このエントリーをはてなブックマークに追加

タロット20番目の大アルカナカード
審判の正位置、逆位置の意味について書いていきます。

新たな目的に向かっての状況が明確になり、昔よりも肯定していける気持ちを持てる気持ちになる過程を示しています。

審判についてはこちらからも

タロット審判の意味は最終判断と復活

タロット最後の審判の恋愛と相手の気持ちについて

スポンサードリンク

審判の正位置の意味

新たな可能性に加えてどうしたいのかもわかることで、気持ちの上で積極的になってくる。

新しい人達との出会いだとか恋愛について確立していくことができるようになる。

最後の判断として肯定された状況に変化していく。

過去に挫折したことに対してもよい活気だとか、判断をしていくことが可能になる。

過去に発生した恋愛面での心のトラウマが消えていく。

恋愛や人との関係性の復縁と再会。

ポジティブ面の可能性について信じていけることで、積極性を増していく。

思ったとおりの状況変化にあわせて良い気持ちによって爽快な気持ちを味わうことが出来る。

最後の判断を下すことにより、これからの人生設計として大幅に変化していく。

心の中に思っていたけどできないことにたいして、具現化していくときであります。

過去に取り組んできたことに対して、評価されていくことができます。

自分にとって良くなかったことに対して、解消していきます。

しかし動くことが出来ないと、それらを打ち消していく可能性があることに気づきません。

何に対しても恐れることはありません。

自信を持つことで自らを奮起させていきましょう。

無いなと思ってしまうとよい運が逃げてしまいます。

自らの意識を変化させていくことをしないで、変化させていくことはできないです。

自信を持っていることについて考えていくことで今を考えていくことで、未来へ繋がっていきます。

・一度は放置したものがまた復活して、よい結果になります。

・過去の経験を一度捨てて、新しいことをはじめる。

・もう一度はじめからやり直すことで、結果を出すことが可能になる。

・心の面で安定した物を手に入れることができる。

・閉じた環境から脱することで新たな展開がでてくる。

・心の傷だったことに対して向き合える。

・本当にやるべきこと事のために変化が出来る。

審判の正位置の恋愛

想っていることが身になる。
本当の心の中が見える。
過去にあった出来事と別れる。
よりが元にもどる。

審判の正位置の仕事

努力してきたことが報われる。
心が解放されていく。
責任を感じていたことから逃れる。
実績について改めて評価される。

審判の正位置の金運

良い知らせ。

審判の正位置の対策例

胸を張ることで結果を待って良い。

チャンスと思うことに目を向けること。

目的について明確にすること。

スポンサードリンク

審判の逆位置の意味

これまでやってきた努力について投げてしまうことで、今後の可能性とか未来について自らの手で投げてしまう過程について示します。

過去にあった恋や思いにたいして逃げてしまう。
既におわっている恋愛について気分を押し付けていってしまう。
復帰の可能性がなくなることで終りがみえる。
期待することや可能性に対して否定と思えるような事項がでてくる。
過去にあった恋について振り返り前に進めなくなる。

これまでの努力を投げ出してしまう。

思ったとおりに物事が進まずに、予定事や約束に対して限りがみえてしまう。

昔の体験について考えることで新たな状況を迎えることが難しい。

気持ちついてどこまでも、悲観をもってしまう。

過去にやっておけば良かったと思うことがあれば、戻ってやりなおしたほうがよい。

ただし悪いことをしたのであれば、望んだところに着けません。

いつか自分に返ってきてしまうでしょう。
今の状況はつらいこともあると思いますが、踏ん張る経験をしない限り真にいきたい場面にいくことができません。

今が大変なときであったとしても焦らずにやっていきましょう。

・閉じこまった状況におかれる。

・やりたかったことを諦めてしまう。

・後悔やみれんを残してしまう。

・今の状態から改めての一歩へ踏み出せない。

・一度別れている人との関係性のに縛られる。

・いままでの実績について周りからあれこれ言われてしまう。

審判の逆位置の恋愛

実ることのない恋愛
失望してしまう。
過去について引きずってしまう。

審判の逆位置の仕事

支持や支援をされない。
報われていかない。
途中やりになる。

審判の逆位置の金運

不明確な知らせがくる。

審判の逆位置の対策例

努力している方向性を間違う。

過去について振り返る。

実際の方向性を誤る。

審判のキーフレーズ

正位置:

判断される。
解き放たれたり復活する。
再生や回復
救われる。
救済や覚醒する。
変容していく。

逆位置:
失望したり後悔してしまう。
無念な気持ちや挫折わ味わう
良くないおしらせ。

スポンサードリンク

他の大アルカナカードの正位置逆位置についてはコチラからも

0.タロット愚者の正位置、逆位置の意味について

1.タロット魔術師の正位置、逆位置の意味について

2.タロット女教皇の正位置、逆位置の意味

3.タロット女帝の正位置、逆位置の意味について

4.タロット皇帝の正位置、逆位置の意味について

5.タロット法王の正位置、逆位置の意味が分かる話

6.タロット恋人の正位置、逆位置の意味

7.タロット戦車の正位置、逆位置の意味

8.タロット力の正位置、逆位置の意味

9.タロット隠者の正位置、逆位置の意味

11.タロット正義の正位置、逆位置の意味

12.タロット吊るされた男の正位置、逆位置の意味

13.タロット死神の正位置、逆位置の意味

14.タロット節制の正位置、逆位置の意味

15.タロット悪魔の正位置、逆位置の意味

16.タロット塔の正位置、逆位置の意味は崩壊とゼロからのスタート!

17.タロット星の正位置、逆位置の意味

18.タロット月の正位置、逆位置の意味


19.タロット太陽の正位置、逆位置の意味


21. タロット世界の正位置、逆位置の意味は達成と完成を表す!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。