電話占い

電話占いスペーシアの口コミと評判は!?3回10分間無料のサービスも!

電話占い恋愛応援スペーシアについて書いていきます。
このサービスは2016年の秋に始まったばかりの新しい電話占いのサービスになります。
キャンペーンとして10分間無料のサービスがありますので手始めに使っていこうという考えを持っている人が多いようです。
新規サイトなのですが、サイトのお客様のコメントも特段あれこれ言われているということもなく、24時間年中無休サポートを実施していることから比較的安心できるサイトということは確認できるでしょう。
電話占いサイトの中では珍しい会員登録不要な点。無料で3人までの鑑定が可能という優しいサービスが受けていると感じます。

 

恋愛応援スペーシアのスペック表について



 

サイト名 当たる占い!3回まで無料【霊感霊視の電話占いスペーシア】
電話番号 03-5761-0525
受付時間 24時間
問い合わせ時間 24時間
初回特典 3回まで無料で電話占いが可能(10分間)
通話料 通話料あり
鑑定料 1分100円~
予約料 無料
指名料 無料
メール鑑定 あり
占い師さんランキング なし
直近の口コミ なし
占いの種類 直観力/霊感タロット/スピリチュアル/ヒーリング/カラーオラクルカードなど
占い師の経歴15年以上の先生 美蘭(みらん)先生
緒方麻こ(おがたまこ)先生
たつき(たつき)先生
友見(ともみ)先生
天音(あまね)先生など
お問い合わせメールアドレス service1@spacia-koiuranai.com
運営会社名 多摩川エージェンシー
所在地 東京都狛江市東野川2-19
その他 会員登録不要でも使用できる

電話占いスペーシアの評判

スペーシアは復縁・片想い・訳ありの恋をモットーに解決に導くサービスを提供している電話占いサイトです。
恋愛応援という単語がロゴに入っていることから、恋愛相談に関してのエキスパートがそろっています。
※もちろん恋愛相談以外も対応しておりますよ。
在籍鑑定師は約70名程度です。
メール占いと電話占いの2種類の占い方法がありますので自分の好みのやり方で依頼してみるとよいでしょう。

このサイトは会員登録が不要なため個人情報登録が面倒くさいと感じている人からすると楽に手続きをすることができる電話占いサイトです。
料金は業界最安値に近い1分100円~でリーズナブルで、3人の鑑定師に10分間無料相談のサービスもあります。
※ただし通話料は有料なので注意!

そのほかにも新規サイトとしては奮発して色々な特権を出している時がありますので初心者にもリピーターにも嬉しいサイトとなるでしょう。レディスピやウラコミについてもなかなかの盛り上がりが発生しております。

 

余談ですが、トップ写真はぱくたその河村友歌ちゃんですね!
まだ会社ができたばかりで有名なスポンサーはつけられないのかもしれませんが、河村友歌ちゃんを使うというのは個人的にはありありだと感じています。

[ad#test1]

電話占いスペーシアの口コミ

口コミについては、スペーシアのHPのセラピストに寄せられたお客様の声に一覧が書いてあります
また、レディスピやウラスピの評価も参考にしてもよいでしょう。

 

友見先生の口コミ

お世話になります。 先生~!合格しました(o^∀^o) 彼からも朝は返信来るようになりました♪ 頑張ります(*´∇`)
05/23 11:04

いつもお世話になってます。 先生のおっしゃったように昨夜連絡があり、今朝も連絡がありました。 なんだか吹っ切りた感じがあり、いつもより明るい気持ちのようです。 今週がとても楽しみです♪
05/22 10:12

愛梨先生の口コミ

 

愛梨先生、ありがとうございました。今日20日例の集まりで、講習会室に入った瞬間に笑顔でこんにちはしました。もちろんその後の飲み会でも接することはなく…でも今日は参加者も多いし二次会カラオケと流れるはずなのに、何故かいつもより参加者が少なく。カラオケノリノリの方は用事があるのでと一次会の途中で帰り…カラオケ行こうと募ったのですが4人ほどしか…じゃたまには早く帰るかとなって。2人で途中まで帰りました。彼はあの突き放したメールの件も、私が愚痴った件にも全く触れて来ないでいつもと一緒。別々の方向に乗り換える駅で私が必死にまだ帰りたくないオーラと視線を送ったからか…彼の方から寄ってこうかって。2人の時間を1ヶ月ぶりに過ごすことができました。やっぱり嫌われた訳じゃないの?相変わらずちゃんとした言葉はないけど今夜は幸せです。愛梨先生ありがとうございました。
05/21 01:30

 

愛梨先生、昨日は久しぶりに鑑定ありがとうございました。あとメッセージも。嬉しかったです。今日も待機のようでお話したいのですが、鑑定は昨日して頂きましたし。今日は昨日のセミナー後の飲み会の彼の笑顔の写真がアップされてましけど😅まだ、逢いたい、怖いですが、明るく行ってきます。明日に備えて⁉お友達のエステサロンでエステ受けてきました。今夜だけは早く休みます。愛梨先生ありがとうございます。おやすみなさい。
05/19 23:35

 

 

口コミ上の評価は多いと感じます。また、鑑定後にメッセージももらえる鑑定師の方もいるようなのでその点もうれしい評価につながっていると感じます。

 

注意点として時間帯によって活動している鑑定師の人が少ないということがあげられます。
電話占いサイトなのに電話占いが可能な時間がない!?ことがあるようです。

 

新規サイトなので中々人の確保が大変なのかもしれませんが、あらかじめどのようなスケジュールになっているのかをザックリ確認してからサービスを利用するというのが吉でしょう。

また、電話占いサイトですが、電話占いはせずにメール鑑定のみという鑑定師の方もありますのでその点は注意していけたらよいでしょう。

 

運営の口コミですが好印象の口コミが多く挙げられておりました
メールでの問い合わせや電話での問い合わせも問題なく処理してもらえるようです。

運営についての改善点としては予約については電話ではなくメール確認というのがあげられているようです。
メールで確認がくるためメールを見逃してしまったがゆえに期待していた鑑定師の方を逃してしまうという事例があるということ。

また、サイト全体の作りが一昔前のような形で若干古臭さが見えるということが改善点にあげられるでしょう。
注意点として、予約をしていたとしても鑑定師の先生の待機時間を経過してしまった時は
予約が無くなってしまうという仕様になります。

 

前の人の相談が長ければ予約が無効になってしまうこともあるようです。
鑑定してもらいたいのであれば、できる限り早めの時間にて鑑定してもらうということが確実です。

 

運営に関してはそこまで評価が低いということはありませんでしたので、
しっかりと運営を行っている会社だと判断できます。

サービスの利用はコチラからも
霊感霊視のエキスパート多数在籍!
電話占い【恋愛応援スペーシア】3回まで無料キャンペーン中!

[ad#test1]

他の電話占いについてはコチラからも

 

電話占いティユールの口コミと評判について!
新規既存ユーザーのキャンペーンが魅力!

電話占い霊場天扉の評価と口コミについて!
お試し5分鑑定のサービスも!

電話占い梓弓の評価と口コミについて!
サイト登録で1500円割引も!

電話占いカミールの新規登録で無料3000円分使用可能!
口コミについても!

電話占い絆~kizuna~の口コミと演出について!?
初回3000円分プレゼントも!

電話占いリエルの当たる占い師は!?
評判と口コミについても!初回1000円分プレゼント!

エキサイト電話占いって当たるのかどうよ!?
口コミと評判について!

電話占いクォーレの評判と口コミについて!
当たると有名な人は!?

電話占いロバミミで当たる占い師は!?
評判と口コミについても!

電話占い魔法のランプの評判は!?
当たったという口コミについても!?

電話占いデスティニーの評判口コミについて!
8つの特権が魅力!?

みんなの電話占いの口コミと評判!
初回半額2回目もW割りが魅力!?

電話占いヴェルニの人気と当たる占い師は!?
口コミと評判は!

電話占いウラナの当たる占い師は!?
口コミと評判も!初回10分無料分が魅力!

電話占いウィルの口コミと当たる先生について!

電話占いのピュアリの人気占い師ランキングは!?
口コミと評判についても!

ココナラ占いの口コミと評判について!
当たる占い師とおすすめは!?

ミスティーラインの口コミと評判について!
特典は初鑑定半額キャンペーン!?

 

 

 

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^