このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座の恋愛傾向について書いていきます。

先ず射手座にとって恋とは今まで知らなかった事に対して出会うという事があげられます。

射手座からすると恋愛というものは愛を掘り下げていくというものではなく、もうすこし感性を感じるものになりそうです。

スポンサードリンク

好きな人ができた瞬間にその人に対して
知りたいと思えるようなことが、増えていきますし付き合いが始まったとしたら新たな関係性に対してドキドキとしてくるところがあります。

射手座からすると恋愛というものは、
知らない初めての所に足をそっと踏み出していくような面白みとわくわく感を感じられることなのです。

心身ともに新しい事について教えてくれる恋愛経験というものに対して射手座から見てみると冒険のようなものになります。

遠出をしないとしても、未知の体験をしていくことができる至高の体験となってきます。

情熱をもっているんだけどあきやすいことも

好きだと思えるような人にたいして熱い思いを持って近づいていく射手座は恋に対してのハンターといえるでしょう。

どのようなことをしたとしても、自分の好きな人に対してはアプローチをしていって恋についての勝利者になっていきたいと考えることが多くなりそう。

遠方から見ていたとしても近づく事がなかなか出来ない。

ということについてはそこまでなく、
好きだと思えるような人が出来た場合には積極的な参加をしていくことができるほうです。

仮にそれで出来ないのであればまた次に進んでいこうという様に考えていくので、
仮に失敗してしまったという事であったとしても直ぐにでも立ち上がっていこうとするでしょう。

付き合う前と、交際当初についてはめちゃくちゃ熱いものをみせてくるので
相手は少々びっくりしてしまう可能性もあります。

ですが、射手座が持っている情熱については付き合っていくほどにだんだん下がり気味という短所も併せ持ちます。

女性についてはそこまでなりませんが、
射手座の男性の場合は結構大きく出てきてしまう所があるでしょう。

ほほえましくみえる友情のような付き合い

自分が持てるかなりのエネルギーを注入した上で恋人となったとしても、
その場所から変化していく事が多いのが射手座の人の特徴になります。

感性がぴったりと合致していく相手であったときは
熱が下がってきた後についてもそのまま平坦に行く事が出来るのですが、感じていたことと何か違うとおもったときは離れてしまう可能性もあります。

付き合いに対して始まる前と後では、
情熱を持っていたころと後の態度にかなりの差がでてくるのが射手座らしさといえるでしょう。

相手に対しても似ている様な
タイプだった場合にはまあしょうがないと許してもらえますが、

深い関係づくりをしようとしている人である場合、今までなんだったんだろうと感じられることもありえます。

射手座の恋愛関係についてはこちらからも

射手座が恋愛した後の心理状況はいつもぴったりの関係は望まない!?
射手座が恋愛を成功させる時は相手の器について確認できるとき!?
射手座が恋愛した後の行動は自らの意思をストレートに伝えていく!?
射手座の恋のライバルへの態度は挑戦意欲と、あまり気にしない態度がよい!
射手座が結婚を意識するときは自分の生活基盤と勢いがあるとき!?
射手座が恋愛した時の注意点は忍耐と、きっちりとした区切りを!
射手座の婚活は自分の趣味や得意分野からの発展!?
射手座が恋を終わらせていく時は自分の理想を押し付けられうとき!?
射手座の恋人との付き合いは一緒の旅と自分の時間を大切にすること!
射手座が婚期を逃すときは今までの自由と自覚なしの時!?
射手座が恋愛に不満を感じる時は過度な問いかけと、時間をとられてしまうとき。
射手座が恋愛に落ちる時はよい笑顔とか、純粋な目線に惹かれるとき!?
射手座の人と恋愛して付き合いたいときはいい意味での放置が必要!?
射手座が失恋したときには、比較的切り替えるのも楽チン!?

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。