星座占い

射手座の友達は陽気さと不思議なボケと面白さを持っている人!?

友達が射手座だったならどのようになっていくのかを書いていきます。

射手座の友達は陽気な感覚を持っている人が多く、
どうでもいいような細かいことに対しては特に気にしないで、ムードメーカーともいえるような存在になります。

こちらから積極的に盛り上げていこうという感覚はないのですが、
一緒にいるだけで面白みがましていくというのがいて座の人になります。

友達と一緒に様々なところに外出したり楽しんでいくということについて射手座は大好きです。
計画したプランに対して一緒にやっていくということも考えられます。

常に部屋にこもりっきりというわけではなく、
イベントごとだとか、どこかへ楽しみにでかけていくということについてもいて座にとっては重要な事項になってきます。

全然知らない人がたくさんいるようなところに対しても、

気後れすることなく次の所への挑戦をしていくことができるのです。
そして再び仲良くなっていけるような人懐こい部分ももっているのです。

よくわからないがボケが面白い

常識という面について考えることが少ない射手座の思考は世間とは少々ずれているところがあります。

会話をしていくとたまによくわからないことをいいだしたかも。と思ってしまうこともあるかもしれません。

射手座は頭がわるいということでなく、射手座独自のなぞなところを披露していくことがあります。

そこからが、愛をもっていける理由になるのかもしれません。

通常通りに話しているようにみえますがなぜかボケがあるということについて、
これは意識的なものが遠くに向かっていけるからであります。

純粋無垢な感情を持っている射手座という存在は決してなにもわざとやっているのではなく、

本人としては真面目にだと思われてしまう不思議なところがあります。

射手座からみると
天然ぷりは緊張を和らげることで周囲へのなごみを加速させていくという効果もあるでしょう。

[ad#test1]

以外に義理に厚い

いつも適当にプラプラして、一人でどんどん行動していってしまういて座の人。
周囲から見ると眉を顰められるようなこともあるかもしれません。

そこからは感情的に対して温かいということは思えない可能性もまたあるかもしれません。

そこに対しては冷淡ということではなく、
上手く射手座側がかわしてしまうことがあるからです。

ですが射手座は心が感じるままに動きを加速しているのであって、愛着がないということはないです。

もしも誰かに助けてもらったということがあったのであれば、
いつの日か自分が手助けをしたいという気持ちをもっていきています。

ですが、そこにいたるまでは具体的にどれくらいになっていくのかは未知な状況となってしまっているのです。

第三者的に見たときは理解しにくいのですが、
射手座はここぞというときに対してしっかりと恩を返してくれるようなタイプであることを覚えておきましょう。

[ad#test1]

射手座の人間関係についてはコチラからも

射手座が願う人間関係は互いの価値観を共有できる関係!
射手座の彼氏彼女は同士的存在へ?放っておいても戻ってくる模様。
射手座の上司は目標設定高めだが、実務が苦手な人?
射手座の苦手な人間関係は重たい感情やただの感情だけのつながり。
射手座の同僚は付き合いが楽だがサポート下手?自らフォローも必要?
射手座と付き合うとどのような形になるのか?
射手座の部下後輩は熱意がないと突如消えるかも?対策についても。
射手座の旦那、夫は結婚しても独身気分?家のことは相手にお任せ?
射手座の父母は子供の感覚に上手く合わせる?思い出作りには熱心!?
射手座の妻の傾向は最低限の家事で社会のつながりを大切にする!?
射手座の妻は細かいことはどうでもいい?家に縛られない天真爛漫さも
射手座の子供は個性的だが果敢なチャレンジャー!?
射手座の姑、小姑は主婦らしからぬ発言多い!?
射手座の教師、先生は脱線しながらも上手く生徒に合わせていく!?
射手座の嫁は伝統は関係なし。姑ともそれなりに上手くやっていける!?
射手座の子育ては机上よりも実体験重視!?がみがみ言わないおおらかさも

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^