このエントリーをはてなブックマークに追加

タロット17番目の大アルカナカード
星の正位置、逆位置の意味について書いていきます。

状況に変化が発生することで、明るい未来への道が開けることや、希望について実現していく過程についてしめしております。
自らに対する自信について元に戻すことで未来に向けて向き合っていくことができます。

星についてはコチラからも

タロット月の意味は曖昧でも向かい出す時

タロット月の恋愛と相手の気持ちについて

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

星の正位置の意味

よいきっかけをものにしていくことで、願いが叶っていくことをしめします。

物やお金に対して、気持ちとか愛情にたいしても受けることができます。

状況ごとに応じて、希望がみえることや、
今後にたいして期待ができていく状況が来るでしょう。

状況にたいして満足することが出来て、望んだことが叶う予感がしてくる。

状況変化が訪れること、可能性とか達成に導いていくことを示します。

状況がどのようになっているのかを理解することで、自分の糧にしていくことが可能になります。

明るい期待を持っていけることや、積極性が増えてきます。

自らの欲求にたいして追求してみましょう。
自らの夢とか希望を多く確かめてみましょう。

そして共通項が見えてきたら、目標値に向かって進んでいきましょう。
自らが真に望んだことに対して気づいていきましょう。

他の人のために役立ちたいという奥底での意識が見えてくるでしょう。
裏で愛情を徹底していきましょう。

裏方で一生懸命に支えて
見返りについても要求することなく、愛情を与えましょう。

 

・新たな目的を見つけていく。
・再スタート
・終わったと思った出来事から助けがでてくる。
・目標に向かってまの一歩目を踏み出していく。
・自分のおもった通りの女性がでてくる。
・これまでにやってきたことについて願いが叶う。

星の正位置の恋愛

無償となる愛情
自分があこがれている異性
明るい兆しがある
新らしい信頼関係

星の正位置の仕事

才能の芽が出てくる。
上り調子の業績。
V字に回復していく。

星の正位置の金運

富とか名誉を得る。
寄付などをする。

星の正位置の対策例

直線に進んでいくとき。

後ろに対して振り向くこと。

勇気と覚悟に対してやっていくこと。

スポンサードリンク

星の逆位置の意味

良い形になっていて、明るいものや希望が持っているのにも関わらず、

自らの自信が無くなってしまうこととか、考えが深くなりすぎて、悲しくなったり、消極性がましてしまうことを意味します。

ですが、実際は順調でよいときになってきます。

自分を信頼できないため、悲しい感覚的をもってしまう。
現実は恵まれているが、自分を妨げるなにかがでてくる。

落ちつくことで周りをみていくことができれば、希望かでてくる。
不安がでてくることによって、考えがめぐってしまい消極的な考えになってしまう。

考えが深すぎて逆に不安発生させてしまう。
現実は良い流れがきているが、悲しみを受け取ってしまう。

一人で思考しすぎてしまうことで状況を難しい方向に持って行ってしまう。

将来の見通しが甘くなることで、自分に対しての見通しが甘くなる。

自分が持っています可能性に理解できるとよいでしょう。
自らを過小評価してしまいます。

多くの好機とか 可能性についていかしていきましょう。
自分が夢を達成させていくこと。達成に導くことを他者も望んでます。

夢と希望についていだいていた頃の姿についてもう一度思い出してみるときかもしれません。

自分をしっかりとしらないことには夢が達成されることは遠くなっていくでしょう。

・自分の持っている能力値以上を求める。
・高すぎの目標値
・目標への継続を怠る。
・理想が高すぎて到達できない。
・向上しようとするが、だらだらとしてしまう。

 

星の逆位置の恋愛

理想が高い。
出来なくて幻滅する。
気持ちが落ちてしまう。

星の逆位置の仕事

雑務処理が大変。
先が見えない。
マイナス思考に陥る。

星の逆位置の金運

失ってしまう。

星の逆位置の対策例

状況について見直してみる。

勇気をふりしぼる。

不安をすてる。

心をときはなってみる。

星のキーフレーズ

正位置:

希望とか理想
直感
先見の明
良い兆し
明るくなる兆し
霊感

逆位置:
失望したり混乱する
先がわからない。
悲観する。

スポンサードリンク

他の大アルカナカードの正位置逆位置についてはコチラからも

0.タロット愚者の正位置、逆位置の意味について

1.タロット魔術師の正位置、逆位置の意味について

2.タロット女教皇の正位置、逆位置の意味

3.タロット女帝の正位置、逆位置の意味について

4.タロット皇帝の正位置、逆位置の意味について

5.タロット法王の正位置、逆位置の意味が分かる話

6.タロット恋人の正位置、逆位置の意味

7.タロット戦車の正位置、逆位置の意味

8.タロット力の正位置、逆位置の意味

9.タロット隠者の正位置、逆位置の意味

11.タロット正義の正位置、逆位置の意味

12.タロット吊るされた男の正位置、逆位置の意味

13.タロット死神の正位置、逆位置の意味

14.タロット節制の正位置、逆位置の意味

15.タロット悪魔の正位置、逆位置の意味

16.タロット塔の正位置、逆位置の意味は崩壊とゼロからのスタート!

18.タロット月の正位置、逆位置の意味


19.タロット太陽の正位置、逆位置の意味

20.タロット審判の正位置、逆位置の意味

21. タロット世界の正位置、逆位置の意味は達成と完成を表す!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット