電話占い

エキサイト電話占いって当たるのかどうよ!?口コミと評判について!

エキサイト電話占いについて書いていきます。その名の通り、エキサイト株式会社が母体となって経営しているのがこの電話占いサイトになります。

在籍している占い師の数は200名近くいるため最大級の
電話占いというジャンルの中では日本で最大級になります。(※電話とメール占いの2種類あり。)

なおエキサイト電話占いはYahooの運営側とエキサイト株式会社が運営している2種類のものがあります。

Yahoo版とエキサイト版でランキングが違いますので二つを見比べてからつかってみるというのも面白そうです。

 

 

エキサイト電話占いのスペック表

サイト名 エキサイト電話占い
受付時間 24時間
問い合わせ時間 24時間
初回特典 初回合計最大6,500円分無料
通話料 無料
鑑定料 1分187円〜
予約料 無料
指名料 無料
メール鑑定 あり
1通800円
占い師さんランキング あり
直近の口コミ あり
占いの種類 オラクルカード、西洋占星術、インド占星術
四柱推命、イーチンタロット、風水、
家相、方位、易占、四柱推命、
九星気学、手相、リモートビューイング、
カウンセリング ヒーリングなど
占い師の経歴15年以上の先生 Emeru 占い師
山本梨花子 占い師
桃竺 占い師
CRYSTAL8 占い師
美結 占い師
マザー アンジェラ 占い師
アリー・ヤン 占い師
天耀幻夢 占い師
エリオン 占い師
正宗 占い師など
お問い合わせメールアドレス お問い合わせフォームより
運営会社名 エキサイト株式会社
所在地 東京都港区南麻布3丁目20-1
その他 お試し占いのサービスあり

 

 

エキサイト電話占いの評判

この占いの特徴としてYahoo!占いとの連携つまりYahoo! JAPAN IDから連携していくことが可能となります

エキサイト電話占いでは新規登録で1000円分の無料通話分が帰ってくるキャンペーンを行っています。
さらにクレジットカード登録で1500円、LINE連携で1000円、初回鑑定後に1500円、2回目鑑定後に1000円、3回目鑑定後に500円のポイントが貰えます。

エキサイトという会社は大手の伊藤忠グループが運営です。(ガスや電気もあります)

それに伴って鑑定師の人数も業界最大数です。

メディアに出てくるような大勢の鑑定師の方々がたくさん所属しています。
電話占いについては1分187円から、(鑑定師によって異なります)
メール占いは1通800円からという値段です。
※合わせて通話料についてもコミコミの値段です。

エキサイトIDについて取得済みの方はすぐに鑑定をすることが可能です。
ログインした後に、電話番号及び名前を登録するだけです。
自ら登録するというのがよくわからない場合は、運営に電話をすることで代わりに登録作業を行なってくれますのでその点も安心することができます。

 

電話占いをする方法ですが、
登録したあとにガイドにそって自分が鑑定してもらいたい鑑定師の先生を選んで予約をするだけということになります。
時間になったら鑑定師から電話がきます。
そしてエキサイト占いの利用の最大の長所は24時間365日いつでも出来るという点が上げられます。
自分が占って欲しいと感じたときにしっかりと対応してくれるというのは非常にサービスとしてよいものだと感じます。

サイト内の作りとしては週間、月間、総合、部門別などに細かくランキングがわかれており自社ののなかでもライバル視をもって各鑑定師が活動を行うことが出来る環境にあるなと垣間見ることができました。

鑑定した量が多いからこそ、このような形で分けることが出来るのですね。

在籍中の鑑定師のかたも幅広いので様々な占いについて見ていくことが出来ます。

鑑定師に対してどのように選んだらよいかわからないかたは
「ぴったり先生ナビ」

がオススメです。これは悩みに対してや診断チャートを受けるだけでどの鑑定師がオススメなのかを自動的に引き出してくれる仕組みになります。
また、サイト内には、今年度の各星座の運勢だとか、風水状況などコンテンツも充実しております。

プライバシーマーク取得済みですので、情報の漏れなどにも最善の活動をしているということがわかります。

登録はコチラからも
紹介1,000円分無料!エキサイト電話占い

[ad#test1]

エキサイト電話占いの口コミ

多くの占い師が在籍中のエキサイト電話占いですが、中々賛否両論あるようで
評判の良い鑑定師とそうでない鑑定師との差がなかなか大きいようです。
様々な掲示板について情報をみてまわりましたが、男性の占い師は数人しか名前が挙がっていませんでした。

 

料金においても安価な鑑定師と高価な鑑定師とで分かれていますが、高価でも中々当たらないという事も言えるという事が上げられます。ですが、トップクラスの鑑定師においては中々予約することも難しいようです。

 

エキサイト電話占いは老舗であり、利用している人数も他のサイトより圧倒的に多いのでその分色々な意見が出てくるというのも当然と言えば当然です。その中でも特に高評価を得ている鑑定師については本物と判断してよいでしょう。

 

運営・サポートに関しての情報になります。

こちらについては大手が運営しているだけあり批判的な意見についてはほぼありませんでした。
このことから運営については問題ないと判断できるでしょう。

 

改善的な意見として、鑑定料が高価であるということが上げられます
1分で300円という値段を越している鑑定師も多いので、30分で9,000円。1時間ですと18,000円
このような鑑定師の方々掲示板等でも安定していると評判は高いのですが。
できれば、もう少々値下げしてくれたほうが利用者としては嬉しいよう

 

そして、イベントやキャンペーンが少ないという意見もあります。
新規登録での1000ポイントだけになっています。

個人的にはリピーター割引などをすればもう少し評判が上がると感じるのですが、そこはあくまで利益優先なのでしょう。

エキサイト電話占いのキャンペーン情報

新規登録1000円分

エキサイト電話占いでは、新規登録で1000ポイント分をもらうことができます。

登録はコチラからも

紹介1,000円分無料!エキサイト電話占い

他の電話占いについてはコチラからも

電話占いティユールの口コミと評判について!
新規既存ユーザーのキャンペーンが魅力!

電話占い霊場天扉の評価と口コミについて!
お試し5分鑑定のサービスも!

電話占い梓弓の評価と口コミについて!
サイト登録で1500円割引も!

電話占いカミールの新規登録で無料3000円分使用可能!
口コミについても!

電話占い絆~kizuna~の口コミと演出について!?
初回3000円分プレゼントも!

電話占いリエルの当たる占い師は!?
評判と口コミについても!初回1000円分プレゼント!

電話占いクォーレの評判と口コミについて!
当たると有名な人は!?

電話占いロバミミで当たる占い師は!?
評判と口コミについても!

電話占いスペーシアの口コミと評判は!?
3回10分間無料のサービスも!

電話占い魔法のランプの評判は!?
当たったという口コミについても!?

電話占いデスティニーの評判口コミについて!
8つの特権が魅力!?

みんなの電話占いの口コミと評判!
初回半額2回目もW割りが魅力!?

電話占いヴェルニの人気と当たる占い師は!?
口コミと評判は!

電話占いウラナの当たる占い師は!?
口コミと評判も!初回10分無料分が魅力!

電話占いウィルの口コミと当たる先生について!

電話占いのピュアリの人気占い師ランキングは!?
口コミと評判についても!

ココナラ占いの口コミと評判について!
当たる占い師とおすすめは!?

ミスティーラインの口コミと評判について!
特典は初鑑定半額キャンペーン!?

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^