星座占い

射手座が恋を終わらせていく時は自分の理想を押し付けられうとき!?

いて座が恋愛を終わらせていくときについて書いていきます。

二人の持っている関係ということがめんどうだとかんじるときがあげられます。

身内の人に対して簡潔にしていこうとしている射手座の人は、

人間関係について特段そのように考えていく傾向があります。

どこまで前向きにやっていこうとがんばったとしても、感情が湧き上がってきてしまうようなことに対しては身動きしにくくなってしまうからであります。

自分自身が楽々とした恋愛についてこのんでいる射手座の人は、

恋人という存在からもう一歩踏み出して欲求について求めてこられるとキツいと感じることも出てきそうです。

自分について、どのような感覚で付き合っているのかということについて、恋をしているときの射手座はそこまで思っておりません。

愛は交際を続けているうちに、

ほんわかとでてくるであろうものと考えております。

そのような思考をもっているので、

いちいち言葉として確かめていこうという気持ちがあまりないということです。

恋人と共に手間がかかるような間柄になってしまうのであれば、

射手座の人はつぎなるところに向かっていくことで恋愛を求めていこうとしてしまうでしょう。

理想の第三者を押しつけられてしまうこと。

精神の感覚についてかなりの楽観性と簡潔さを発揮する射手座の人は、

恋人ということであっても決して無理をせずに自然と調和をとることができてきます。

一目で魅力を醸し出しているオーラを持っているため、その本当の個性を知らない恋人は自分の理想を射手座に再現させようとするかもしれません。

しかし、射手座がもつしなやかさについては、
世の中という視野を広く見るためのものであって、
自らの個性をネジまげてまでやっていくということはありません。

もしも相手が射手座の人のもつ独自の感覚について理解することができずに、
相手が理想としてくるような人物像を追ってくるようでしたら
射手座はいまある恋愛について静かに幕を閉じていくことでしょう。

どれだけ心が温かい射手座だったとしても、
芯の強さはバリカタになります。自分の意見を押し付けるということはNGになります。

[ad#test1]

結婚を匂わせるような発言

結婚をしたくてたまらないという考えをもっている場合については別になるのですが、
射手座の心の中は結婚というものに対してはどうにもこうにも疑問視してしまうという事が考えられてきます。

願望というものがなかったとしても、
付き合う期間が長くなってくるにつれて結婚という話についてどうしようかと考えこんでしまうことも出てきてしまうでしょう。

射手座の人が結婚しようかな?と考える時というのは
将来ということについて自由について確立されている時になります。

どれだけ恋人が美人だったり頭がよかったりとかしても、
結婚という事に対して突き進んでいこうという考えは持ちにくいところをもっております。

愛という感情はもっているのだがなぜか結婚していこうという考えに踏み込めないという時、
恋人が結婚したいということをこちら側に匂わせてきた時に、その恋についてはすでに下降気味になっていってしまうという事が挙げられるでしょう。

[ad#test1]

射手座の恋愛関係についてはこちらからも

射手座が恋愛した後の心理状況はいつもぴったりの関係は望まない!?
射手座が恋愛を成功させる時は相手の器について確認できるとき!?
射手座が恋愛した後の行動は自らの意思をストレートに伝えていく!?
射手座の恋のライバルへの態度は挑戦意欲と、あまり気にしない態度がよい!
射手座が結婚を意識するときは自分の生活基盤と勢いがあるとき!?
射手座の恋愛傾向は熱しやすく冷めやすいが友情のように炭火となる!?
射手座が恋愛した時の注意点は忍耐と、きっちりとした区切りを!
射手座の婚活は自分の趣味や得意分野からの発展!?
射手座の恋人との付き合いは一緒の旅と自分の時間を大切にすること!
射手座が婚期を逃すときは今までの自由と自覚なしの時!?
射手座が恋愛に不満を感じる時は過度な問いかけと、時間をとられてしまうとき。
射手座が恋愛に落ちる時はよい笑顔とか、純粋な目線に惹かれるとき!?
射手座の人と恋愛して付き合いたいときはいい意味での放置が必要!?
射手座が失恋したときには、比較的切り替えるのも楽チン!?

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^