このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い55.パワフルな虎(ブラウン)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
トラといえば、公正な精神を持つので色々な人と接することが出来ます。エネルギーも高く良く動いていくことができる人でもあります。
ただ、人から指示されることが嫌いなので対等な目線で付きあおうとしていく人です。

虎についてはコチラからも

スポンサードリンク

虎の性質の復習です。

・地球グループ
・目標指向型
・未来展望型
・左脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

動物占いのレールについて

パワフルな虎(ブラウン)性格について

理想に真っ直ぐに進んでいくことが出来る熱血漢。まっすぐなところが多すぎて色々と悩むところがあるかもしれませんが、

堂々と大人の雰囲気を出してくる人であります。幼い頃から落ち着いていてかわいらしさにはかけるかもしれませんが、

自分に自信をしっかり持っているので説得力では誰にも負けないところがあります。誰かに意見されたり指示されたりは大嫌い。

見方によっては口うるさいように見えますが、正義感を強く持ち先陣切って戦います。エネルギー値が高すぎて怒らせると大変な事態になることもあります。

何かを始めるにあたり少々時間がかかりますが、中途半端で物事を終わらせないガッツが特徴。困難も屈せずに取り組んで成果を達成できる可能性も高いです。

<女性>

鋼のように鉄壁の心を持っている男性が好みのんびりしていて周りにやすらぎを与えてくれる人。

挑戦してみてやってやろうという気持ちが大きく、信念のもとに生きているので恐れがなく行動できます。

一度決めたことは一気にアプローチできる努力と粘りがあります。

<男性>

彼のパワフルな話に耳を傾け、尊敬してくれる女性が好み。芯が強く、彼の暴走にうまくブレーキをかけられる人がベスト。

人見知りはしないので初対面の人でも話を合わせることがデキる人。論理的に筋道を立てて、説得しますが多少くどいところがあります。

努力家であり責任も持ちます。客観的な目を持っているので冷静に行動できます。

スポンサードリンク

仕事について

白黒はっきりつけるところがあります。情熱を武器にして自分のノウハウを元に仕事を進めていくことで結果を出していきます。

曲がったことや曖昧さを嫌うところがあり、ハッキリと意見をいうところがあります。

そのため結果がしっかりと出てくる仕事がよいでしょう。対人関係を重視する仕事よりも計算や数値で見える形で出てくるものがよいでしょう。

アドバイスしてくれる人がいればなお良いです。

<適職>

・医師・警察官・作家・ドライバー・作詞・作曲家・スポーツ選手・教職員・レポーター・俳優・学習塾・農業

<不適職>

・飲食店・喫茶店・芸能マネージャー・セールス・スチュワーデス・秘書・事務職・マスコミ・介護福祉関係

<キャリアアップ法>

機転が上手く利くので、他者の意見を素直に聞ければ上手くいきます。

もうこれで良いと思ってしまうと運気が止まってしまいます。

一ミリでも良いので前に進んでみましょう。

ラッキーカラー

リズム

リズムについてわからないかたはこちらから

山岳

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

動物占いのキャラごとのカラーで相性と性格判断できる話。

動物占いのカラーごとに芸能人分類してみた話。

ホワイトエンジェル

20.物静かなひつじ

何事も自分を中心に考えるトラとヒツジは慎重さが似ています。

世のなかのためと一生懸命に働くひつじの姿に感動も。

ブラックデビル

50.落ち込みの激しい黒豹

自己主張が強いトラと、人の好き嫌いが分かれているけど、

八方美人的な黒ひょうは真理がわからなくて苦手。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

どっしりしたとていて高い理想を持っている人。論理的に道筋を立てて話をするので説得力があります。

その場限りでの対応はあまりしないので、責任がある人と思われ信頼をされます。自信満々で歯に着せぬ発言をしていく人です。

バカにされていると思わずに、開放的に誠実な性格と思えば立ち寄れるでしょう。

同僚(付き合い方)

お金や名誉など目に見えるものにこだわります。人生の目標に着実に到達。

凛とした態度と風格からリーダー向きかと思われますが、本人は組織作りに興味がなかったりします。

マイペースなことは良いのですが、理屈をこねたり、気分屋だったりする現象が発生すると孤立してしまう可能性も。

困っているときに助けてあげることにより、お互いに強固な関係が気づけるでしょう。

部下(扱い方)

要領は良い方でなく器用ではありませんが、要所要所の決断と実行力は強く、やることはやる人。

人の話の心理を読み取ることが得意です。いざという時に頼りになり臨機応変な対応をすることが出来ます。

ただし自分の力についてはやや過信しすぎることがありますので周囲からは引かれてしまうこともあるかもしれません。

多人数で動くときは他者にもさりげなくリードをしてあげるとよいでしょう。

取引先(折衝の仕方)

あっけらかんとしているので駆け引きしたり、無駄な心理戦はしてきません。人とむやみに競争したりすることは少ないですが、

いざというときには頼りになる心の持ち主。人に媚を売ってまでの出世については興味がありません。

雑談等で接近するよりも理論的で合理的に説得することにより、信頼を得て

冷静に取引を進めていくとよいでしょう。

スポンサードリンク

55.パワフルな虎(ブラウン)の芸能人は

・ナタリー・ポートマンさん 女優
・葉月里緒奈さん 女優
・皆頭愛子 さん タレント
・仲谷明香さん タレント
・藤江れいなさん タレント
・横山由依さん タレント
・坂口憲二さん 俳優
・森田剛さん 歌手

が55.パワフルな虎(ブラウン)でした。
6.愛情あふれる虎(ブラック)

43.動き回る虎(レッド)

49.ゆったりとした悠然の虎(ブルー)

54.楽天的な虎(オレンジ)

60.慈悲深い虎(パープル)