このエントリーをはてなブックマークに追加

ソウルナンバー1 について書いていきます。

人に対しての才能を見出す能力があり、自らも人に対して勇気付けたりする能力を持っている。そのためコミュニケーションを必要とする分野の職業に向いていると言われています。

挑戦意欲があり、将来への意識が高く向いている人が多いですが、実際は怠け心を持っている人もありますがそこは頭の回転の速さで補っていきます。

スポンサードリンク

 ソウルナンバー1の性格について

 

強運を持っていて、ピンチに陥ったところでも誰かに助けてもらえる。

実際はノミの心臓の持ち主で、いざとなるとパニックになりやすく窮地には弱いところがり逃げ出してしまうこともあります。

あれこれ言いながらもなんとか処理していくことが大切です。

 

頑固な考え方を一回脱ぎ捨てて新しい考え方を取り入れる努力も必要。

外出派で外に出ていくことがすきで面白い事が大好きです。

 

調子が良いところを持っていてわがままになりやすいところがありますが、

中には非常に苦労をしている人もいます。

 

 ソウルナンバー1の適職

タレント、ミュージカル、ダンサー関係

クリエイティブでスピードが必要な仕事

コンピュータグラフィックやデザイン関連

映画、写真、音楽、芸術関係。

マネジメント、経営コンサルタント、セミナー講師。

メディア関連

アウトドア関連

スポンサードリンク

 ソウルナンバー1の有名人・芸能人

草薙剛さん タレント 1974/7/9

大野智さん 嵐       1974/7/9

桜井翔さん 嵐       1982/1/25

堂本光一さん キンキキッズ 1979/1/1

石川遼さん ゴルファー 1991/9/17

谷亮子さん 柔道家      1975/9/6

中村俊輔さん サッカー  1978/6/24

劇団ひとりさん お笑い芸人 1977/2/2

志村けんさん   お笑い芸人 1950/2/20

 

 ソウルナンバー1の相性について

ソウルナンバー1とソウルナンバー1の相性

お互いに調子よくコミュニケーションが取れる。

自分の気持ちをあまり話さなくてもソウルメイト的な要素もあるので上手くいき始めると突然上手くいくときがある。

ソウルナンバー1とソウルナンバー2の相性

仕事ができないと思われるとイライラされてしまうかも。

クールな考えを持っているので調子のよい人は苦手。

ソウルナンバー1とソウルナンバー3の相性

相手の才能を発見することができるので相手に対してうまく合わせていくことができます。

相手の要領の良さに対して翻弄されることも。

ソウルナンバー1とソウルナンバー4の相性

縁がある人が多い。古い友人から恋人関係に伸展することも。

お互いに才能を認めあえる相手。

ソウルナンバー1とソウルナンバー5の相性

女性側から男性側にアプローチされると嫌になる傾向があり。

男性の才能で女性が判断することが多い。見限った時は早い。

ソウルナンバー1とソウルナンバー6の相性

お人好しなところがあり、調子よく付き合うことができる。

はじめは上手くいくが面倒なことが発生すると逃げてしまうことも。

ソウルナンバー1とソウルナンバー7の相性

お互いに自らのペース配分をもって生きて行ける人。

気楽な相手であり付き合うのも別れるのも早くなってしまう傾向が。

ソウルナンバー1とソウルナンバー8の相性

お互い安心感があり気が合う相手。

大恋愛よりは自然と同じところにいる人に縁があり。

ソウルナンバー1とソウルナンバー9の相性

古い友人から恋人関係に発展する可能性が高い。

女性のほうが主導権を握ることが多い。