人から好かれます。

情報収集が好きで多趣味ですが、

偏ったり偏見がない常識人です。

信頼する上司のもとでは可愛がられますが、

部下は威張るところがあり、信望を集めにくいでしょう

仕事について

情報が大好きで収集癖とも言える能力があります。

客観性と几帳面さを持ち合わせた仕事をしっかりこなしていきます。

様々な情報を集めて自信の答えを導き出す能力に優れています。

自身の仕事にプライドを持ってよのため人のためと思って全力で取り組無事で成果を出します。

几帳面で確実な仕事をするので、信頼もされていますが、長期戦やじっくりと取り組むことを苦手としております。

スピードを要求される場面では時間がかかってしまうのでゆっくりと答えを出せるような環境が必要です。

秩序と伝統を重視しているので大手企業や公務員向きの考えです。

<適職>

・機械関係・園芸・公務員・建築士・電気・造園業・測量士・着付師・和裁・洋裁人材派遣業・宗教関係・秘書・調理師

<不適職>

・弁護し・エンジニア・宝石鑑定士・カメラマン・芸能人・警察官・管理人・英会話教師・フランチャイズ店・コンピューター関連

<キャリアアップ法>

客観的な考えを持つことは長所でありますが、悲観的な思考になってしまう危険性も有ります。

前を向いて起きたことをネガティブに捉えずに楽に捉えるようにすると仕事を楽しめるでしょう。

ラッキーカラー

リズム

大地

リズムについてわからないかたはこちらから

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

1・長距離ランナーのチータ

チータのリーダーシップは、人の顔色を伺って悲観的になりやすく

、生きた情報を使うことができないヒツジに行動促進をさせます。

ブラックデビル

31.リーダーとなるゾウ

場を乱す事ができない慎重に生きるひつじは、

協調性があまりなく強引に引っ張っていきグループを作って気分にムラがあるゾウが嫌。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

気品のある人です。

周りに対する配慮に優れていて、好感をもたれやすいです。

控えめでかつ静かな印象があります。

そこから波の立たない人間関係を保とうとします。

幅広い内容の知識があるため会話の内容には事欠きません。

自から積極的に話しかけていくことによって親身になって指導をしてくれるでしょう。

同僚(付き合い方)

社交性と思いやりがあります。周囲配慮や細かいところに気がつける人です。

プラスでユーモアがあるので人気があります。

プライドが高いところが難点で、うまくいかないときには子供のように拗ねることが有りますが、日頃は優しい人なのでそれも性格のうちと思いましょう。

部下(扱い方)

時代に遅れをとらないように、日頃から情報収集が大好きです。

特定の分野のオタクというところまではいきませんが、バランスの良い情報収集を心がけています。

表に見せませんがとても負けず嫌いで、情熱や執着が少ないので長期的に続く仕事があまり得意ではありません。

粘り強く仕事ができるようにリードしてあげると上手く行きやすくなります。

取引先(折衝の仕方)

社会常識と多くの知識を持っている魅力的な人。

豊な才能を持っているので、仕事を着実にこなしていくことができます。

好奇心豊かなので面白いことには全力を尽くして取り組めるタイプです。

分析が好きなので対策と傾向についてをよく調べることによって力になってくれます。

26.粘り強いひつじ(ブラック)の芸能人は

・片瀬那奈さん タレント
・比嘉愛未さん 女優
・SHIHOさん ファッションモデル
・深田恭子さん 女優
・内野聖陽さん 俳優

が26.粘り強いひつじ(ブラック)でした。

他のヒツジについてはこちらからも

14.協調性のないひつじ(オレンジ)

20.物静かなひつじ(パープル)

23.無邪気なひつじ(レッド)

29.チャレンジ精神旺盛なひつじ(ブルー)

35.頼られるとうれしいひつじ(ブラウン)

スポンサードリンク