このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い30.順応性のある狼(パープル)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
狼といえば、自分自身で変わっていることを理解している人です。
たとえ好きな人と一緒だとしてもいつもべったりですと、息が詰まってしまう現象が発生してしまうでしょう。

狼の基本性質かこちらかも

スポンサードリンク

オオカミの性質ついての復習

・地球グループ
・目標指向
・未来展望
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

順応性のある狼(パープル)性格について

華やかで明るく振る舞う人。

旺盛な好奇心で変化をすることも気にしません。
女性には美女が多くて華やでかつ明るい印象を持つでしょう。

人に媚びたりすることがない努力の人でプライドが高いところもありますが、感情に左右されないところは長所です。

正直に物事を話すことができるのは長所でありますが冷徹な人と見られてしまう可能性もあります。

冷静でかつ判断力に優れております。

人を放置できない優しい面もあります。

好奇心があり、自らの楽しみには自ら作成するという決意を持っているところがあります。

変化を楽しんだりする才能を持っていますが。ストレスを解消するためにお酒に走るのは避けましょう。

仲間を大切にすることで引き上げられることができます。

その結果成果があがり成功するでしょう。

独自の考えや世界観を持つことができるので自分を信じて個性を出していけば成功するでしょう。
秀逸な発想力を持つのですが実行力に欠けるところがあります。

空振りに終わることも有りますが、気にせずに次に行きましょう。

<女性>

並外れた知性と教養を持っているインテリが大好きです。

さらに我道を行くような人であれば最高。

本人からは想像できないような変な人を好きなる可能性もあります。

遠慮を余りしない女性ですがうるさいタイプではありません。

そんな感じですので若干遣いに欠けるところがありますが、
そこは許してあげましょう。
何を考えているのかがよくわからないところがありますが、話すと正直に直球な回答が来ます。

自分を見失うことはあまりないしっかりとした女性です。

<男性>

常識から外れていても個性的で面白い女性が好き。

自分も変わっていることを認めているのでライバル関係になれると思う異性を求めます。
真面目で真っ直ぐなところは好かれる要因になるでしょう。

堂々としているところがあり、周囲を気にしないところがあります。

ただ初対面の印象は少し話しかけづらいところがあります。
どんな状況でも自分を信じきる意志の強さを持っています。

決断力があまりないので即時決断の勘のよさを持つ仕事につくのは良くないでしょう。

 

仕事について

強烈な個性を持つだけあって仕事場に適応するまでに少し時間がかかってしまうかもしれません。

しかし、現場向きなので組織運営はあまりどうでもよいようです。
独特の発想と器用なところを兼ね備えているため適性と才能を見てくれる人。

適した仕事につくことでかなりの実力を発揮することができます。
成功の鍵は、よく見てくれる冗長や先輩に恵まれることです。

いなくても外部で自ら見つけに行きましょう。

<適職>

・ペンション経営・旅行会社・華道・茶道の師範・音楽家・コンサルタント・画廊・ファッション業界・薬剤師・司法書士・作家

<不適職>

・ジャーナリスト・セールス・不動産・小売業・秘書・大工・アナウンサー・介護福祉関係・看護婦・ホステス

<キャリアアップ法>

優秀でかつ企画や発想力を兼ね備えています。

実行力と決断力を磨いていけば実力が上がります。

自分で責任を持つ立場を積極的に乗り出していくことで頭角を現すでしょう。

ラッキーカラー

リズム

雨露

リズムについてわからないかたはこちらから

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

45.サービス精神旺盛なコアラ

気まぐれで自由な狼と抜け目のないコアラは、

あまり話さなくても本音が通じる関係であります。

ブラックデビル

15。どっしりした猿

プライドが高い狼と、小心者で目立ちたい猿とは、違う世界の人だと思ってしまいます。

焦りが目立って信用することができないでしょう。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

人に問わず態度を変えないところが長所です。

冷静で客観的なところがあるのでパット見は冷たい印象を持ちますが、実は面倒見が良いです。
自分の経験を元に学んできたことを哲学にして後輩に指導します。

独特の世界観と、知識で生きている人です。
意地がありプライドが高いところもありますが、損得感情には左右されずざっくりしています。
思っていることや提案を思い切って言ってみるとよいです。

 

同僚(付き合い方)

自信家で、上下関係に問わず口答えしてきます。

気分で態度が変わるところがあり、好き嫌いについて激しいところがあります。
自分に正直で媚びたり甘えたりすることはありません。

面白い発想が必要だと思うときは意見を聞いてみましょう。
頼って来る人には親身な態度で接してくれるので距離も接近していくでしょう。

部下(扱い方)

仕事には研究熱心です。

独特な企画力も持ち合わせています。

短所としては決断と実行力にやや欠けるところです。

団体で行動したり集団力を求められるのは苦手ですが、現実的なところがありますのでバランス感覚を持っています。
好きな仕事をしていれば、確実に目標に向かっていけるでしょう。

時間は少しかかりますが、焦らせると逆効果なので地道に行きましょう。

取引先(折衝の仕方)

初対面は知性的な感じを見せますが、気取った印象を持っております。

実際は度胸を持っていないのですが、自己主張が強いので、若干近寄り難い雰囲気を醸しだしております。
正直に生きているので駆け引きをするのは苦手です。

独特の企画や発想力を持っていて平凡なことを望まない傾向があります。
発想力と判断力で相手に対して堂々と想いをぶつけて見るのが良いでしょう。

30.順応性のある狼(パープル)の芸能人は

・キャメロン・ディアスさん 女優
・佐々木希さん タレント
・寺島しのぶさん 女優
・イ・ビョンホンさん 俳優
が30.順応性のある狼(パープル)でした。

13.ネアカの狼(レッド)

19.放浪の狼(ブルー)

24.クリエイティブな狼(オレンジ)

30.順応性のある狼(パープル)

36.好感をもたれる狼(ブラック)

スポンサードリンク