星座占い

射手座と付き合うとどのような形になるのか?

射手座の人と付き合うとその守備範囲の広さから様々なフィールドに対して友達が存在できるでしょう。

それは、国籍だとか派閥だとかはあまり関係ありません。

自らの良い関係を作っていこうとしていくこと、様々な環境下の中から多くの人達と面白いことをしていこうと考えています。

色々な人に対して接していこうと考えていく必要がないほど、

自然となした関係づくりができるでしょう。

明るて心を開いている射手座の人は、
どんな場所へ出向いていったとしても人からの受け入れを持たれやすくて友達を作るのも得意です。

ですが、この感覚は自分自身が余裕があって心から楽しんでいる場合だけで会って、
会社とか学校や地域などの、狭く濃い関わり合いではなかなか自分というものを発揮できにくいということも考えられます。

射手座の人が自分らしいと思えるような人間関係について広げていくためには、
自分に合った人たちとの付き合いが必要になってくるのかもしれません。

基本的に誰でもウェルカム

人に対してもそこまでこだわりを持っていない射手座の人からすると、
こちら側にくる人に対しても広い心で受け入れていこうとします。

仲良くなったら気楽に遊びに行ける仲となれるでしょう。

損得勘定という枠はあまり考えておらず、自然なかたちで対応することが可能であります。

仮に仲良くやっていた人が何かしらの事情がありどこかへ行ってしまったとしても、
仕方がないと切り替えていくことができます。

むろん少しは傷つきますが、縁がそこまで続かなかっただけだなという考えをもてるので、
そこまで悲観的になるということはないでしょう。

射手座は自分に無理をしてまで人を追いかけるということは少なく、また次の機会を見つけようという意思を持っていけるのです。

[ad#test1]

お付き合いの直感と感覚がほぼ全て

出会った人とはよりよく仲良くしていきたいと思う射手座ですが、
気が合わない人ももちろんいるでしょう。

そのようなときについてはとても直感を重視しているところがあります。
深く考えすぎていたりだとかすることについてはほとんどないでしょう。

仲良くなっていくためにはフィーリングが合致するということは

それらの感覚について言葉尻で合わせると言ことはあまりないでしょう。

感覚が合わないと感じたとしても、
それで人を嫌いになったりだとかはありません。
ですが内心はなんか違うと感じてしまうこともありそうです。

射手座のひとはスッキリしているように見えますが、実際は独特の人が多いので
感性が分かる人とであうとすぐに仲良しになれます。

[ad#test1]

射手座の人間関係についてはコチラからも

射手座が願う人間関係は互いの価値観を共有できる関係!
射手座の彼氏彼女は同士的存在へ?放っておいても戻ってくる模様。
射手座の友達は陽気さと不思議なボケと面白さを持っている人!?
射手座の上司は目標設定高めだが、実務が苦手な人?
射手座の苦手な人間関係は重たい感情やただの感情だけのつながり。
射手座の同僚は付き合いが楽だがサポート下手?自らフォローも必要?
射手座の部下後輩は熱意がないと突如消えるかも?対策についても。
射手座の旦那、夫は結婚しても独身気分?家のことは相手にお任せ?
射手座の父母は子供の感覚に上手く合わせる?思い出作りには熱心!?
射手座の妻の傾向は最低限の家事で社会のつながりを大切にする!?
射手座の妻は細かいことはどうでもいい?家に縛られない天真爛漫さも
射手座の子供は個性的だが果敢なチャレンジャー!?
射手座の姑、小姑は主婦らしからぬ発言多い!?
射手座の教師、先生は脱線しながらも上手く生徒に合わせていく!?
射手座の嫁は伝統は関係なし。姑ともそれなりに上手くやっていける!?
射手座の子育ては机上よりも実体験重視!?がみがみ言わないおおらかさも

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^