星座占い

射手座の上司は目標設定高めだが、実務が苦手な人?

射手座の上司の特徴について記述していきます。

一つ目として課題に対しての設定意識が高いという事が挙げられます。

自分が持っている目標に向けて高い課題をあげることでやっていこうと考える射手座の上司。

他の人からすると目標値がやや高くなるかもしれません。

最低ラインの結果を残してよしと思うような人ではなくやれるところまでとことんやってみるだとか、

真剣にやれば、結果が出てくるだろうとかんじるほうです。

自ら保守的な感覚になるという事はしにくく判断しにくい時にもまずは前に進むという事を選ぶ可能性が高くなります。

詳細部分にはあまり気にしないということと、
目下の人に対しての意見とかを探しだすという事についてはやや苦手かもしれません。

ですが、基本は部下を育てたいということを
相談していきますと聞き耳をたててくれるでしょう。

具体的な解決策としては自分で探しださせようとしますので、そこから回答が出てくるとうことは少ないかもしれませんが、ネガティブなことは話しにくいのでまた前に向かって行こうという気持ちにはなりやすいと考えられるでしょう。
[ad#test1]

そして、射手座の上司は書類整理とか、ファイリングとかちまちましたような実務はあまりやりたがらないでしょう。

エリートコースを歩んできている射手座の上長だったとしても、細かい内容についての実務は面倒だと感じていくところが多くなりそうです。

上司に上がっているので実務はあまりしないかもしれませんが、自分がやらなきゃいけないところにいくとなると放り投げだしてしまうかもしれません。

これは長所としてみると、視野が広いので細いところまでは気にしていないという事になります。

ただ、仕事を頼まれたほうは結構溜まった状態でパスを受けるのでこれはこれで大変だと感じることも多くなりそう。

射手座の上司は自分でもそこら辺の内容が苦手だと理解しておりますので、
しっかりと援助してくれるような部下にたいして非常に頼りにしていくところがあります。

[ad#test1]

射手座の人間関係についてはコチラからも

射手座が願う人間関係は互いの価値観を共有できる関係!
射手座の彼氏彼女は同士的存在へ?放っておいても戻ってくる模様。
射手座の友達は陽気さと不思議なボケと面白さを持っている人!?
射手座の苦手な人間関係は重たい感情やただの感情だけのつながり。
射手座の同僚は付き合いが楽だがサポート下手?自らフォローも必要?
射手座と付き合うとどのような形になるのか?
射手座の部下後輩は熱意がないと突如消えるかも?対策についても。
射手座の旦那、夫は結婚しても独身気分?家のことは相手にお任せ?
射手座の父母は子供の感覚に上手く合わせる?思い出作りには熱心!?
射手座の妻の傾向は最低限の家事で社会のつながりを大切にする!?
射手座の妻は細かいことはどうでもいい?家に縛られない天真爛漫さも
射手座の子供は個性的だが果敢なチャレンジャー!?
射手座の姑、小姑は主婦らしからぬ発言多い!?
射手座の教師、先生は脱線しながらも上手く生徒に合わせていく!?
射手座の嫁は伝統は関係なし。姑ともそれなりに上手くやっていける!?
射手座の子育ては机上よりも実体験重視!?がみがみ言わないおおらかさも

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^